見出し画像

SAORI YAMAMURAのコンサル、講座、セミナーを受講する皆さんへ🌹お行儀、礼儀、モラル、品性について🌹


スーパー当たり前のことを書きますが、


SAORI YAMAMURAの発信は、

必ず読んでください。


YouTubeもいいけど、

真髄は全て、このnoteに
あります。


ピンクの🌹とひまわり🌻
可愛い♥️


SAORI YAMAMURAの美学、哲学である

【幸せにしかならない生き方®︎】

【幸せにしかならない子育て®︎】


を、知らないで、知ろうとしないで、
読まないで、

受講すると火傷します。

特に、初めての方。


YouTubeで私を知ったのであれば、

noteは読んで当然。


礼儀であり、マナーであり、
お行儀であり、品性です。


内容は理解できなくて当然なので、
好きに解釈してください。


知ったかだと気づける人は、
気づけるので、

知ったかしてもいいです。


私の思想と信念を知らないで、
受講するのはお断りです。


他の受講生に迷惑なんです。

私は、

くだらない、腐った、

「言い訳と正当化と保身と
人のせい」

が、嫌いで、

それを聞いてる時間は、
私の人生に一瞬たりともないです。


最低でも、
私が嫌なことをしない。というモラルを持ってください。


ゴミプライドもわざわざ、

私にアピールしなくていいです。


ゴミプライドが通用する人に
アピールしてください。



1度のセミナーや講座で、
変われると期待しないでください。

私、「変わります」なんて言っていないので。


変わるのは自分。


自分が決意し、実行しないと
変わりません。


そして、

今まで、変化してこなかった人は、簡単ではないです。


そもそも、思考、自我を明らかにすることが
必要なんだから。

変わった先の自分を描くことも必要。


知らない智慧を知り、
考えるきっかけ、変わるきっかけになる人もいますが、

単発では変わりません。


変わる人は、
対価を支払って、勇気を出して
自分の意思で、

「今までの自分」とは違う行動をしています。


そもそも論、

自分が学ぶを得るSAORIさんの発信を読んでいない時点で、

学ぶ気なしです。


そのレベルには合わせません。

当然、


幸せにしかならない生き方®︎を
知っている前提で教えます。


ARISTOCRATSからメルマガを
送ってるよ〜🌹


人のせい、正当化、誤魔化し、
ゴミプライド、使えない知識を使った思考、判断、

自分の本音を感じない在り方を続けると、

息を吐くように、
人のせいにします。


まさにこれ。

何を触っても、
誰と関わっても
「腐敗」と「不幸」をもたらす人間。


人の気持ちがわからない、考えない、
自分のことしか考えていない人って、

思考停止しているか、余裕がないか、
疲れているか、

サイコパスのどれかです。


そして、人の気持ちを考えないことも、
息を吐くようにしている。


これをセミナーや講座の
Q&Aで発揮した場合、

質問には答えません。


腐敗した人からも、私は学びます。

(4月のセミナー参照)


より良いものにする為に腐敗は起きますからね、本来。

「私が正しい、私は悪くない」を主張すると
腐敗に気づかないまま、

現実がどんどん荒れていきます。



どんなことも、改善や改良、
反省、発展、拡大に
変えられる確信、

全ては、私への愛だと
受け取る力、

全てを愛に変えられる確信が
あれば、


嫌なことも、モノにできます。


嫌な出来事を嫌なままにしておく人と、
嫌な出来事から、繁栄を生む人。


雲泥の差だから、
後者の思考、智慧を得るといいよ🌹


YouTube、公開してまーす🌹

当たる当たらないじゃなくて、
話の中身を聴いてねー🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!