初めてみた

いつも頭の中がごちゃごちゃして

今までそのまま突き進んできた

自己肯定力が低いのは自分を見つめてこなかったからかなと思い、

今、有難いことに時間にゆとりがあるから

少しづつ向き合って文字にして整理して

・コンプレックス

・興味があること

新しい自分を見つけてフォーカスできたらいいなと思います。

「自分にとって大切なこと」ってなんだろう。睡眠かな。

「何をしている時が一番楽しい?」というシンプルな質問に私は答えが見つからないことに気づいた。見つからないというより、ない。大体は無関心。

ないはずないし、もしないなら哀しい。でも、ない‥。

だから探そうと思います。

とりあえず、食べることが好き

でも楽しくはない、カロリーを気にするから。

世界の料理、食材を知りたい

今は特にイタリアに詳しくなりたい。長靴の形ってことぐらいしか知らないけど。

まとまりのない文章ですが、最後まで読んで頂きありがとうございます。

皆さんの知恵と触れ合えたら嬉しいです。

よろしくお願いします。sara.






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?