見出し画像

命の始まりも終わりも「女」から🌹人生は女に始まり女で終わる🌹女って素晴らしい♥️✨✨


昨日、コンサルで、

めちゃくちゃ久しぶりに、

女性性と男性性についてを、

過去一ガッツリ語ったんだけど、

めっちゃ楽しい♥️

そもそも、私がめちゃくちゃ女なのって、

女性性が豊かで成熟しているから。


女性性と男性性の本質を知っているから、それが思考に直結する。


私が「女」を手放した人をオッサンと呼ぶのは
まさにその通りだということは、

男性性と女性性の本質を知ればわかりますが、

オッサンは置いといて、


人の命は、女から始まり、
人の命は女で終わる。

人生の始まりも終わりも「女」から🌹


これを知る人は限りなく少ない。

私が、女性性と男性性をガッツリ発信しない理由は、

文字で表せないから。

YouTubeで語ったら長尺過ぎるから。

っていうのが1番。

つまり、

伝わらないから。


そして、やっぱり、これは、

納得できる在り方まできて、やっと、
自然にスムーズに入るからです。


断言できることは、

「女」は素晴らしいということ🌹

私は、「女」をリスペクトしているので。


「女」から離れた生き様を山ほど書いていますが、

結局、

人生が愛で満ち溢れていないのは、
「女」を生きていないから。


それだけです。

女性性が閉じている、死んでいる、
手放している、

そんな在り方をしているから、

女を生きられない。


「女」とは、


何度でも言います。


【高貴で優雅で優美で強く美しい
神聖な奇跡♥️】


ちなみに、間違っても美しいフレーズに
酔ってるわけじゃないです。

本当のことです。


頭で理解することではなく、

経験し、体現してわかること。


命の始まりは女からって、

女から生まれるから当たり前にそう。と、
言っているんじゃないです。

もちろん、全人類、

間違いなく女から産まれています。


私が、今、言っているのは、

産まれる前の話。


命は、受容で始まり、
受容で終わるということ。


受容は、女性性の本質🌹

得意であり、自然なこと。

ちなみに、

受容は、頭で考えてするものじゃない。

思考で受容出来ない時点で、

女性性で受容できません。


女性性で受容出来ないということは、

感じていないということ。


女性性で受容するって、

受容したことに、すぐに気づかないし、

一瞬で気づく。

矛盾しているようで、矛盾していません。


女なんだから、受容は当たり前。


それを低脳な思考、つまり、
低脳男性性が拒否していると、

不感症になる。


女性性は優秀で、男性性は低脳なんてないです。

女性性が優秀なら、男性性も優秀だし、

女性性が未熟なら、男性性は低脳。


巷に溢れる自己啓発の、許しだの、
癒しだのなんだのって、

女性性が成熟していれば、
意図しなくても出来るし、

頭で考えるものじゃないです。


女性性は、愛そのもの。

女性性は、源。


私は、生理も女性性の象徴だと確信しています。

「女性」の象徴ではなく、

「女性性」の象徴。


女性性は、愛だから、

私に優しい。


感覚も女性性。

スルーしたら、必ず現実が教えてくれる。

嫌な出来事で教えてくれるけど、
それも愛♥️

体で教えてくれる。


女性性は、私の願いを叶えてくれる♥️


女性性が成熟しているから、

無条件の愛を捧げられるんです。


理不尽も不条理も飲み込める。

私、理不尽が大嫌いです。

が、それすら飲み込める。

我慢じゃないです。


大きな愛で、私の大嫌いを飲み込むってこと。


そもそも、

醜い、汚い、気持ちが悪いと私が言う生き様って、
それを受容してるから言えること。

そういう在り方をする人がいることを。


その上で、

醜い、汚い、気持ち悪いと言っている。


私の美意識が感じること。


そして、私の美意識で見れば、

くだらない汚さや醜さや気持ち悪さなんて、

美しさで包括できるんです。


だから、私の世界は美しい🌹


女性性を尊重していれば、
