ボクの出動

昨日の夜突然ママがお風呂場でボクを分解してきれいに洗ってくれた。

次の朝ボクはママの車の助手席に乗せられてお出かけすることになった。

そんなこと夢にも思っていなかった。

ママはなんだかボクを連れて行くのがとてもうれしそうだった。

ボクはシートベルトをしていなかった。笑

ちょっと交通違反なのかドキドキしたけど大丈夫だと思う!

車の窓から見える景色は初めてで見たことなかったから面白かった。

箱から出てからママの家だったから外といえばママの家の庭くらいしか見たことがなかった。

じつはね♪

ボクには僕というちゃんとした印があるんだ♪

それはねボクの背中にあるシール。

ママの子供が小さい時にボクにシールを貼ったんだ。

それはそれは小さな小さな手で貼ってくれたかわいいかわいいシールだった。

ママの子供は大きくなってもう遠くで暮らしているんだけどたまに帰って来た時はボクが涼しくしてあげるんだ。

ボクのママは結構はちゃめちゃ(笑

だけどなんか一緒にいて楽しい。


ボクは壊れていて背が伸びないんだけどこれからちょっと活躍できるらしい!

首振りは出来るよ♪

違うところへ行くって楽しいんだね!

どこまで活躍できるかなんてわかんないけど全力で行くよ!

壊れるまで。

ボクは誰⁉︎って(笑

ボクの名前は扇風機。

これからもよろしくね♪ママ♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?