見出し画像

女の掟🌹女の恋愛の在り方の掟🌹この在り方ができる女になりなさい🌹


過去の私が本質を言ってる。

このマインドを、自然に持つのが、

女です🌹




あら、可愛い♥️


人間関係を大切にしていることが、
誰にでも伝わる6行🌹

これが出来る人が少ないから、日本人って、
病むのよ。

人の悩みの9割は、恋愛、家族を含む人間関係。

私は、人間関係が悩みになる理由がわからない。

在り方です、全て。


何度も経験しているけど、
ステージが飛ぶステージは、とても楽しくて美しい🌹

受け取る力があるから、このステージに
これます。


軽やかに飛んで生きる人生、

軽やかに飛んで生きる私に、私は、
やみつき🌹


今日の

幸せにしかならない女の掟の
ラインナップ🌹


恋愛成功して、女を思いっきり生きて、
豊かに幸せに生きたいなら、
オールインです🌹


1ベットとか、ちまちましてるから、
ちまちましか受け取れないんです。

2016年の今日、Hawaiiにいた私たちは、


プール🌹

次女がムチムチしてる、きゃわたーん♥️


カートで寝てます。
そりゃそうよ、これだけの買い物に
付き合ってくれたから🌹


これ、おもちゃを除いた量。
んで、仕入れもしてるから、
ムスメズはこの日、
ARISTOCRATSスタッフでした🌹
次女は寝たけど。笑

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!