見出し画像

嬉しい報告をいただいています🌸~今日の宝物をあなたに~🌸


日差しがあたたかくなりましたね♡


私の元に連日、ありがたいことにとってもうれしいご報告が💖


✨なおこさん!新たな一歩が踏み出せました♡(40代女性)

✨痛かった腰痛が嘘のように消えています♡(50代女性)

✨周りを気にせず、生きられるようになりました(30代女性)

✨自分の感情、身体の波がわかるようになってから。受け入れられるようになり気持ちが楽になりました♡(50代女性)

✨先生に会ってから毎日が楽しくて♡今はお休みしている介護予防教室も3月からのカレンダーに次のスケジュールを入れて いまからワクワクしています♡(80代介護予防教室参加者の方)


こうしていただいた喜びの声を胸に 
今日の活力が生まれています✨


•*•*・*

心を動かすたった一つの事


それは、たとえ揺れ動いたとしても
自分自身をまるっと抱きしめ

信じられるかどうか


ちょっと辛いな、と思うことがあっても
独りでかかえずに話したり、元に戻れる場所があると
気持ちも身体もリフレッシュされ、別の視線で生きられるようになります😉

色々移り変わる自分を抱きしめて
信頼するとき

目の前にある景色が変わっていく。

sara flowは女性がくつろぎ
想いや学びをめぐらせていく場所♡🌸

オープンサロン、音の体験会
ヨガクラスなど

毎回その時々必要な方が集い 想いを巡らせて
私自身も癒される♡

皆様のおかげで ぽかぽかと温かく成長させていただいている
ステキな場所になりました🌸




さあ、今度はあなたの番です✨

あなたの元気が周りを元気にする♡

なりたいカラダと 
日常に生かせるセルフケア方法を一緒に体験しませんか?

あなたに会える日をお待ちしています♪


・・・・・

♡毎回満員御礼の会♡
🌸リクエストにより 3月19日 オープンサロン
”春のセルフケア”開催予定です♪

ぴん!と来られた方はお早めに♡


その他募集中



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?