美しい世界を生きるんです♥️

可愛い世界を生きるんです♥️


そういえば、私の写真を見せたら、

私は微妙だな〜と思ってたけど、
可愛いと言ってくれたので、可愛いんでしょう🌹

うれしー🌹

いくつになっても、可愛い可愛いって
言われる世界線が私は好き♥️

綺麗、美しいと言われる世界線が好き♥️


つーか、女はみんなそう。

男に、「ブスだな」って言われる世界線や
ノーリアクション、ノーコメントの世界線なんて
誰でも嫌でしょ。

私がビジュアルを可愛いと言われる時は、
相手が中身も可愛いと思ってる時🌹


中身が可愛いって最高の褒め言葉、
私にとって。


純粋だってこと、純粋さが伝わってるってことだから。


「性格が可愛い」、よく言われる。

可愛くいられる私が大好きだし、
可愛くいさせてくれる人が大好き♥️


逆に、可愛くいられない時は、
その人じゃないんです。

私が、YouTubeで、

クズが!
バカじゃないの?
ざまみろ!

とか、言ってても、可愛いと言われるんだから
可愛いんです。

仕事は100%、男性性。

仕事のSAORIを知っているから、

乙女満開のSAORI、
女神性全開のSAORIが、

より、可愛いんじゃん。

そもそも、私がYouTubeで本当のこと、
厳しいことを言うのは、

愛だとわかってくれているから。


ヒアルロン酸入れたてで、腫れてる笑


女性性を捨てた人に、乙女性や女神性、母性など存在しないですが、


女性性が豊かに成熟すると、

女神性も乙女性も大発揮🌹


私の女神性と乙女性の扱いは、
とても上手い🌹

乙女性を抑圧する女は、可愛くないのよ。

しかし、やっぱり美しいのは、


命の始まりは、私から、

命の終わりも、私からということ。


そして、

始まりの命は、私だけの命じゃない。

終わりの命は私の命。

神聖が過ぎる♥️


高貴です、とても。


そして、

人生の始まりが全て女から、

終わりも女から。


なんて、

優美です🌹


こんな人生を生きていることが、

優雅🌹


強く美しいは、無限です。


瞬間瞬間に、美しさが宿るから。

「強くならなくていいよ」と言う、
自己啓発系の人がいますが、

その人たちが伝えたい真意はわかるんだけど、

SAORIの言う「強さ」とは、

本質が違います。


どちらが正しい正しくないではなく、

男性が言う「強さ」と、女の私が言う

「強さ」は違うってだけ。


「弱さも、強さも知ってるよ」と、言われるけど

私は、意識したことないから、
どこに弱さを感じ、どこに強さを感じたのか
わからないけど、

全てを、大きな愛で包み込んでくれているから
わざわざ聞く必要もないというか、

伝えたいことがわかるから。

SAORIの、

女の弱さという、女の強く美しい儚さも
全部知ってるよってこと。


全部、見せているし、伝えているから。

だからねー、思考を直視ってマジで
必要で、直視していないと伝えられないんです。

私の女性性を。

私の女性性を伝えているだけ。


仕事では、コンサル以外で、

私の乙女性は見せないけど。

というか、見せる時がないけど、

ただ、エネルギーは伝わっているはず。

DVDでは、女神性は存分に出ているし、

なんなら、乙女性も大発揮だから、

観ればわかります🌹

16日までよ🌹

フルコンプリートSET、やっぱり人気。


このDVDを観ていれば、

私が語る、女性性、男性性も、

乙女も女神も、わかるようになります。

発信とDVDを何回もみていたら、
必ずわかります🌹


DVDを持っている人向けになら、
伝えやすいから、
持っている人に向けて、

女性性と男性性を発信しまーす🌹


つーか、

【愛した分だけ愛される】の収録の日、
かつてないほどに顔が浮腫んでいて、
マジで嫌。笑

実物の方が美しいです。

が、浮腫んでどうしようもない顔なのに、

「全然!!めっちゃ綺麗!」と言われるのは

愛を語っているからです♥️







サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!