見出し画像

無限の可能性と、「命という与えられた時間」舐めたら許さんよ。


怒りの記事です。

昨日InstagramにPostしたものを、加筆修正しています。


長女の七夕🎋

画像1

【コロナが終わります】


願い事じゃなく、宣言✨✨

宇宙規模の愛を持つ、とてもとても優しい子。

ストーリーズで怒ってますが、

私は、不特定多数、大多数でも、個人でも、

無限の命を甘んじる人が嫌いなんですよ。


むちゃくちゃムカつく。



今回は、子どもに直接関わる仕事の人やから余計にムカつく。(鳥取県に4例目の感染者が出た件)


あんたさー、目の前で子どもの命の輝きを見てないん??と問いたい。

体いっぱい、心いっぱい全力で生きる子どもの命の輝きって美しいです。


よく、こんな安易なことが出来るよな。

「誰でも感染する可能性があるんだから、責めるな」と言う人がいる。

私、器、離乳食のスプーンなのでね、無理ですね。

そんな汚い綺麗事で生きてきてないので。

そういう人は、自分が感染者になった場合の予防線張ってるだけの人がほとんど。


東京大阪は仕方ないのはわかるわ。

ここ、日本一人口が少ない県。

「都内に行く時の注意喚起」がずーっと出てるのは、市の職員なら知ってるでしょうが。

つーか、なんでわざわざ都内に行って、広島に行って、自粛できひん??

想像力の欠落、注意力、自制心、危機管理能力、危険予測能力、全て欠落しています。


ムスメズと同じ学校だったら、私は怒り狂います、当然。

しかし、私の危機感が薄れていたのも事実。

だから、新たに危機感を持てたし、今回のは今までで1番身近過ぎるから、今後の展開を予測して10手ぐらいは考えておきます。


自分の命もそう、人の命もそう、軽率に扱う人が嫌いです。大嫌いです!!!


自分を生きないのは同じく、命を軽率に扱うこと。


子どもの命や可能性を軽率に扱う人間は、今までなにをして生きてきたのかと頭痛がします。

「怒り」は二次感情です。

その前に必ず女性性が感じています。

私は、悲しい。

悲しい時怒ります。


怒るポイントはいつも同じ、

私や全ての子どもの命、女性の命、「命という与えられた時間」を舐め腐ってる時です。


「大事に出来ないヒトに遭遇した時」です。


特に子どもの命に関しては、誰の子であろうと、私の命を踏みにじられた気になる。


私も全ての子どもたちも、力一杯、全力で命を輝かせて無限の可能性を生きています。


今回のは、涙が出るぐらい怒りが溢れて止まらない。

久しぶりに怒りで泣いたわ。


私は怒りのスペシャリストなので、

くだらない八つ当たりで怒ったり、無駄に感じきったりしません。


悲しみを感じ切ってる間に、私は不感症になります。


私の怒りは魂からの怒りなので、

地球の怒りだと捉えて間違いないですし、

私の女性性の悲しさを素晴らしい私の男性性が、
怒りという形で表現しているだけですが、

やっぱり違うわ。

私の怒りは、魂が飛び出るほどなので神秘です。


生命という神秘です。


パンケーキするヒトがくっそ嫌いなのも、
「変わります」詐欺が嫌いなのも、舐めているからです。

しかし、私も成長したから、このあたりに関しては勝手にしてや、知らんわ。です。


子どもの命への冒涜は許せないし、許しませんし、私は私に許していません。


「赦し」とか意味不明なこと言ってるから、パンケーキなんです、自己啓発難民。


私は自由人だけど、絶対に私に対して許していないことがあり、その一番がこれ。

無限の可能性という命を、舐め腐る大人がいる日本も末期です。


なので、私は急ぎます。

自分の命すら大事に出来ないヒトをこれ以上増やしてはならない。

自分の命を粗末にするバカは、平気で人の時間も奪おうとする。


醜いです。


今日PCRをした中に子どももきっといる。

子どもがPCRを受けてる時点で、許せないが、
全ての子どもの命が守られますように。



我が子の【命という与えられた時間】すら尊重出来ないバカは保護者と名乗るな、あつかましい。


どの口で子育てしてるのか?と、怒りながら呆れるわ。

【幸せにしかならない子育て】で育つ子がスタンダードになるよう、私はやらねばならない。


パンケーキは大人の男もまとめてクズにする、最大の凶器であり狂気乱舞。


私って心底、いや底無しで、
無限の可能性と命という与えられた時間の輝きと美しさが好きなんだなと何度目かわからない再確認。




自分が心停止した経験があるからか知らんけど、命の重さも愛しさも誰よりも知っています。


一緒にするな、愚民ども!!


これに関しては、私の核なので安易に共感されたらムカつきます、マジで。


矛盾しているけど、女ならいつかわかるだろうと信じているから発信がやめられないだけ。


出産してわからないヒトって、人生どん底なのを自覚した方がいいですし、子育てはやることやってからやれ。



私は宇宙一、私と全ての子どもたちの無限の可能性を信頼しているし、命を信頼している。


母親で女なら全員言えるようになってから、やっと子育てです。


順番ミスるから全部がミスのコンプリート。

リテイクしないミスのコンプリート、ミスコン。


汚いですし、醜いですし、がめついです。



私は、ムスメズはぜーーったいにミスコンしないと自信を持って言い切れる子育てをしていますし、いかなる時も幸せと共に生きる女性だとリスペクトしています。

以上。

#子育て #育児 #小学生女子 #小学生ママ
#経営者 #シンママ #オシャレママ #ワーママ

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!