見出し画像

初めましてさっぴーです

今日からブログと並行して「note」も更新しようと思います。

最近本を読んで習慣の大切さについて学びました。 

そこから僕も何か新しいことを習慣にしたいと思い、始めることにしました!

日記感覚で日常での気付きや、本音、最近では毎日本を読んでいるのでそこでの学びを共有できたらと思っています。

自分の1日の学びの脳内整理としてもいいですし。

そして毎日「今日の良かったこと」「今日の悪かったこと」「そこから明日からどう変えていくか」についても書いていきます。

これは自分の成長のために必要なことだと思うので完全に自己満足です笑 

忙しい時は短い時もあると思います。 更新が止まったら

「あ、こいつ続かねーやつだな」

と呆れてください笑

こんなさっぴーですが応援してください〜

習慣には人変える力がある

そう信じて頑張ります。

ではまた明日〜

今日の良かったこと:家族との時間を長く過ごせた

今日の悪かったこと:胃もたれしてたのに高めのカツ食べてさらに胃もたれ

どう変えるか:自分の体マネジメント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?