見出し画像

自分のことしか考えていない、未熟で幼稚な中年って、総じて「なぜ?」という謙虚な好奇心がない。偽物は罪です。


YouTubeに、2本上げてるよ〜🌹

サムネイルの動画と、



六白金星🌹


明後日までには全てアップされるはずよ🌹


そして、有料にする動画も撮りまーす🌹


今日も1日、九星気学を学んでいたんだけど、

学問には、必ず理論があるんです。


知識だけを知っても、「理論」を知らなければ
それは「知恵」にはならないし、

実体験できない。


今日も、深い学びがあって、

めちゃくちゃ面白かった🌹


九星気学が示してくれる思想は、

私の思想に本当にピッタリ🌹


私の成熟、成長にピッタリ🌹


つーか、面白くてたまらない。


私って、ペラペラが大嫌いだと再確認。

実体験がない、体現していない人が語る
知識と、

実体験と体現のある人が語る知識では、

価値が違います。



私は、とても強運だから、

本物の「九星気学」を教えられる先生に出会えて、

ますます楽しく学んでいるけど、


ペラペラから学んでる人って、単なる占い止まり。

九星気学を学んで、変わらない人って、

知能が低いんです。


自ら、変わる思考をするのが九星気学であり、

自我で考えないのが九星気学。


ただし、責任を持ち熟考し、決断するのも
九星気学。


自分の人生のこと、命のことだから。



だから、私は、偽物のペラペラのくせに
教える人を心底、軽蔑します。


つーか、本物から学んでも、
低脳は、「本物の学び」を偽物に変えるけど。



学問に、主観は不要であり、

行動して、学びを深めることは必要である。


という根本がわからない人って、


「根拠、理論」を知る謙虚な好奇心が皆無だから、

知識を暗記する。



自分を疑えない人って、学問にも疑問を抱けないという破壊的な思考停止です。


いつまで学生やってんだよ。


いや、私が最初に学んだ内容があまりにペラペラで、

一流に学ぶと、ペラペラが深くわかって驚愕。


理論に基づいて教えることの大切さ、

好奇心を持って学ぶことの大切さを、

学びましたよ、私は。



ペラペラからも、私は学びます。


自分で自分を変えようという意思のない人に、
九星気学は一切オススメしません。


自分で自分を変える意思を持ち、
行動するのが本質だから。


その過程で、たくさんの学びがあり、
成熟していく。


だから、自分の「小ささ」に毎日気づく。


だいたい、経営をしたことがない人が、
経営を知識で語っても、説得力など皆無だし、

子育てをしたことがない人が、子育てを語っても
説得力など皆無ですし、

全てそう。


本物を知らない人は、偽物に気づけない。



ただ、2024年は、

実体験、体現が「力」を持つので、

ペラペラは、バレます。


なんなら、12月は大衆に破壊殺ですから、
無能なペラペラはちゃんとバレます。


おまじないとして使いたい人にはいいんじゃないですか。

誰か次第、なにか次第の、

暗剣殺の生き方ですが。


そして、

内側から、じわじわと腐っていきます。


来月の七赤金星、これがめちゃくちゃ起こるから、
生き様が冴えない七赤金星は、腐敗です。


そういう廻座なんだもん、仕方ない。


理論は、有料動画で話します🌹


易を学ぶと、九星気学がさらに面白い🌹


有料動画では、

易を入れて、さらに運勢を深く解説しますが、


知っていたら、めっちゃ楽じゃーん🌹


学問を主観で思考するってなんでなん?


運勢動画も同じです。

主観で思考したって、特に変わりません。


その思考が、運勢がない思考であり、
五黄殺なので。


そういえば、ラストに上げる四緑木星は、

有料追記が非常にあるわ🌹

易を入れたら、非常にある。


陥入の今月から繋がる大切な思考。

それが、10年続くんだもん。


とにかく、「なぜ?」が、生まれないって
思考停止の極みです。



だから、自分を疑って。と、私はいつも言うけど、

疑えないんです、自我で思考するしか
思考回路がないから。


この記事の動画の通り🌹


勝手に腐ればいいけど、

引越しとか、病気とか、

人の人生を左右することへの学びが甘いなら、

人に教えるなんてもちろん論外だし、

鑑定も論外です。


私は、本物しか要らない。


本物を生み出します🌹



あら美しい🌹

25日から販売開始です🌹


九星気学で、引越しについて学べば、
引越しの方位鑑定はできます。

繰り返しやれば、誰でも。


ただ、九星気学における引越しは、

吉方に引越しする。という行動が、

何に繋がるか?

ということが大切で、

マインドが大切で、


理論が大切。

1度だけ学んで鑑定するなんて、

ビックリ。


だから、私は、また引越しを学びます。

今日も学んだけど、

新しい知識を教わって、

最初に学んだ知識は、ガラッと覆ったので。


こうなると、単なる方位だけの鑑定なんてしません。

それに、家族みんなの引越しって、
そう簡単に全員が吉方にはならないから、

さあ、どうする?


を、提案し、決断してもらうのが鑑定。

さらに、

吉方引越しには、必ず顕現期を伝えるのが、

私は当たり前だと思っている。


顕現期を知ってるのと知らないじゃ全く違うし、

様々なパターンを知らなければならない。

そもそも引越し先の方位が決まっている場合、

時期が決まっている場合、

何も決まっていない場合で、中身は変わります。


経営者であれば、なおさら、

必要な星が明確にあるんだもん。


だから、何度も何度もあらゆる角度から知識を入れて、

学び続ける。


いかに、光をみつけるか?

いかに、光を当てるか?


です。


五黄殺な生き様には、五黄殺に光を当てないと、

五黄殺は終わらない。

つまり、自分の生き様を見て見ぬふりする癖は、

光で照らさないと、見えないということ。


本当の学びとは、頭脳を愛し、
感謝すること。


知識を入れて、正解を書くのは学びではない。

兵隊です。


兵隊は、自我が強い。

書きながら爆笑。

兵隊は自我が強い。

本質です、これが。


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!