見出し画像

SAORI YAMAMURAが言う「愚か者」「無能」「低脳」「バカ」とは、このような在り方です。私がこれを書く理由🌹


久しぶりにYouTubeにリーディング動画アップ🌹

リーディング、楽しかった🌹

もう見事に私が喋りたいことを喋らせてくれる
カード展開🌹


ちなみに、リーディング中、ずっと見ていた次女が
作った動画はショートにアップしてるよ🌹
(勝手に笑)

今日中に次女に発見されそう。笑

上手に編集してるから見てね🌹


リーディング動画で話しているけど、

というか、リーディング動画、

インフォメーションも盛りだくさんで、

見直したらnoteに書きたいこともいっぱいだから、

知的好奇心が旺盛な人に、
私のチャンネルは向いています🌹

長文が読めない、気持ちいい結果だけ聞きたい人には
そもそも向けていない。


天然石ブレスレットを好んで着けるセンスの人には
向いていないんです。


「無能」「低脳」「愚か者」「バカ」


私が、こう表現するのはどのような在り方、生き様か、

定義をハッキリさせておきます。


自己流で解釈する人が必ずいるから。

私の「言語表現」と自分の「言語表現」が
違うという疑う思考を持たずに。



与えてもらって、当たり前、
してもらって、当たり前、

与えることを考えられず、
与えてもらうことばかりを考え、

無料で!使えもしない知識や情報を得ることを、当たり前にしている人。


知識欲しい勢のくせに、

「人に与えることを考えなければ、


人間がペラペラで浅くなり、

人間性、人生の限界までがあまりにも近くなり、極めて底が浅くなることすら、
わからない」、

「今の思考で生きて今」なのに、
それを変えようともしない、


与えてもらって当たり前で、
感謝すら出来ないくせに、

「人が満たしてくれる欲なんて、
たいしたことないこと、

人に満たしてもらっても、
自分は満ち溢れないことにも気づかず」、

自分で自分を満たすことをしない

人生サボった生き様、


つまり、成長も変化もない人を、

「低脳」「無能」「愚か者」「バカ」と
表現しています。



つまり、がめつく欲しがって、

結局は、それが自分を苦しめることが
わからない人のことね。


無料勢は、全員がこれだから、
用事がないんです。

無料勢=無料提供にしか興味がない人


無料提供への興奮とがっつく意欲、半端ない。

だから、知識詰め込みをしても
必要なことには辿り着かない。


バカだから。


無料勢に関して、だいぶ前にわかりやすい
ショート動画上げてるわ🌹



愚かな思考で考える「必要」が、
そもそも「不必要」であり、

本当の「必要」は「無料提供されない」という事実を
わからない。

無料の豊かさを受け取れる人は、
有料の豊かさをもっともっと受け取れている人。


ちなみに、私がいう

「知的好奇心」

とは、

無料だからって、がめつくがっついて使えない知識を
入れ込むバカとは違います。


実践し、体現することを目的としているのが

「知的好奇心」です。


知識を入れとけば、勝手に上手くいくようになる、

変わる、恋愛失敗しなくなる

など、浮世離れした思考の人が持っているのは、

知的好奇心ではなく、低い知能です。


低い知能をお持ちなので、
無料提供にしか興味を示さない。


知的好奇心ではなく、無料好奇心です。


完全なる思考停止です。


そして、私は、そのような人々は、

ターゲット層にしたことがないです。

当たり前だけど。


受け取れないことにも気づかないって、
女じゃないもん。


私は、女に向けて発信しているので。


逆に、わざわざ、

「あなたはARISTOCRATSのお客さまに
相応しくないです」

「私のYouTubeチャンネルに相応しくないです」

「あんたにSAORI YAMAMURAはまだ早い」

と、教えるって、私は優しいと思うけど。


多くの人は思っていても言えないから。


つまり、知性のない人が無能です。


IQや学校の成績、お勉強にこだわりEQが
低い人もそう。


知性について、わかりやすい記事を見つけたから
貼ります。


単に知るだけでは知性は育たない。

実践していないもん、そりゃそう。


感情に振り回される、感情のコントロールが
出来ない人は、知性が極めて低いです。

