見出し画像

煌びやかに美しく可愛く生きる開運セミナー🌹感想🌹



こちらのセミナーの感想を紹介しまーす🌹

この価格で開催していたことを、このリンクを貼る時に思い出して、

めちゃくちゃ安いやん!!!

と、ビックリなう。

あのボリュームが、この価格って!!


素直に愚直に生きる人は、人生が変わるかもしれないのにこの価格🌹

人生を変えるきっかけがこの価格🌹

1年を最高に生きる指針となる内容が
この価格🌹


価値を受け取れる人にとっては、
激安です🌹


すでにアップしている感想はこちら🌹

https://note.com/saoriyamamura/n/n1a025d684689






SAORI YAMAMURA様

初めまして、◯◯と申します。

いつもたくさんの愛を届けてくださり、ありがとうございます。

今回、煌びやかに美しく可愛く生きる開運セミナーのアーカイブ受講をさせていただきました。

予定より早く受講できるよう、手配や編集などしていただき、ありがとうございます。

SAORI様の愛や想いを感じる事ができ、嬉しかったです。

煌びやかに美しく可愛く生きる開運セミナーを受け、画面からでもSAORI様のエネルギーを感じました。


そのエネルギー、愛を受け止め、その後どう動くかは、自分次第だと思いました。


受講前は、自分の本命星のことが一番知りたいと思っていましたが、それでは気に乗れないこと、

甲を突破しないと辰には行けない、そこからの三碧木星なんだと、分かりました。


だから、九星全てのことを知っていないとダメだし、まずは甲が大事だと分かりました。


この先10年を幸せになるには、明るく、行動、発心、決心、持続心、自分を直視し自分を深く知り、周りに感謝し、周りの人の幸せを考えていこうと、思いました。

そのために考え、その考え、発心をノートに書き出していこうと思います。

(今までノートを書かなきゃと思っていて、中々実行できなかったです。

多分自分を直視することがなんだか怖く、逃げていたんだと思います)

