見出し画像

デュアルスイーパー使いが教えるデュアルスイーパーの正しい使い方!(簡単編)

どうもSarahです!今回は、私が、スプラトゥーンで愛用している「デュアルスイーパー」の、正しい使い方や、エイムを早くする方法などを紹介します。
 「デュアルスイーパー」は、3人中1人は、使えない武器です。絶対、
「インク管理難しい!」
「動きづらくて使いずらい。」
「スライドで弾当てんの難しい」
って思ったこともあると思います。私も、使い始めた時、そうでした。みんな思うことです。
 
〈インク管理〉
インク管理は、ただ、インク管理をするだけ。でも、難しい。試合中に、なくなってしまうと大変!このブキはよく、インクの回復してあげてください。使わない時は、極力使わないように、してあげてください。インクがやばいと思ったら、イカロールや、イカノボリで、少しでも、回復してください。

〈使い方〉
使い方は、長射程の方なので、高台から、インクを撒き散らしてあげて、降りて、倒す!敵陣に攻めるのは、仲間と一緒に、せめて、護衛とかに使ってください!

〈エイムを早く鍛える〉
スライドする時は、画面を、パッと変えないで、そこだけに集中して打ってください!また、慣れてきたら、早く動いて練習してください(語彙力なくてすいません)

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!