見出し画像

【R18】やきそばのバラッド

このタイトルからどんなシチュエーションを思い浮かべますか?
私は全く想像がつきませんでした…

今年1月に投稿された
【R18】平成の次のことより今晩のおかずのことを考えている 
の続編になります。

こちらは、説明文にも書いてある通り、売れない芸人彼氏とロリ顔ナース彼女のお話。

今まで聴いてきたシチュエーションボイスとは全く違う、ストーリー性が中心の作品。
16分とは思えないほどの、映画を一本見終わったくらいの満足感で満たされたのを覚えています。
日常的な会話、親近感のある暮らし、自然な会話口調から彼女の存在がちゃんとイメージできて本当に素晴らしかったです。
切なすぎるラストの展開は涙しました…

その作品の続編です!!!!

「やきそばのバラッド」
期待を裏切らない素晴らしい作品でした。
…完全に憑依してます。
この世界観、ほんとに凄い……。
ぜひ、こちらの2作品は合わせてお聴きください。

チャナさんの演技力、どなたかちゃんと評価してくださらないかなぁ。
もっと広い世界に羽ばたける人なの。

追伸:
“大きさ気にしない”って言ってたけど、チャナさんって巨乳好きでしょ?笑笑

女性向けシチュエーションボイスクリエイターのチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…
救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?