🪦です、まんま。

知る→考える→理解するというプロセスを、
ぶっ飛ばして、知ったかするから、

その「知識や知恵、叡智」に基づいた、

判断、決断ができない。


いくら知識を入れても、

選択が変わらない人は、理解できていませんし、知ったかご満悦です。


必要な知識を入れ、

活かすべく思考をしていれば、
選択肢も選択も判断も、


必ず、変化します。


私、何回も言ってるけど、

仕事において、感情のコントロールが
出来ない人は、仕事をする知性がないので

最低でも対人の仕事はしちゃダメです。


🪦は、感情的になり、発作を起こし、
失敗しかしないので、これが見本です。

知性なき🪦の教科書です。

品性もないです。

🪦の自己紹介でしょうか?

知ったかをする。

すぐに、論理破綻を繰り返す。

根深い劣等感が強く、すぐにマウンティングしたがる。


無料勢も同じですよ。

🪦だけじゃない。


正論好きの差別好き、
言い換えたら、

庶民道徳信者のくせに常識知らずです。


私は、

幼少期から、とことん常識を疑い、

庶民道徳に従いながら、常識基準で生きることから
離れたので、

くだらない庶民道徳信者の正義に興味がないんです。


こういう人って、本質を見極められないし、
「自分の正義」が正しいと思い込んでいるから。

その正義で生きて「今」という、真実を
知らないレベルで、


チャンネル登録したり、外したり、
今世まだ早いから、2度と観なくて結構。

ハイハイしてる赤ちゃんが、
富士山登頂を目指すようなものです。

私は、知性があり、言葉の本質が理解でき、
感じたことに素直で、

この深まる私の愛を感じ、
受け取れる人、

「今の人生のまま死ぬこと」はあり得ない。

と、自分にどんどん豊かさを与えている人に
向けて発信しています。



やはり、ここでも登場。

知ったか。

知性ある人は、知ったかしません。


そして、素直。

捻くれ者は、どうにもならん。


素直にならないって、粗大ゴミプライドですから。

素直になることにすら、いつもどーりに勇気を出さないんだから、

捻くれて生きればいいんです。

捻くれていても、生きているんだから。

最も必要、EQ。


これ、「不安」「怖い」などを考え、

今ここ。に不在な人は、EQはないです。

もちろん、いつからでも育めますが、

育むと決めた人しか育めません。


低脳男性性は、EQがないです。


自分の男性性が低脳だと認められない人は、


そもそも、男性性を知ったかしています。


プライドが高く、劣等感が強く、

自己肯定感は、地下です。



低脳男性性とは、状態を示します。

女性性が未熟だという状態です。


「低脳男性性」と言われて、腹を立てる人、
感情的になる人、ふてる人は、

それが、未熟な低脳男性性の証です。


自らが、自らの女性性を未熟なままに
してるくせに、

それを棚に上げて、

低脳男性性を出しゃばらせ、

勝手にふててるんだもん、

低脳なままです。


健全であれば、

女性性、男性性を成熟させる方に
意識が向きます。


「低脳」という言葉に、アレルギー反応を
起こす時点で、

男性性が低脳ですし、

ジャッジばっかりして生きているから、

受容できない。


受容しないって、女じゃないのよ。

その、ジャッジすら疑わないで、
ふてて、癇癪を起こすんだから低脳です。


多くの人が嫌う、クズと一緒です。


2020年に書いた私の記事が、
本質を書いていて笑った🌹

知識知ったかして、理解に至る前に
発信する人って、こうなります。

当時、Instagramのストーリーズでの発信に
ハマっていたから、ストーリーの上が
切り取り線みたいになってる。

「保守」、右、左巻きが出てきましたが、
コロナ禍で政治も、社会も荒れている時だったから
この話題を書いたんだと思う。

保守や左巻き、右はスルーして読んでください。


知ったかは、これをするということです。

サイレント知ったか、つまり、

発信しないけど、知ったかもいますが、

知ったかって、人に教えてもらわないと
気づかないから、

一生涯、知ったかしたままです。


以上が、私が、

「無能」「低脳」「愚か者」「バカ」という

在り方、生き様です。



なぜ、これを書いたか??


