9/5 「朝さんぽ。」

朝、7時前に母が私の部屋にやって来て

「歩きに行こー。」って。 

「うん。...いいよ。」

実は夜更かしして3時まで韓ドラを見ていたので、かなり眠かった。

けど、生活習慣を見直さなければと思っていたので、浮腫んだ体を無理やり起こした。

歩き出すと、思ったよりすぐ目が覚めて気分がいい。

9月に入り少し涼しくなった朝の空気は、運動不足の私の体に優しい温度。

途中、小さな神社に寄って、ニ礼ニ拍手一礼。

帰り、スーパーの駐車場を通って近道しようとするとまだ開いてなかったので、少し遠回り。

すると、不思議な形をした廃墟?を発見。

たくさんの植物に覆われて、まるでラピュタみたい。

いったい何の建物だったんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?