見出し画像

【 〜白髪のお爺さん〜 】

今日はスピリチュアルなお話を


私のガイドさんは

亡くなった祖父です

最初は祖父だと気付かなかったです

なぜなら

生きていた頃と

顔が違ったんです

目の前に現れた人は

ロングの綺麗な白髪の仙人みたいな

でも品があって

顔は皺が多くて

笑顔はとっても優しい表情を

していました

その時にどんな会話をしたかは

詳しくは忘れてしまったのですが

覚えているのは

話している途中で

急に私の口から

『おじいちゃん』とでました

その瞬間に

この人は、お爺ちゃんだったんだと

気付きました

祖父はもう生まれ変わらないこと

そして、神様にお願いして

私のガイドになったこと

あの世のお話を少ししてくれました

魂の中には

地上への転生を終えたにも関わらず

地上の魂たちに

教えたいことがあるからと

自ら再度地球に降り立つ魂もいれば

もう地上にいきたくないと

だだをこねる魂もいるそうですが

地上での学びが終えていないと

だだをこねても

神様に地上に落とされるそうです

一時期は

祖父からの言葉や

精霊さんの姿が見えたりと

していましたが

最近は弱まったというか

私が頼らなくなったのもあるかも

しれませんが

一時期ほど

お話ができなくなりました

ただ常に存在を感じています

精霊さんに関しは

他の星のお話もよく

してくれていました

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?