販売期間を前に、こういうことを書く経営者は
少ないです。

だって、売りたいからね、1円でも多く。

もちろん、これは経営者として当たり前です。

利益を上げるのも、経営者の仕事なので。

理想ばっかり語って、利益を上げられないなんて
経営者じゃないし、仕事してないし。笑


私は、改めて、

私の愛を誰に届けたいか?を、

明確にしたんです。


人は、自分の中に在るものしか、
提供できない。


私が、提供できるものは、
私の中に在るものです、ずっと。


誰かの知識を提供するなんて、誰でも出来ます。

そんなことを私はしない。


私は、この先、出会いたいお客さんを
決めています。

すでに、出会いたいお客さんを大切にしています。


そして、

SAORI YAMAMURAが大好きで、

SAORI YAMAMURAが創造した、

ARISTOCRATSの商品を愛してくれていて、

幸せにしかならない生き方に魅了され、

「女に生まれた自分を愛して生きたい」

「幸せに生きたい」


と、私の発信に惹かれ、

もっと知りたい、もっと触れたい、

SAORI YAMAMURAが創造した、

愛しかない商品を手にしたいと、

求め、手元に迎え入れるという、


SAORI YAMAMURAの偉大な愛を
受け取ってくれるお客さんを、

大事にしています。


今が、どんな在り方、生き様であろうと、

ARISTOCRATSの商品を購入するということは、

人生サボってないし、諦めていないから。

女を諦めていないから。



だから、無料提供好奇心旺盛の貧しい思考の人々に
用事がないし、

もう、何回も言う時間すら無駄なんです。

私は、私のことを大好きな人、

私の想いを大切にしてくれる人たちに、

伝えることがたくさんあるし、


大切な人がたくさんいるから、

それ以外の者に、使うエネルギーは
ないんです。


ということを、

販売前に、明らかに伝えなければならない。

という、私の経営判断です。


これを読んで、いつも通りに発作を起こした人は、

なんにも買わないでいいし、
買わないでください。


他に必要な人が、たくさんいるから。

私、無料提供好奇心と、安価が大好きな人の

ニーズに応える気は、サラサラないので。


YouTubeのメンシプでご満悦してる人たちの
ニーズに応える気もサラサラありませんよ。

安価で、情報収集しても、

なんにもならない、意味がないので。


私、メンシプご満悦の人に向けて発信していませんから。

メンシプの中には、
SAORI YAMAMURAが大好きで、

ちゃんとARISTOCRATSの商品を持っている人が
いるので、
その方たちに向けています🌹


ARISTOCRATSのロゴが入った商品を持つことすら出来ない人には、

私の発信は、わかりません。


私の発信が知りたくて、メンシプに加入してくれているんでしょうが、

私は、「そこそこ」な生き方など、一切発信していません。


それを、わかってくれている人の為に
メンシプは存在します🌹


私、YouTubeで生計を立てていないから、
メンシプ加入者が減ろうと、登録者が減ろうと
差し支えないんです。


層を大切にしているので、

「SAORI YAMAMURAは、まだ早い」勢が、
抜けてくれたら、ありがたいんです。

その分、

「SAORI YAMAMURAが相応しい」勢が、
残り、

新たに入って来てくれるので🌹


私は、マーケティングなんてしません。

マーケットは自分で生み出すと
決めているので。


YouTubeは、一定数の情弱がいるのは仕方ないけど、

マーケットにズレを感じたら、
すぐに修正します、私は。


Venus Treasureは、数が限られています🌹

本気で欲しい人に、届けたいから、
これを書いています。


Venus Treasureご満悦、
本当にやめてほしいので。

リーディングでも話したけど、
パルファンご満悦した人は、みんな知ったか。

【Venus Treasure🌹女神の誓い】

には、私のなみなみならぬ想いがこもっています。

私は、私のこの想いを大切にするし、

なみなみならぬ想いがこもっていることを
受け取れる人の側に置いてほしいし、

受け取れる人たちの想いが、私は大切です🌹


美しい瞬間の自分との誓いは、

素直な心だから、

書きたいと思うんです🌹



欠乏感、不足感に満ちているけど、

別に変化しない人って、

「充足」、満ち溢れた状態を知らないから、

満ち溢れて、不足のない豊かな状態は、
努力が必要だと知ったかしている。