いつも、私たちのために、発信していただきありがとうございます。感謝しております。


感想、ありがとうございます🌹

「発心」という言葉は、先生に教えてもらったんだけど、

めっちゃ三碧木星の言葉だから、

同じ意味を持つ違う言葉を使うより、発心です。

三碧木星の気を意図して使うって大事🌹


私は、一貫して、

自分の運勢だけ知っても意味がないどころか、

自分の運勢だけを知ろうとする「在り方」だから、天地人が示す運勢に乗れないという事実を

伝えていきたいので、
このセミナーで伝わって良かったです🌹


自分の運勢だけを知りたいという思考だから、

今まで生きてきた自分がつくった運勢を
そのまま生きて、

天地が示してくれている

「幸せや繁栄が約束された」運勢に反抗するんです。


自分で作ってきた運勢で、

自分の人生、「今」に納得しているならいいと思いますが、

そうじゃない場合、

運勢は相当に弱いというか、

運勢がないです。


「運の勢い」だもん、運勢って。

運勢は、自分のことだけ考えていたら、
動きません。


いくら運勢が強くても、
いつも通りに生きていては、運勢には乗れません。

運勢が強い=いつも以上に行動する

は、鉄則だし、

行動は、運勢の中身に従う。が、鉄則です。


いつも通りの自分の行動をすると、
いつも通りの自分の、変わらぬ人生が
続くだけです。


そして、運勢が強いということは、

悪いことも強く出るということ。


運勢が弱い時期は、追い風が吹かない分、
ゆっくりと人生について考え、

運勢が強い時期にステージアップした場所を
しっかりと確定させ、
次の高運期に向けて準備するんです。


高運期をどのステージで始めるか??って、
めちゃくちゃ大切だから、

生き様を変えるのはもちろん、運勢が弱い時期です。


今年で言えば、

五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星です。

八白土星は、衰運期ラストの1年ですから、
ここで変わらなければ、10年諦めるのと同じです。


高運期のスタートを迎えたのは、
九紫火星ですが、

この1年は、人生の基盤を作る1年なので、

「今まで通り」を生きたら、今まで通りです。


南西廻座は、本当に人生が大きく変わります。


つーか、私は、同じステージなんて飽きるから
変わり続けることが趣味だから、
すぐに変わるけど、それを踏まえても、

南西は変わります。


人生の基盤から、ごっそりと。


正確には、変わりやすいから、
自分が変えるんです。


南西廻座だからって、ヌボーっといつも通りにしていては、何も変わりません。


そして、九星の運勢の前に、

万人共通で、甲辰 三碧木星が存在する。


感想で書いてくれている通り、

甲の突破が先です🌹


どれだけ大きな夢を描き、
叶える決意と、覚悟をしたか?です。


YouTubeメンバーシップでは、わかりやすーく
話していますが、

自分が殻にこもっている場合、
甲の突破はありません、絶対に。


絶対です。


どれだけ夢を描いても、殻にこもっていたら、
甲は突破できません。

殻にこもっている人は、その自覚がないです。


が、今年の運勢は優しいので、

殻にこもるという、こじらせ、メンヘラをしていても、ちゃんと明らかになります。


そもそも、今月、

丙寅 五黄土星


だから、

腐敗がとても明らかになります。


混乱、錯乱の1ヶ月ですが、

甲辰 三碧木星が背景にあるので、

人間の欲が、見事によくわかります。


がめつい人が、うじゃうじゃ出てきます。

がめつい人って、無自覚だから、

張り切ってがめつさを出してきます。


私に言わせたら、くだらない戦いも、
正当化も、他責も、損得勘定も、
自分の本音に嘘をつくことも、

全て、がめついし、

運勢を受け取れないのもがめついです。


「欲」は、五黄土星、八白土星、二黒土星が
担当しますが、

八白土星の有料動画を観れば、「欲」の正しい使い方がわかります。

正しい使い方ができる人は非常に少ない。


多くの人は、五黄土星が担当する「欲」を持ち、

その扱いをミステイクして、

あらゆる形で支配という五黄殺を腹に持っています。


五黄殺って、

内側から腐るから、人のせいにはなりません。

絶対に。

人のせいにして、問題から逃げる在り方が
五黄殺です。


「人のせい」という思考は暗剣殺ですが、

「人のせい」を握りしめるのは、必ず五黄殺になります。


このあたりは、学んでください。

五黄殺は、一見上手くいってるように
見せかけて、数年後、数十年後に、
めちゃくちゃになります。


2022年、

壬寅 五黄土星

の、1年でしたが、

長年の恨みと、欲により始まったのが、
戦争でしょ?


五黄殺な生き方は、今じゃなくて、
のちに出るから、

10年が決まる今年、
五黄殺を握っている人は、

2031年 辛亥 五黄土星

は、かなりきついですね、周りが。
周りが迷惑です。

2031年のことなんて考えられない人が多いでしょうが、

10年決まる今年は、2031年は考えなきゃだし、

2014年の甲の年を思い出せばわかります。


変わったのは体型と年齢と、子どもの年齢ぐらいで、

自分の在り方を変えていない人は、
2014年の延長を生きているでしょ?


人生の本質が変わっていないでしょ?


