見出し画像

podcast「さらっとゆきましょう」

アレクサンダー・テクニークを学ぶ仲間であり、大好きなお友達であるピアノ・マリンバ奏者のゆきちゃんと
「心と身体を大切に進みたい人の待合所」と称してpodcastをやっています。

技術や身体の使い方と同じくらい、心のことも大切にしたいし、
そういう話に興味があるけどなかなか普段できない人もたくさんいるよね?
そんな人たちがちょっと休憩していけるような場所があるといいよね。

という気持ちで2人で始めました。

私たちがアレクサンダー・テクニークを通して学んだこと・知れて嬉しかったことや、日々の生活の中で考えていること、
ちょっとした悩みや疑問なんかを、私たち以外の人とシェアしていける場になったらいいなと思ってます。

23区に住むさらと、八丈島に住むゆきが、こんな時代だけどこんな時代だから、300kmの距離を飛び越えて心の真ん中の方の話を軽快にしていきたいです。
時々、ゲストも呼んでいきますよ。

さらとゆきの「さらっとゆきましょう」
よかったらぜひ聞いてみてください☆

#note #podcast #アレクサンダーテクニーク #音楽 #自己肯定感

読んでくださりありがとうございます☆サポートで美味しいコーヒーショップのミルクティを飲んで、またよい記事が書けるようにお勉強します!