見出し画像

GWは断捨離大会!

先日はこんなおしゃれなお店に夫に連れていって頂き、ピザだけのはずが滅多に飲まないカフェラテなんて注文して、ちょっとGW気取りでした。

しかし!本当のGWはこんなお洒落じゃない!

夫は一人で実家に帰省して不在、娘もでかけている間に、1年間あんまり出来なかった断捨離大会を一人黙々とやっております。

私にとってはご飯もすっ飛ばして集中できる掃除の時間です。

何か誰もいないとワクワクしちゃってもう完全に掃除に集中できます。
私は掃除もギターも本当は途中でご飯とか中断するのが嫌いなのでもう楽しくて仕方ないww

ずっとこれだときっと寂しいし、人として良くないかもしれないけど、たまには数日一人もいいですね。

でも夫が帰ってきたら、本当のGWが終わった頃に静かなGWとしてまたこの店に行きたいなあ。
食事はもちろん!食器まで美味しいくらいピッカピカで本当に美味しかったです❤️
ちなみにトイレもメッチャ綺麗でしたので、私も今日は見習って細かいところまでトイレ掃除いたしました。

お菓子代に使わせていただきます♪