見出し画像

【悪質弁護士の実態⑦】人を見下している在り方が「文書」に全て出ている。頭語、結語の使い方も知らない教養の低さ。「証拠あり🌹」


皆さん、大好き、悪質弁護士シリーズ。

週間アクセスランキング、上位を占めています。


爆笑。

みんな、ゴシップ大好きね🌹

ゴシップガール🌹

今回は、真実であることを証明する為に
実際に悪質弁護士が作成した文書を
公開します。


こちらの記事で、文章力が
小学生程度であり、教養がないということを
示しましたが、

さらに、教養がなく、
その文書から、全人類を見下している、

人としてあり得ない在り方を示します。


文書の書き方を知らないって、
非常識であり、マナー、モラル、常識が
無い。ということですが、

弁護士のくせに、教養がないのは、弁護士職務規定違反です。


一般の人とは違うんだからね。

中学生で熟知しなければならないはずの
頭語の使い方を知らない証、

敬称統一が出来ていない無礼な証を
示します。


文章がめちゃくちゃであるということは、
研鑽義務違反であり、
無礼であり失礼であり、
感情的であり、

このような好き勝手な文書を作成する
弁護士がいることを発信するのは
公益です。


あまりにも無礼であり、悪意があるので
こんな悪意を向けられる人、
無礼に扱われる人が
これ以上増えたら、弁護士という職業への信用は、

さらに!!ガタ落ちですからね。


【冠省】

を使っていますが、

まず、ビジネスにおいて【冠省】は使用しません。

ただ、弁護士は使う場合もあります。

弁護士同士のやり取りにおいて。


【冠省】というのは、
自分より目下の人間に使う頭語であり、

この時点で無礼である。

素人の私、さらには、

損害賠償を受ける側の私に対して、

【冠省】を使うということは、

見下している、または、

【冠省】を使うルールを知らない。

のでしょう。

【冠省】をビジネスで使う場合、
常識として、

略式であることを自覚すべきで、
相手に伝えるべき内容を簡潔に述べ、
言葉遣いなど気配りも注意すべきです。


ちなみに、この文書でストーカー扱いの
恫喝をしてきました。

気配りなし!

簡潔でもなし!


【冠省】は、

家族や親しい友人への手紙
急いで用件を伝えたいときの手紙
相手の体調を気遣う内容の手紙

に、時候の挨拶などの前文を省略して手紙を書きだすための言葉です。

当然、短い文章になります。

省略しているんだからね、ご挨拶を。

しかし、この文書、項目が多い。


恫喝する際は、いつも長いんです、

悪質弁護士の書面。

【前略】は類語。

【冠省】を使用する場合、

【冠省】のすぐ横に文章を書きます。

さあ、ご覧ください。


改行しています。

ビックリするわ。

そもそも、冠省を私に使う時点で間違いだということを、強調しておきます。


「当職らは」は、テンプレです。

んで、わざわざクズの代理人と記載しなくても
わかっています。

代理人ピーアールもしたいんです。

さらに、クズのことを

(以下、「◯◯氏」と言います)

って書いてるでしょ?

これ、覚えておいてね。


以下、依頼人を、
◯◯氏と言うと述べたことを、
覚えておいてね。


ストーカー扱いの恫喝、脅迫は別記事にするので
カットしています。

ストーカー扱いについてはこちら。


◯◯氏と言うと述べた矢先に!!!

◯◯様。


えーーーー!!!

もう、とんでもない。


「打ち合わせを重ね」も嘘です。

打ち合わせを重ねるようなことなどないので。

あ、クズ様が親にバレたくないという
泣きを入れたぐらいでしょうか。


はい、ちゃんと私のことは、

悪意たんまりで、
「貴女」

お前が言うな。


しかも、「貴女」に対しての「おうかがい」が、

大袈裟を超えて、虚言であり、
「貴女」のせい。

ちゃっかりクズ様のせいにもしてるよ。

爆笑。

「回答を求める旨の〜

の、文章、

【」】がありませーん。

【」】も、忘れる。

かっこが閉じれない人です。

だらしがない性格なのがよくわかります。

不潔です。


いや、要らないと認識しているのかもしれないし、

いつも通りに感情的になり、
乱心して作成しているから、
忘れた可能性もある。


ダブルチェック出来ない無能。

幼稚園児もカッコは閉じられます。


「ご要望を多数いただいておりましたが、
ご質問内容が多岐に渡り、クズ氏においても
回答に応じることが困難となっております」


これについて、反論します。

私が質問していた内容のほとんどが、
悪質弁護士の支離滅裂な発言、
矛盾した発言についてであり、


クズが答えられないのは、
クズの知らないところで、

悪事をはたらいているから、
そもそもクズに、知られたくなくて、
私からの質問をクズに隠蔽しているからである為。


回答に関しては、重要なものが1つあったんだけど、

それにクズ様が正直に答えたら、
悪質弁護士の「悪質」を証明する内容で
あった為、
見苦しい言い訳をして答えなかったのよ。


悪質弁護士は、答えられたら困るもん。

その内容には、

「あなたは、あなたの代理人が
私に対してこういうことを言い、
こういうことをしてることをご存知ですか?」


「この攻撃、恫喝はあなたの指示ですか?」

という質問。

私、性格悪いのでね。


YESかNOでしか答えようがないのに、

悪質弁護士は、

「クズ様が、回答に困っていらっしゃって」
など言ってたわ。

YES、NOにも答えられないって、

逆に、何であれば答えられるの?


