見出し画像

この世界はとても平和で豊か🌹

収録の前日に、

加美大輔最高顧問に、インスタライブにお付き合いしていただいたんだけど、

24時間で消しちゃったんだけど、

何回か見直して、やっぱりめっちゃいいから

YouTubeにアップしたよん🌹


私、めっちゃ眠そうな顔してるけど、

言葉はキレキレ🌹


このゾーン、最高🌹

仕事もパートナーシップも人間関係も上手くいく極意が入っています🌹


私と最高顧問、仲良しでしょ?

この信頼関係は、本当に見習った方がいいよ🌹

SAORIの恋愛論をこんなに語るのって

珍しいよ🌹

この動画観てたら、

この世界は本当に平和ボケだな〜って

しみじみ思う。


外側で争いが起きていても、

自分自身が幸せで平和を感じられていたら、

この世界の平和と豊かさに感謝が湧くよ🌹

てゆうか、みんな楽しんでるじゃん。


少なくとも私の周りは、みーんな

人生楽しんでるよ🌹✨

だからね、環境、人間関係って大切。

画像1

大好きな串カツ屋さん、

季節物で蛤が出てきたよー!

春だねー🌸

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!