見出し画像

【Profile】はじめまして。


はじめまして。清水佐織里と申します。兵庫県に住んでいます。

noteを始めたきっかけ

ブログ歴15年以上。突然に、noteは私に合うんじゃない?と思い、お仲間入りさせて頂くことになりました。どうしてnoteが合うんじゃないか?と思ったかと言うと、私の人生に関係があります。

長い話を短くすると、2008年頃、突然脳内に電流が走り癒しの仕事に目覚めました。目の前のお客様が元気になるにはどうしたらいいか?を追求していたら、身体に始まり、エネルギー、意識、感情、言葉、量子、宇宙の法則、多次元宇宙、創造・・・と、まぁ、とんでもなくスケールの大きいものとなりました。

その時々で体験したことを書いていたブログ記事は、カオス状態に。もちろん、カテゴリー分けしたりしてまとめてはいましたが、それでもいろんな事が書いてあるカオス状態。

先日お熱を出しまして、少し元気になった時にお布団の中でスマホを見ていたんです。すると、noteにはマガジン機能というのがあるのを知りました。

「おや?それは、カオスを解消してくれるものじゃないか?」と思ったのでした。そして、noteのコンセプトがめっちゃステキ!そこにも大変惹かれました。これから、いろんな事を綴っていきたいと思います。

みなさん、どうぞよろしくお願い致します。


清水佐織里は何者か

  • 言葉の魔法が使え、教えている人

  • みんなの意識の変容をサポートしている人

一気に胡散臭くなってきましたが、癒しの世界に足を踏み入れて学びを深めている途中で、「言葉のチカラ」について知りました。そして、言葉のチカラはこんなにも自分が観ている世界を創り出していたのかをたくさん体験しました。その叡智を、みなさんにお伝えしています。


お仕事

  • ことばのチカラで身体の調整「ことだまお手当講座」

  • 潜在意識のカウンセリング

  • 意識変容のプログラム「ライフリプログラミング講座」

  • デトックスサロン経営

  • 起業家のサポート


最後に

私が今までに経験してきた事や、大好きな意識の話などもnoteに綴っていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?