見出し画像

111. ようやくタスクを可視化

社会人になってから治すのは遅いと思うことは、
【タスク管理】。

タスク管理は早めにできるようになっておきたいですよね。

私は自分がパンクしそうになったら
やるべきことをノートに書き出すということをやっていたのですが、
最近それができておらず、ずっと頭の中でぐるぐるモヤモヤしていました。

しかし今日ようやく可視化できました😭
早くやれってツッコミたいですが、
精神的になぜかできなかったんです…トホホ

優先順位をつけてタスクを4つに分けると良いと聞いたので、今回このようにやってみました!


ちなみに色で何に関してかを分けています。
(赤:大学 緑:インターン 黄:プライベート)

可視化できて嬉しいです!
タスクをこなし、これからこの付箋をここから外すのが楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?