努力とか頑張る。も、知ったかし、

「努力はしんどい」と思い込んでいて、

それを疑っていないから、

努力するぐらいなら、今でいいわ。


と、人生をサボる一択です。


私にとって努力とは、
努力と認識しないもの。

呼吸をするように出来ていること。



🪦は、呼吸を手放して脅迫です。


「努力=しんどい」という設定の人は、

正しく適切な努力をしたことがなく、

努力が報われたことがない人です。

必要な努力を、その時その時に
考えられず、見極められず、

考えなしで、小学生の頃と変わらぬ
努力をしてきただけです。


つまり、努力の本質を
いまだに知らない。


パートナーシップなんて、お互い努力が
必要です、最初は。

しかし、それは、我慢や自己犠牲ではなく、

信頼関係を育む為に、

お互いがお互いのことを精一杯知り、
わかり、理解にいたる為にすること。


言わなくても、言っても、
お互いがニーズをわかっていて、
それを満たし合うという関係です。


よりよい関係を育む為に、
お互いが必要だと認識していること。


それが、しんどいならば、
別に、パートナーを好きでもないですね。

愛する者同士、一緒に過ごす
人生の時間を、
より良い関係を育み続けたいと望むのは
当然です。

昨日より、今日がより良い関係で、
過ごしたいと望み合うのは当然です。


ニーズ、需要のないことをするから
恋愛失敗、勝手に我慢して、勝手に尽くして、
勝手に拗ねて、

いつもどーりに勇気を出さず傷つくことから
恐れて、

2人のパートナーシップなのに、

1人で、発作を繰り広げます。


自分自身とのパートナーシップで、
これをやっているということです。


無駄に考えて、悩み、投げやりになり、
開き直り、ふてて、黙秘して、

女性性、存在していません。



ちなみに、多くは、

挑戦に、いつも通りに勇気が出せないんじゃなくて、

挑戦する時、した後の、人の目、

人に何を言われるか、

人から言われることに、

傷つくことを恐れているだけです。


誰か次第で、決めているので、依存です。


依存勢です。


自分の人生に、うんざりしてください。




知的興奮をする人が私は好きだから、
知的興奮を煽る発信をします🌹


知的興奮は、めちゃくちゃ豊かですよ🌹


性的興奮だけして、猿🐒な男なんて、

魅力なんてマジでないし、ハゲるよ、そんな🐒。


私は、知的好奇心が豊かで、

それを満たし続けてきた人が教えてくれることに対して、

好奇心爆発するんです。


知的興奮、ヤバいのよ。


私が知らないことを、
実体験を元に教えてくれる人に、

めちゃくちゃ魅力を感じます。


その、魅力がないと、
惚れないです。


いくら顔が良くても。


私は、頭がいい男が好きです。

(学歴どうでもいい)

どちらも、知的好奇心を持ち、
知的興奮をすると、

当然、待っているのは、

成長、変化です🌹


2人の関係のステージも上がる🌹


高め合うステージから、

いるだけで、

高まり合っている、自然に。

に、進化します。


もちろん、愛も感謝も尊敬も深まります🌹


知ったかして、🐒するパートナーシップより、


こっちのパートナーシップの方が、
いいでしょ??


だったら、もちろん、女から🌹

そういうことも含めて、

Venus Treasureは、愛の結晶です🌹


「自分との神聖な誓い」をしてる女は、
マジで少ない、

希少です。

その時に感じたことは、一生の豊かさ、
美しさ。


希少な女は、求められるし、

クズは、寄り付けませんよ🐒

クズは、「自分との神聖な誓い」を
説明しても、わからないので。


なぜなら、女を知ったかした、

女を知らない無能だからです。


自分の男性性が、低脳だと認められない
男性性知ったかする女と、

クズは、必ず引き合います。


さて、今日からだよ〜🌹


みんなの誓いを真っ先に知れる私は
幸せよ♥️


みんなが、愛を宿した誓いに、

私は、自然に愛を宿すと思う。


愛✖️愛✖️愛✖️愛✖️愛✖️


【自分との誓い祭】の相乗効果は、
半端ないよ🌹


ということを、是非、

体感、実体験してね🌹


女は、本当に素晴らしいから、

私は、関わる人を選ぶし、


誰かわからない人が多くて当たり前の
YouTubeでも、選びます。

2度と🤣マインドが現れないように。

先のない人間関係は、

私には必要ないので。





写真、お盆ぐらいに
また変わりまーす🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!