見出し画像

絶対的確信とは信仰心、忠誠心=宇宙に無条件に愛される在り方♥️「依存共依存」は女の生き方じゃない。感想②


昨日は眠いし、またスーパーデトックスが起きていてコンサル生にコンサルページのお手伝いをお願いして寝ました🌟

私、コンサル生にも頼ります。

教える側が頼っちゃいけないなんて相対的価値観は私には不要です。

頼れない女は可愛くない。

しかし、

頼った風の依存は最も思考停止する。


同じ「頼る」でも、この紙一重はめちゃくちゃ大きな違いがあり、

全く違う現実を創造します。


コンサル生に頼って良かったです。

頼った結果、見事に「依存共依存」思考が明らかになったので、またみんなの学び🌹

こうやって、1つずつ気づいていくんです。

自分では気づけないことを。

当たり前なんです。

「依存共依存思考」で生きてきて、全てがこの思考なんだから、大枠はわかっても、

日常の瞬間の思考まで気づけないんです。

コンサルは、これに気づけけるし知ることが出来る🌈

お願いしたことを丁寧にしてくれてるのに、

「これで良かったですか?間違ってないですか?」的にお伺いを立て正解を求めるのが「依存共依存思考」

相互依存の頼る在り方との違いを伝えられたから、

私のデトックスは、相変わらずナイスプレー♥️

に、しても私はどこまで思考も体内もクリアにしたいんだな〜とこの肉体に関心します✨✨

邪気、邪念のない純粋無垢な状態を無意識に創る体、意識して思考を純粋無垢にする私。


私の腸は、めちゃくちゃ綺麗です。笑

基本的に思考が邪念まみれの人は腸が汚れています。

長年ずーっと溜めた腸壁の汚れ、宿便、邪念邪気で満たされています。

便秘なんて、まさに、

頑固さの象徴。


私は、ずーっと腸内クレンズをしてきて、

詳しくは書けないけど人体はどこまでもクリアになると体感しています。

私の腸、なんにも溜まってません。

大腸の内視鏡前の下剤、不要です。

腸と脳は同じです、本当に。

こんなにクリーンなのに、まだデトックスってきっと思考の邪念を断捨離したかったんです。

さて、こちらの記事の続きです🌹

グループコンサルの感想です🌹

【SAORIさんのグループコンサルは圧巻でした。

2つ3つ質問するだけで、本人すら気づいていないような、奥深い問題が分かってしまい、そこに触れると涙を流す人が多々…

同じフレーズが一行、返ってきても、人によって指摘するポイントが全然違う。

人間でこんなこと出来るの?と思うような神業をたくさん目の当たりにしました。


動画もnoteも読んで、SAORIさんはすごい!と思ったのでコンサルを受けたいと思ったのですが…

レベルが全然違いました。
ほんまに圧巻!! 

