見出し画像

はい!プラベ!

どうもSarahです!今日はね、本当は、友達とやる予定だったんだけどw

で、
おひたちさんと、おひたちさんの娘さんと、おひたちさんのフレンド2人と、私の弟と、私でやりました!

ボコりすぎましたw(自分で言うな!)


3キル0デス4スペ


1キル1デス2スペ


13キル5デス4スペ


8キル4デス4スペ

「ハンコは投げるものだーーーーーーー!」

って叫んでたw
で、弟が、

「おひたちさん!突っ込むなー!めちゃ突っ込んでんじゃん!wwサメライドに突っ込んでるw」

ってめっちゃ言ってた。いや、マジで突っ込んでたし…。
もうぐっちゃで分からんw
楽しかったわw
おひたちさんとおひたちさんの娘さん、一番!かんしゃかんしゃまたいっぱい食べたいなデリシャッッシャッシャッシャハッピースマイル!

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!