見出し画像

【ASMR】 【女性向け】芸人とじゃれ合いイチャつく翌朝

最近のチャナキャスを聞いていて思うことは、
『笑い』でリスナーを癒そうとしている感じ。
一緒に過ごしている時間を楽しんでほしい、今日はどうやって笑わせようか?
一人でも多くの人を笑顔にさせたい…
それが自分にとっても配信する楽しみになっている、そんな風に思います。

今回のシチュエーションボイスは、芸人さんのお話。『笑い』が中心のチャナさんらしい台本。
台詞回しが最高ですwwwww
ニヤニヤしたり、ケラケラしたり、クククってなったりしながらずっと笑ってしまいました。

そしてラストの展開にはキュン💗
最後の10秒だけずっとリピートしてしまいます。
約7分の短編作品なので、通しで全部聞けよ笑
って言われちゃいそうですが。
右耳のラスト2秒は…
ご褒美ボイス、どうもありがとう♡
全年齢対象のシチュエーションボイスですので、R18作品が苦手という方でも楽しめる内容になっていると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?