見出し画像

スプラでS+3(NS運動会用)

ども!Sarahです!
スプラ愛強い人です!あまり強くないです!(急に何!?怖い!)
もう少しでS+3になるよ!ねぇ、オープンで地道に上げた方がいいかな?チャレンジで、勝っていっぱい一気にあげた方がいいかな?
私的には、チャレンジかな?って思ってるんだけど、
オープンは、ストレスは溜まりにくいけど、時間がかかる。
チャレンジは、ストレスは溜まるけど、一気にS+3になれる。
どうしよう💦

そうそう!この記事書いた理由は、まぁ、NS運動会用ともあるんだけど、私がなぜこんな短い時間で大きく上げられたと思う?
聴きたいよね〜?(圧)

じゃ、話すよ!(強制)
スプラ歴2年程度。

私は、2時代からやってた。
(そこから!?)
でも、2の最終フェスの「きのこVSスター」の時にやり始めた。でも、この時はめっちゃ下手。立ち回りもうろちょろでムキになるとつっこんでしまう。この時まだめちゃ弱い。このメンタルがやばかった。そこで、皆んなが「リオラさんいいよね」
って話してて見てみると、
「こう言うふうにやればいいんだ」
ってわかった。そこで、やってみたら、前よりデスがへった。でも、まだ弱い。そこでオクトエキスパンション。オクト(略)は、地獄。そこで修行。やってみたらメンタルえぐい。でも、成長できた。前より強くなった。デスもへった。心の中の3号も倒せるようになってから、結構強くなった。そのおかげでSになった、
3時代。3は、2より技術が必要。でも、変わらない。ここでも、リオラさん。リオラさんがいっぱいおしえてくれた。そこで、それをやってみたら上手くなった。で、いらつかなくなった。良くなった。上手くなった。おひたちさんとタイマンしたら、まぁ、私が下手。同点でおわった。(下手だ私)そこで、振り返り。これを、負けたら、その試合振り返って、勝つようにする。そしたら、一気にS+。立ち回りもわかってきた。もう少しでS+3。頑張って、しっかり整理すればいい。

という感じで上げました。w説明下手でごめん。
まぁ。めちゃ簡単にいうと特訓。かな。

最後に神写真!

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!