見出し画像

5日ぶりのエレキギター練習

花粉症でくしゃみしすぎてからのぎっくり腰でしばらくお休みしていたエレキギターの練習。完全にはまだ良くなってないけど、もう我慢できません。
何とかセッティング!
久しぶりすぎてもう弾けないんじゃないか?と思っていました。
まあ、また振り出しに戻ってやりなおせばいいさー。

写真は昔の娘のパシフィカですがちゃんと自分のテレキャスターで練習しました。
あれ?この前弾けなかったのが弾けるようになってる!
何なら前より上手に弾けてるかも?

休んでもこれまでの練習はちゃんと体が覚えていることに感動🥲
やっぱり普段の練習も大事ですね。

お菓子代に使わせていただきます♪