見出し画像

わたしの婚活日記~45歳バツ2+子持ち~

迷える子羊の皆様、こんばんは。
秋の夜長にクヨクヨしたりしていませんか?
わたしはしていました(笑)
彼から3日程なんの音沙汰もなく
弱り果てていたからです。

頭では分かっているんです、
絶対大丈夫だって(何が?笑)。
でも気持ちがね、上手くコントロール出来んのですよね。

こんな時には頭を整理してスッキリさせたり、良いことを考えるのが正解なので、突然思い立って、今日から毎日わたしの婚活記を綴っていこうと思います。

今、婚活を頑張っている人(の参考にはならないかもしれないけれど、)がクスっと笑ってくれたり、わたしもドジやっているから大丈夫だよーってことが伝えられたら良いなぁ。

結論か言うと、わたしは現在とても素敵な男性とお付き合いをしています。

でも結婚はまだ💦なので、
婚活の道半ばではあります。
安定して落ち着いてお付き合いは出来ているんだけど、
正直ここまで来るのに色々あったわぁ~笑
- 驚いたこと
- ドン引きしたこと
- 泣いたこと
- 知らなかったこと
- 慌てたこと
- この歳になって勉強していること
- 後悔していること
- すごく嬉しいこと
- まだまだ分からないこと
そういったことを現在進行形のお付き合いの実録も含めて包み隠さず同志と語っていけたらと思います。

明日は、わたしが婚活を決意した日のことを書いてみます。それでは、ここまで読んでいただいてありがとうございます。
また明日会いましょう!

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?