見出し画像

癇癪持ちは、普通にメンヘラです。生粋のメンヘラは永遠に誰にも愛されません。


癇癪は脅迫だという記事を書いています。

教科書にしてほしいぐらい。

ちなみに、「黙る」も無言の脅迫です。


劣等感が強いと、

癇癪、ヒステリックを起こす。



中年のヒステリックは、普通に
気持ちが悪いです。


単なるメンヘラです。


知ったか、プライド、被害者ヅラは、

メンヘラ3点セット。


プライドと劣等感を抑えきれずに、
癇癪を起こす。


永遠に誰にも愛されません。


永遠に誰にも愛されない生き様なんです、
メンヘラ3点セットを持つ人って。

そりゃ、お前、愛されないわ。

という生き様を、

好きで選んでる時点でメンヘラです。


自分のことしか考えてないバカと、

自分を愛している私とは世界線が
違うので、

話になりません。



劣等感による、脅迫思考を持っていると
自覚している人は、早急に治すべきです。

さもないと、

末期は、ヒステリックな中年です。


そもそも、自分を大事にできない無能とは、
人生で関わってはいけません。


癇癪という脅迫が標準装備の
事故物件は、修理不能です。


永遠にお断りだわ。

最新の動画で話したけど、

「愛していると言ってくれ」、

たまらないんだけど♥️

母が手話の本を買ってたのを思い出したわ。

色んなことを知る度に、

愛の表現の純度は下がっていく。

どこまでも愛に純粋で素直でいることのバランスって、難しいんだな〜と。

経験値を積み重ねても、
愛の純度が高い私の愛は偉大です♥️



メンヘラは、一生知ることがない世界線です。


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!