見出し画像

.・* いよいよ、扉が開かれる時 .・* 武蔵国総社 大国魂神社へ


色々あった2020年を振り返り”大国魂神社へ”

色々あった2020年。

私の中も大きく動きだし 7月から続いていた大きな仕事を2つ終え。残すところ仲間と共に繋いだ地域リハビリのお仕事も完成が目の前となりました。

2020年のご報告と感謝の祈りを込めて お礼参りへと足を運んでまいりました。


画像2


府中はなじみ深い土地。剣道 そして今は亡き父の病院生活では大変お世話になった場所です。

樹齢1000年とされる大イチョウの木も 元気にお出迎えをしてくれました。


画像1


画像3



海の底から 閉ざされた扉が開かれるとき


未だ情報が錯綜する世の中。不安の感情が一見渦巻いている中で 静かに瞳を閉じ自分を感じてみる。


静けさの中で

自分は何を見つめ 

どこに希望を感じていくのか


私の目の前に広がる世界には。多くの閉ざされた扉が開かれ未知なる世界がそこに広がっていました。


画像4

♡宮乃咩神社(みやのめじんじゃ)  

天鈿女命(あめのうづめのみこと)さまの扉も開かれておりました♡


画像5

雲っている日でも。そこには ♡眩しいほどの光のシャワー♡


結局は どんな世界に住みたいのか・どんな世界を見つめているのか。自分の”響き”で見える世界は変わっていく


周波数のお話をすると長くなるので割愛しますが、自分が表現している響きで周囲にいる人も変わり 見える世界も・体験する出来事も変わってきます。 人は写し鏡ともいいますが自分が望む事・体験したいことを他人を通して外の世界を通して学んでいく。そう考えてみると見えている世界が今の自分自身の内側を映し出している事がわかってきます。


… .。.:*… .。.

未知なる 新しい世界へ

その扉がいよいよ開かれました。


そこを通るのか・今いる世界にとどまるかは

あなた自身♡


… .。.:*… .。.


今日もここまで読んでくれた優しいあなたへ

感謝を込めて🍀



【12月11日・1月募集中♡】


ヨガ・セルフケアクラス 1名様募集中。

12月3,10,17日 

1月7.14、28日予定 9時45分~

画像6


【その他募集中♡】

年末前のひと時をゆっくりすごしてみませんか?

空っぽになる身体と心。今本当に必要な自分を見つめていきます♡


お問い合わせなど どうぞお気軽に(*˘︶˘*).:*♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?