見出し画像

煌びやかに美しく可愛く生きる開運セミナー🌹感想です🌹10年後に「今は予想もしない」世界を生きています🌹


発信はまだ休みますが、

1月21日開催、

煌びやかに美しく可愛く生きる開運セミナーに、
参加いただいた方から感想をいただいているので
シェアします🌹

早い方は翌日にいただいたのに遅くなってごめんなさーい🌹

https://saoriyamamura222.ocnk.net/phone/product/493


今日か明日には、

こちらのセミナーのダイジェストを公開します🌹

甲辰パートからの公開です。



さて、いきます🌹




SAORI様

昨日は、煌びやかに美しく可愛く生きる開運セミナーに参加させていただきまして
ありがとうございました。



想像をはるかに超えるボリューム、
ていねいで分かり易く細やかな解説、
ウィットに富んだ「笑い」がいっぱいの贅沢で豊かな学びの時間を過ごさせていただきましたことに感謝申し上げます。

SAORI様がセミナーを開催してくださったお陰で、

貴族の学問を学べる世界に身を置く時間を持つことが叶いました。



甲辰とはどのような年なのか、
三碧木星が中宮する一年とはどのような年なのか、

そして九星すべての星についてもどのように過ごし、運気に乗っていくのかを丁寧にご教授いただきました。


SAORI様から泉のごとく湧き出るお言葉のすべてをノートに書き、心に留めておきたいと
試みましたが、余りにも深い知識と情報量の多さにそのようなことができるはずもありません。


これまでSAORI様のコンプリートマガジンにて
月の運勢を愛読させていただいてきましたが、
この度のセミナーご教授いただきました

2024年の年盤を知り得た上で、マガジンを再度読み返すとこれまでと違った捉え方、また日常生活への取り入れ方ができそうです。




信頼できる正しい情報を得て先に心づもりをしておくことは、これからの人生において得策でしかないと思います。




またとても楽しみにしていたSAORI様のファッション。

「美と可愛さは正義」だと深く頷き、3着どのファッションも素敵で見入ってしまいました。


最後に貴重な休日のお時間をお使いいただき、惜しみなく愛を注いでくださりありがとうございました。

そして学びの時間をご一緒させていただきました参加者の皆様に感謝申し上げます。

1月27日開催の日盤吉方1DAYセミナーも楽しみにしています。




SAORIさん、煌びやかに美しく可愛く生きる開運セミナーを、開催して下さり、ありがとうございます。

スタッフの方々、SAORIさんの愛を体現して、届けて下さり、ありがとうございます。

資料も直ぐに送ってくださり、SAORIさんの愛に感謝申し上げます。

SAORIさんが、命、時間、お金、情熱を込めて、知識、知恵、叡智を全力で一生懸命に、教えて下さり、ありがとうございます。


そのお姿がとても輝いて美しいと思いました。

自分の運勢はとくにいい、とおっしゃっている意味が、やっと分かりました。



全人類、甲 辰をやることが大事だと分かりました。


そして、九星をとても詳細に説明して下さり、分かりやすかったです。

聞けば聞くほど、難しそうだなと、ビビッています。


しかし、発心をキャッチし、目標を持って、やっていこうと思います。


現状維持は衰退であると、肝に銘じていきます。


最高のセミナーに参加させて頂けたことが、とても嬉しいです。


SAORIさん、体調がすぐれないなか、私達のために沢山の事を教えて下さり、与えて下さり、感謝申し上げます。

アーカイブで、何度も観て学ばせて頂きます。


感想、ありがとうございます🌹

アーカイブ受講の皆さんも、是非、感想を送ってねー🌹

感想を読むのが、私は大好きです🌹


※メールにて、個人的な相談や、
感想ではなく、自分語りは一切受け付けていません。


鑑定、コンサル、セッションを扱っていますので、その際に質問してください。


ARISTOCRATSもSAORI YAMAMURAも、無料相談所ではありません。


当たり前のように、会社にメールをしてきて、
セミナーとは無関係な質問をする方は、

SAORI YAMAMURAは、まだ早いです。

今世、まだ早いです。


礼儀、品格の欠落です。


無料勢は、YouTubeで情報を得てください。

ARISTOCRATSは、無料勢の面倒を見る会社ではありません。


がめつい人って、無自覚にこんなことをするけど、
どうしたらこんなにがめつく厚かましくできるか
謎です。

ひとつ言えるのは、

がめつく欲を出して、無料で得しようという
無礼な人は、どれだけ知識を入れても
活かすことなく終了です。


無料で質問をするという行為が、
いかに無礼で下品で知能も心も貧困であるかを自覚していないんだもん。



セミナー、本当に盛りだくさんです。

アーカイブを何度も観ながら、速やかに
実践しないと忘れちゃいます。


【個人の運勢】を何回観ても、

甲辰 三碧木星を知って行動しなければ、

個人の運勢は立ち上がりません。


九星気学は、自分を明らかに直視する
ツールでもあり、

明らかに直視したうえで、どうするか?

を、決めて、実行するんです。


明らかに直視しないで、甲辰には
乗れません🌹


人生を諦めている人は、
運勢を知る必要はないですが、

自分をよりよく生きる意思がある人は、
必要です🌹


なくても大丈夫な人は、

気を感じて、運勢に乗っているので、

現時点で、「最高」であり、

その先の「最高」に向かう為に、

10年後を決めています。



2014年 甲午 四緑木星の年の写真。

気学を知らなかったけど、ちゃんと緑🌹

次女のショーパンはバタフライ🦋

バタフライは、四緑木星です🌹

さすが、私🌹

まだ1歳になってない次女🌹
ムチムチ可愛い🌹
もちろん長女もオソロよ🌹

この時は、「今」を予想もしていなかったけど、
それが「甲」。

予想もしない新しい10年の始まりです🌹


なので、2014年から、今まで、

大きく人生が変わることなく過ごした人は、

2014年の【甲】を突破していないんです。


今年こそは突破して、新しい10年、
予想もしない世界を生きる経験をする
10年を体感しないとね🌹


私は、この10年の延長の世界線を生きるつもりは
ありません🌹


ステージが変わらないと、経験値が全く
増えない、思考停止です。


今年は全人類にチャンスがあります🌹


私は、チャンスに乗っていきます🌹


感想、ありがとうございます🌹

感想、レポは、人に豊かさを与える行為です🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!