見出し画像

考えてみたw

どうもSarahです!(最初のこれあきてきた。かーえよっ)
今回は初代から愛用者の多い、対処法が少ない、「ローラー」と、「チャージャー」について語っていこうと思います。
 ローラーとチャージャーはいた時や、やられた時や、負けた時、
「またローラーいるしっやなんだけどー」
「あーーー😮‍💨ローラーにやられたぁー。まただよ。ヤダぁぁぁぁぁぁ」
「ローラーに狙われませんように!」
「チャーいるサッイッヤック上手くありませんように!」
「あのチャーうますぎめんどい」
「あー!仲間もチャーにやられてる。もーーー!」
など、思ったこと、言ったことあると思います。私も、言いまくったりしましたw(なんだけど、自分で言うのもなんだけど私も、チャージャーと、ローラーうまいです。)

私、ブキチライセンス無駄にしたくないからブキも少ないです。



倒すの大変ですよね。そこで考えたことが、
1,あまり近づかない(きそてきー)
2,回り込んで倒す(これが難しい方は、練習しろっ)
3,エイムを整える
と言うところでしょうか。
 プラベでローラーや、チャージャーがうまい方に付き合ってもらって、やってみてください。
(明日のスプラトゥーン3も楽しみすぎて待てないぃぃぃぃー😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫ww)
 

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!