11/1 「かきかき。」

11月初日の朝は、少しどんよりした気持ちではじまった。

10月最終日の昨日、少し、かなり、ショックな事があった。

もやもや、もやもや、答えのない考え事から逃れるためにYouTubeを見て現実逃避。

夜更かししてしまった。

そんな訳で、不調な11月1日となった。

でも、そんな11月の始まりは嫌だなと思って、iPad持ってスタバに行ってみる。

スタバの店内はすっかりクリスマスで、私の好きなジンジャーブレッドラテが始まっていた!

この時期だけの限定ラテ。

こんな日は、美味しいドリンクを飲みながら、かきかき。

細かな絵を描くのが一番の解決方法。

かきかき、絵の世界に没頭しているとすべての悩みがちっぽけに感じてくる。

私が絵を好きな理由のひとつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?