人間がなせる業やないって何度も思いました。

そしてコンサル力だけじゃなくて、
人としてもすごくすごく魅力的。


ハッキリ言います、と言いながらとても優しくて、笑いを忘れなくて…

SAORIさんを離したくないと言う彼の言葉に、みんな納得だったと思います。


こんな女性になりたいって思いました。

私の選択は間違っていなかった。
大きく確信できました。

むしろこの値段で、SAORIさんのコンサルを受けられるなんて安い。

SAORIさんを見つけた自分と、
コンサルの決断ができた自分を褒めてあげたいです。


SAORIさんはすごかった!の感想に終始してしまいましたが、本当にすごかったので、そのまま送ります。

そして…特別なコンサル… 


SAORIさんの大きな大きな大きな愛を感じました。
ありがとうございます。】

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

私の愛を感じられる人は、

愛の大きい人。

彼女ですよ、

「コンサルをお願いします」と💌をくれたのは。

自分に惜しみなくエネルギーをかけられる人って、

全員愛が大きい人。

どんなに苦しくて辛い生き方をしていても、

育んできた愛があるんです。

SAORIの愛を受け取れるとは、そういうことです。


愛を知らない人、愛がない人は、愛を妄想して幻想を見ている人は、

SAORIの愛を受け取れません。


私もレジェンドコンサル、安いと思うの。

幸せや愛は売ってないけど、

自分で自分を幸せにする方法、

愛すること、愛されること、その喜びを感じる在り方、

豊かさを感じる在り方、

人生を変えて一生幸せ豊かに愛して愛されてに生きる

「幸せにしかならない生き方」は買えるんだもん♥️


22日から募集するレジェンドコンサル以降は価格が上がります。

私の愛が大きく育まれ、コンサルの精度も上がったので、値上げします。

この価値を自分に与えてあげられる人と過ごしたいから♥️

この愛を、価値を受け取れる人と過ごしたいから♥️


「人間でこんなこと出来るの?と思うような神業をたくさん目の当たりにしました。」

「人間がなせる業やないって何度も思いました。」

これがわかる彼女の知性と受け取る力って凄いですよ。

客観視出来る力も。

なぜ、私がこのスキル、感性を手に入れたのかってね、1つは、

経験です。

私がこの身をもって経験してきたから。


知識では、私がやってるコンサルは出来ません。

知識に当てはめた有限で人を見てる時点で、

その人のことはわかりません。 

だから、私は気持ちが悪い「恋愛テクニック」や

「恋愛心理学」が嫌いです。

知識にあてはめて、人をコントロールするのが嫌いです。

綺麗事リーディングも嫌いです。

自己啓発混じりのリーディングも嫌いです。

あれをやれば、登録者が増えるのは一目瞭然。

でも、私には信念があるのでやりません。

有限に魂は売らない。


もう1つは愛です。

目の前の人を全受容から始まります。

人には先入観ってものがあります。

見た目なんてまさに先入観。

だから見た目は大事なんだけど、

私はコンサル中は先入観は捨てます、即座に。

しかし、マインドは顔に出るので顔でわかる部分も大きいですよ。

骨格、肌艶、ヘアスタイル、髪の毛の艶、全てに出ます。

どちらにしろ、

全受容です。

そして、女である私は感受性も察する力もあります。

zoomでもエネルギーを感じます。

黙っていても、その人が考えてることはわかります。

言葉と心の不一致、不調和、全てわかります。


愛でみているからです。

「優劣、勝ち負け、支配、コントロール、依存共依存」で見ていたら絶対にわかりません。

そして、

私は責任領域を侵さない。

力を奪わない。

全て自己責任を引き受けてもらいます。


受け取れる人も受けれない人も、

それが「今」の自分の在り方、実力です。


受け取れない人は、未熟ですが、

何で未熟かというと、

自分の思考に依存して、自分にがめついからです。


自分が正しいと思い込ませている人は、

いつも余裕がないので、受け取れるスペースがないんです。


「自分が正しい」なんて傲慢でがめつい有限の思考に依存してるんだから、余裕とゆとりとは無縁です。

「正解、不正解」なんてこの世にはありません。

「私が正しい」なんて、私、死んでも思えないよ、人に対して。


信念や美学、誇りはありますが、

それは私だけのもの。

そして、それはいつ変わるかわからないもの。

無限の中を生きる私に「正しさ」はないです。

現時点で確信していることを、

全責任を持って発信しているだけです。


正しさはないけど、絶対的なものは在ります。


「自分が正しい」「ひとりでできるもん!」の人に、

絶対的なもの、絶対的確信はありません。

これは両立が出来ないから。

宇宙の法則です。


絶対的確信とは信仰心、忠誠心。 

これが宇宙に無条件に愛される在り方。

女の在り方、SAORIの在り方。

無条件の愛に身を委ねて、導いてもらう在り方♥️

幸せにしかならない生き方♥️


依存共依存思考でこれを受け取ると勝手に負けてるので、受け取れません。


私、彼の「信仰心」が大好きです。

だから私たちは出会わせてもらえたんです。

直感、インスピレーションに冴え渡っていても、

男性は社会で生きる為には、私みたいに直感やインスピレーションだけで仕事が出来ないんです。

しっかり段取りを組んで計画を立てるのが男性の責任。

しかし、これからは、直感やインスピレーションを男性が社会でどんどんオープンにする時代になるから平和だねー♥️

「色んなことを経てきて、乗り越えてきたら、

見えないものの力の大きさがよくわかる」って言います。

「スピリチュアルはリアリストの上にしか成り立たない。」

という私の確信と同じ確信をしています。

だから、本当に凄い信仰心。

見えない領域に対する敬意と感謝を忘れない在り方が好きです。

2人でずーっと見えないものや、宇宙について語ることもあるんだけど、私の宇宙の話を聞いてくれて現実と照らし合わせて納得して確信して、

現実に活かす姿って、まさに信仰心と忠誠心。

素敵♥️

この領域の話が出来るって豊かで幸せです♥️

感想に戻りますが、

「SAORIさんを離したくないと言う彼の言葉に、みんな納得だったと思います。」

でしょ?笑

私が男なら、私がいいもん♥️笑

ただ、仕事モードの私のことはよく怒ります。笑

納得するけど、凄く。笑

怒る理由ですか?

「みんなに見せてるSAORI」より「俺にしか見せないSAORI」を見たいからです。

私の繊細さを受容することで、自分の繊細さを受容してより強くなりたいんです。

かつて守れなかったものを私を守ることで克服したいんです。

だから、トップ画にした、

画像1

これをおねだりしておきました♥️

「だから」とか意味不明だけど欲しいんだもん。

「自分で買えるじゃん、今すぐ」って言われたけど、これは彼に買って欲しいの。

だけど、どっちでもいいんです。

彼と宇宙にお任せです♥️

ちなみに、妥協というものをしたらこっち。

画像2

妥協しません、私は。

1番欲しいものに手を伸ばす🌹


自分に無条件にエネルギーを与えるってこういうこと。

豊かだよ、1番欲しいものに手を伸ばすって。


妥協すると、卑屈になるし、雑になるから適当に扱い大切にしません。 


自分を愛せない人の特徴です。

自分を適当に雑に扱います。


ちなみに、出したエネルギーにがめつさを乗せるのが「依存共依存思考」です。 

パートナーシップも損得勘定です。


依存共依存を知りたい、自覚してるけど、

自覚を深めたい方、やめたい方はこちらを🌹

感想③に続きます🌹













サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!