見出し画像

笑わない人が笑う時

笑わない人が笑う時

何かが弾ける音がする

笑わない人が笑う時

きっと見た人にいいことが起きる

笑わない人が笑う時

もっと笑った方がいいと思う

笑わない人が笑う時

笑うことはとても素敵だと思う

笑わない人が笑う時

本当に楽しいのだろうと思う

笑わない人が笑う時

笑えるんじゃん!と思う

笑わない人が笑う時

ちょっと良かったねって思う

笑わない人が笑う時

いつも笑っていられますようにと思う

笑わない人が笑う時

それを知らない人には知ってほしいと思う

笑わない人が笑う時

小さく何かが動き出す

笑わない人が笑う時

灯りがともった気がする

笑わない人が笑う時

笑っていいんだよって思う



笑う。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?