告白してもらう誘導尋問の台本

な、な、なんと。

私、またもや連勤明けに3連休をいただける事になりまして。

それが、気になる彼の休みの土日を挟んでいたんですଘ( ິ•ᆺ⃘• )ິଓ💫

早速、お誘いをしてみたらすんなりOKがでて

「3月30日どう?」

と。当日は公園で、お花見をしながらギターを聞かせてくれるらしいです。

相当ステキなデートだなと思ってると

「3月30日、桜が満開だって!!」

とラインが。

(心の声)                                                          こ、これは…((((´⊙ω⊙`))))))ブルブル


この日に告白してもらうしかない!!


という事で🙋両思いかどうかはさておき、誘導尋問する事にしました。


〜さおりの妄想劇場〜

パターン1

私「桜、キレイだね。こんな日に告白なんかされたら幸せだろうな〜」(と言いながら彼を見つめる。)

彼「え…あ、そうなんだね。」

そして、その瞳は見つめるというより狙ってるという表現が正しかったり。

パターン2

私「桜が咲いてる日って、みんな告白するらしいよ?」

彼「へ、へぇ〜。さすが桜の国…そんな文化もあるんだね。」

無言の圧力

パターン3

私「桜が咲いてる日って、告白したら成功しやすいんだって。」

彼「そうなの?なんで?」

私「理由は知らないよ。試しに、してみたら?」

謎の挑発。

パターン3 応用編

私「桜が咲いてる日って、告白したら成功しやすいんだって。」

彼「そうなの?なんで?」

私「やっぱり、綺麗なものを前にするとポジティブな感情になるからNOよりもYESが出やすいと思うし。桜は見るだけで無条件で癒されるし、ピンク色は恋の色だから。」

彼「あー、なるほどね。女子はそういうのに憧れるんだね。」

私「女子じゃなくて、私がそうなの。」

これいう勇気あるなら告白しろよ(笑)


なかなか難しいですね。

また結果を報告します。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?