見出し画像

壬(みずのえ) 10/24~10/30

こんばんわ〜!沙羅です!

11月ぐらいから、年運鑑定を受け付けますからね!しばしお待ちを!

先日、ツイートでこんなことを呟きました

たとえば

「う〜ん、この人は悪い人じゃないけどなんか違うな‥‥」

と思ったら、フツーだったら8〜9割はそのまま付き合うだけど、数年後に後悔するケースが多いと思います

もっと早く別れておけば良かったと思うんですよね〜

せっかく初期段階で無意識が教えてくれたのに、無視すると時間を無駄にしますよ!

今日のコラムは、四柱推命を使った相性診断方法を書いていますよ!。これを使えば手軽に自分で相性を見ることができます


あとね、四柱推命で相性を見られるようになるのも良いですが、公私ともに良い人に出会っていきたいなら自分の勘を磨いていくことも大事ですよ

内的感受性を磨くことで勘は優れていきます。危険察知能力を高められるのはもちろん、自分にとってのメリデメを無意識が正しく判断してくれるようになってきます

内的感受性が高い人は、たまたま付き合った人がめちゃくちゃ相性の良い人だったり、はじめから危ない人を回避できたり……良いことづくめ

購読を始めたら、過去コラムも読めますよ〜
占いのノウハウはもちろん、人生訓などもたくさん書いています

騙されたと思って、遊びに来てください!。それで騙されたと思ったら、やめて結構です(笑)

購入を迷っているかたで自分の命式が出せない方は私のTwitter(sara_hananoiro)まで、DMをくださいね


※この占いマガジンnoteの詳しい情報を知りたい方は
「マガジンの案内」(←コチラをクリック)
初月無料ですから、まずはご登録いただいた方が絶対にお得
マガジンの案内を見ると自分の命式を出す方法が載っていますよ

※2022年10月は「庚戌月」です
-------------------------------------------

ここから先は

2,825字 / 1画像
購読すると毎週自分の運気を知ることができます。仕事に、プライベートに運気を活かしてみませんか?

マガジンをご覧いただき、ありがとうございます!                                              …

記事を読んで頂きありがとうございます。皆さまの運勢がより良くなりますように!応援よろしくお願いします。