どうでもいいけど、
五黄土星の1年は、

腐った人が本当に現れる。

思い出しました、🪦の登場もそう。

オッさんが腐った象徴です、🪦は。


つーか、2022年って、

幸せに生きる人と、ふてて生きる人と、
無難に生きる人がわかれるんだけど、

無難に生きた人が五黄殺です。


壬寅 五黄土星

を、無難に生きられるわけないんだもん。

なんでもありの1年だったんだから。


今月は、
丙寅 五黄土星


わかりやすい1ヶ月です。


明らかになります、欲が。


自分の欲を明らかにすべきです。

私は、欲望をちゃんと持っています。


野望ともいう。


がめつい人って、本音の欲を抑えているから
がめついんです。


つまり、諦めているってこと。

本音を抑えるから、がめつさを人に
振り撒く。


大迷惑ですが、がめつい人って

一生涯、豊かになることも、
感謝が湧き上がる喜びを感じることも
ありませんし、


「慶び」という、最上級の「慶び」を感じることもありません。


ちなみに、
五黄土星本命の次女は、
当然、中宮の役割を果たすのが運勢なので、

家族は、次女が中心ですが、

とにかく、うるさい笑

うるさいんだけど、うるさい後にいちいち可愛いから

この子は本当に恵まれた子だな〜と
しみじみ。

次女の実力です。


「今、話しかけてくるん?」というタイミングで
話しかけては、即座に可愛さを見せてくるから、

ありがたい🌹

イラっとする隙を与えない次女、天才だわ。

今月、私は、イラっとした瞬間アウトなので。


二黒土星の運勢で話しています。

五黄土星本命は、中宮すると、よく喋る。

が、知性と可愛さがないとうざいだけです。

今年は、明るさも必須。


子どもの方が、気に敏感だから、

甲辰 三碧木星の気を感じて、やってますよ。


基本、不動心の長女が、
次女にイラっとして喧嘩してるのも、
さすが六白金星。

六白金星って、五黄土星中宮の時も、
腐りやすいし、起こりやすいので。


私は、全スルーです、いつも通り。

ただ、

気持ちが悪いから、不貞腐れるな。


と、念入りに言っています。

不貞腐れるくせは、小さい頃からの延長だから、
小さい頃に、

「不貞腐れる」という手段、手法を
手放しておくべきなんです。


中年で不貞腐れてる人たち、多いですし、

日本人の多くは不貞腐れていますが、

10代から不貞腐れている延長戦です。


五黄殺って、長いから。


不貞腐れている人って、絶対に、間違いなく、

総じて、

無条件に愛することを知らないし、
無条件に愛されることを知らないし、

女が冴えていないし、無駄にプライドが高いんです。


10代の不貞腐れから、
中年の不貞腐れの中身は変化します。

人生はよりよく変化せず、
腐敗が変化しています。


諦めです、腐敗の中身は。


諦めた状態で、「変わります」という。

変わるかよ。笑


知恵が足りないことを自覚しないで
変わるなんて無理です。

頭が悪いと自覚し、賢くなると決めないと
無理です。


だから、この時点で多くの多数派は脱落する。

頭が悪いと認める、知性がないし、

劣等感を刺激されるので。


ここまで読んで、イラッとした人は、
頭が悪いです。


ちゃんと五黄殺を握っていますし、
ゴミのプライドを握っていますし、

幸せじゃないでしょ?


だって、平均、そこそこな自分を
頭が悪いないと思い込みたいんだもん、

思考停止です。



話がそれました。笑


自分を直視することを怖がる人が多いけど、
直視しないと始まらないので、

直視しましょー🌹


直視より、受容の方が難しいんです。


みんな、庶民道徳を基準にジャッジするから、

明らかに直視した自分を受容しないんです。


理由ですか?

満たされていないからです。

ひとつは。


私、頭が悪いって普通に受容できますよ。

だって、本当のこと。

私より頭が良い人だらけ。


これを受容しているから、思考停止しないで
生きているんだもん。

思考停止している人は、

自分は頭が良く、自分の知能で
世渡りができると思い込んでいるんです。


だから、学ばないし、知能が低いままの
思考停止。


幸せで豊かで愛に溢れているなら、ならいいと思います🌹


私は、今日も明日も学びまーす🌹

今の知能では、

私が求める世界を創造できないから🌹


だし、

学ぶって、めちゃくちゃ楽しいもん。


学びが楽しめない人は、
頭が悪い自分を直視したくないんです。


知らないこと、わからないことを知る喜びを知らないんです。


なぜか?

正解することが、凄いこと、正義だと
義務教育脳で生きているから。


その思考が不正解ですね。


知らないこと、わからないことを知る喜びって
嬉しいのに。


「わかりません」が言えない人は、一生知れません。

考えたってわからないくせに、

「わかりません」が言えない人って、
考える。

そして、わからないことが劣等感だから、

わからないことを学ばない。

普通に、知能が低く頭が悪いですし、
くだらない。


学びって、そもそも、

「わからない、知らない、未知」からスタートです。


勉強すれば、わかるようになるのは、
義務教育と国家試験など、テンプレがあるものだけです。

あらゆる勉強は、感性、素直さ、
謙虚さ、誠実さが必要です。


気学と易を学ぶと、これがよーーくわかります。

易は、自分が明らかになる。

私の力なんて、とてもとても小さくて、
生かしていただいていることが、
心底わかる。


とても小さな私が、するべきは、
女性性を満たすことであり、それを邪魔する
全ては要らないと再確認。


だから、プライドだとか自我とかゴミは要らないです。

ゴミの握りしめは、
一白水星の凶です。

だから、万物を生み出せない。

また、感想からそれましたが、

「私たち」

という表現が素敵です🌹

「私に」ではなく、「私たち」という感性は、
とても素敵で私は大好きです🌹


これからの時代、「私たち」という感性と器がとても大切です🌹


夢は無限に描いてください🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!