見出し画像

おみくじが大吉

このタイトルは今年の1月18日に書いたんだけどそのまま書くこともなく今日まで来た。

すると昨日大吉が出た!
1月にも大吉を引いたのでこのタイトルを書いたのだがこのタイトルで文章を書くのに約←1年すぎている
( ´_ゝ`)フッ

おみくじがついているなんて知らなくて
ラベルは剥がしても見ないでそのまま捨てていたペットボトル。

おみくじがある事に気がつく!

ラベルを剥がさないままペットボトルを逆さにしておみくじが何か見ようとするが見えない(笑!
角度を変えてなんとか見ようとするが見えない!

ラベルを剥がす+ちょっとワクワク=win-win

ラベルを剥がす事が手間にならない発想

楽しく♪  優しいこと

おみくじに凶や大凶が混ざっているかは不明だが(笑
剥がす時のちょっとのワクワクはもらえる。

そんな伊右衛門(温

吉凶に左右されず楽しさを味わう🍵

あったかい。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?