見出し画像

【満席となりました♡キャンセル待ち募集中♡】11月24日 写真家澤野新一朗さん「神々の花園®」フラワーエッセンスの会

すっかりと秋めいて来ましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?今日のご案内は特別イベント募集となります♡

→募集後、あっという間に満席となっていた会。

午前の部1名様空きが出ました♡

「神々の花園Ⓡ」フラワーエッセンス・光エナジーセッション会♡

世界的写真家であり、南アフリカの観光大使でもある澤野新一朗さんによる
「神々の花園Ⓡ」フラワーエッセンス・光エナジーセッション会♡

植物・自然から沢山の対話をされてきた澤野さんからオリジナルのフラワーエッセンスを調合してくださる他、その美しい映像から、光のシャワーを身体いっぱいに浴びるお時間も体験していただけます✨

身体が温かく、軽やかさを体験していただいた後は小さいころから数字や言葉を色で覚えたという色彩共感覚者の澤野さんより”あなたが更に輝く、色のアドバイス♪”もありますよ♡

・・・

人生が激変する人続出♡フラワーエッセンスの会

澤野さんと出会ったのは、友人のFB投稿の写真からでした。

”写真を部屋に飾りたい”

そう願ってから突然決まった引っ越しを経て、みるみるうちに写真を飾るスペースが出来上がりました♡


そして!
人生が激変する、と噂を耳にし参加をしたフラワーエッセンスの会ではエッセンスを口にすることで多くの導きが起こり、そのうち、いつの日にか、、、。と言い訳をしながらなかなか進まなかったサロンオープンへの道へ♡自分の心に正直に。やりたかったことをやる!と宣言し今では大きなイベントを企画するまでになりました。


偶然にも、私の誕生日の日に澤野さんに依頼をしていた写真&額が届いてからというもの、
多くの人がサロンに足を運んでくれるようになり 私自身にも、家族にも大きく鐘が鳴る様に人生が変わっていきました。

お誕生日に偶然にも東京にいらした澤野さん。最寄り駅まで額を届けてくださいました♡

♡このような方にお勧めです♡

・自分に自信が持てないと感じている方
・つい他人と比べてしまう、落ち込みやすい方
・嫉妬、悲しみ、憎しみ、寂しさ、怒りといった感情を抑えてしまう方
・結婚、転職、起業、引っ越しなど。新しいことにチャレンジしたい方
・お花や植物・自然療法や癒しに興味のある方
・色と光に興味がある方
・自分だけの色を見つけたい方。。等々

本当の自分をありのままに生きることをサポートする、
澤野さんの南アフリカの大自然のフラワーエッセンス。

植物を痛めることなく澤野さんの手で抽出される豊かなエッセンスは
必要な方へ・カラダへと優しく広がっていきます。
この機会に是非、体験してみませんか?


更にイベントでは、生まれつき数字や文字に色が見えてしまうという
色彩共感覚者の澤野さんより
「あなたが身につけると、幸せになる色」カラーアドバイスもありますよ♪


既に午前中の部は3名様のお申し込み済みの
大変人気なイベントとなりますラブ


このチャンスをお見逃しなく!

【イベント詳細】:残席1名様♡


✨日時:11月24日(火)

午前の部 : 10:00~12:30(開場9:45)*午後の部 : 13:15~15:45(開場13:00)

✨定員:各回 6名(午前→1名様キャンセル空きが出ました♡→満席:午後満席♡)

託児がございません。中学生以上の方の参加となります事ご了承ください。

✨会場:東京狛江市自宅サロン(小田急線喜多見駅 徒歩12分またはバス :詳細はお申込いただいた方にお知らせいたします)

✨参加費:7000円(フラワーエッセンスのカスタマイズボトル、お茶付。)

✨特典:①サロンオープンデー・ヨガクラス参加者の方、500円引き②音叉・ライアー無料体験(製油の体験ご希望の方はお気持ち頂戴いたします。)

✨申し込み方法:下記申し込みフォームに、午前・午後 ご希望のお時間をお知らせください。   

✨ 内容:

・『神々の花園Ⓡ』 スライド上映とエネルギーセッション(自然の花々や自然などの写真を参加者自身に投影し光の波動のシャワーを浴びるセッションです)
・フラワーエッセンスボトルカスタマイズ個別セッション
・あなたが輝くカラーアドバイス

※ご希望の方に写真集、CD、ポストカードなどの販売もあります。

✨キャンセルポリシー✨
大変人気の会となります。

参加表明後、やむなくご都合合わなくなった場合は
お待ちの方へお繋ぎしますので
お早めに連絡いただけましたら幸いです。

準備等ありますことから
2日前より以下のキャンセル料が発生致します。
ご了承くださいませ。


3日前まで→無料
2日~前日→50%
当日→100%

※やむなく体調不良などでエッセンスのみのご希望の場合はご相談ください。

・・・

※最新情報はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?