さらに、私は、
現物に手書きを指定しています。

なぜなら、

いくらでも隠蔽するから。


つまり、10月頭時点で、
私は、悪質弁護士の汚いやり方に気づいていたんです。

クズ様には、いい人をしていたいので、
なんなら好かれたいので、

恫喝してる、感情的になり乱心している
など、バレたくないからね。


当然、バラします、私は。

とゆうか、

「おい、クズ、お前の指示か?」


という確認です。


クズが、恫喝を指示していたなら
色々と話が変わってくるので確認です。

必要な確認です。


しかし、この必要な確認に答えなかった為、
クズ様とババア、
一丸となり私をいじめ、恫喝したと
捉えております。


「質問が多岐に渡り」

について。

オバハンが虚言をするから、
その度に確認しているだけです。


虚言、隠蔽、恫喝、支離滅裂が
多岐に渡っていただけということを、
自ら証明していますね。


クズに聞いてるんじゃなくて、
オバハンに聞いていることまで、

クズ様が回答が困難だと、クズのせい。

爆笑。

クズ、これに気づいていないバカっぷり。

次。

「進め方に関する率直なご希望があれば〜」のところ。


私、この時すでに、ババのメールアドレスをブロックしていたのよ。


悪質弁護士シリーズのどこかに書いています。


「あなたとは交渉しません。関わりません。」と、

率直に希望を述べてるけど、
再び聞いてくる趣旨不明。


率直な希望は、何度聞かれても、

「私をPTSDにするほど追い込み、
恫喝したあなたとは交渉しないので、
お引き取りください」

です。

「消えてください、いち早く」でもある。


もちろん、この書面のあとも、


出しゃばり、大失態を犯します。


「優先的なものから」について。


私の質問に、その都度回答していれば
まず、こんな言葉は出てこない。

私は、

「なぜ、あなたは、そんなに無能なんですか?」

なんて、質問してないからね。

虚偽、矛盾、屁理屈、誤魔化しなどを
頻発させるので、
それに対し、

事実を把握したいので、

質問していただけです。


言い訳や誤魔化しが思いつかないと無視する癖があるから、

自分が処理できなかっただけ。


優先的なものって、全てが優先ですが?


やはり、文章力がない人は、

読解力、理解力もないのよ。

テンプレだけなのよ、
理解できるのは。


【冠省】は理解していなかったけど、
こういうのいつもです。

日本語の意味を知らずに使用する。

弁護士は常に高い陶やに努めなければならないのに、努めていませんね。

弁護士職務規定違反です。


次。



様々な突っ込みどころがあるから、
どこからいこうかな〜。

まず、

敬称の使い方が本当にわかってない
証から。


これまでに、敬称統一出来ていないことについて
記事に書いたじゃん?

この通りです。


「クズ氏」と言うと述べた矢先に、

クズ様、

その次は、「貴女」

次は、
「山村様」

ラストは、

クズ様と山村氏の、

驚愕のコラボレーション。

異色のコラボレーション。

前代未聞のコラボレーション。

緊急事態宣言コラボレーション。


これで、よーくわかったでしょ??

教養の無さ。

クズ様に尻尾ふって、

私を目の敵にしている

ババアの醜態。


忘れないでね、この間に、

ストーカー扱い恫喝があるんだから。


次!


「結語」

と、記載していますが、

「結語」とは、

最後の「草々」をさします。


この人が「結語」と書いたものは、

「結びの挨拶」の分類です。

結びの挨拶にしては、適当すぎるけど。

そして、

【冠省】で書き始めた文章に対して、
結びの挨拶は不要。

結びの挨拶を書くなら、
時候の挨拶など全文を省かないので。


「草々」は、

粗略な様子を表し、
手紙の最後につけることで「取り急ぎのご連絡でした」というニュアンスを伝える結語。

簡略に物事を伝えている様子、十分に心をこめていないことをお詫びを示す結語です。


取り急ぎの連絡で、恫喝。

簡略に物事を伝えているからって、

敬称統一が出来ていないのは、
理由にも言い訳にもならないです。


恥ずかしすぎる。

使い方をわかっていないなら、
使わない選択が懸命です。


相手方の私に、

取り急ぎの文書を送り、
恫喝って、なに?

感情的になって、乱心し、

早く恫喝脅迫したかったから、
取り急ぎ書いたと、自白しているようなものです。



画像に戻るのは大変でしょうから、
また貼ります。

以前に記事で書いたものの裏付けです。


だから、内容は重複します。

第4、

使用目的なく、個人情報を要求。


これに対し、使用目的を明らかに示すように
要求したら、

「クズ様が負担する分があればと思い」

は??

だったら、交通費も聞くのが筋。

通院にかかった時間も。


待ち時間、長いからね、病院。

私、1時間あればnote書けるもん。

いや、2時間かかるか。

病院の往復、待ち時間で、
私はいくらでも仕事が出来たが、


流産により、そしてPTSD、難病増悪により、仕事なんて出来る状態じゃなかったので、

時間を返して欲しいですね、なにより。


3ヶ月返してくれるなら、1円も要りません。

赤ちゃんも、返せ!!



寝込んでいる私に、
データないし、FAX、郵送の要求。

使用目的も示さずに。


悪質以外に、何があるの?

確認したって、払う気もないくせに。


つーか、病院代だけで済むと思ってたん?

頭が悪い人って本当に迷惑。


ひとつ前の記事のサムネイルの写真で休憩🌹

めっちゃ参観日ファッション。

参観日ずっと行ってないけど。笑

キャップにすっぴん、デニム、髪の毛はブローだけのカジュアルファッションが好きな人と
遊ぶ時はこれ。

第6
今後について

お話し合いによる解決が出来ないようにしてるのは、悪質弁護士ですが?

恫喝直後に、この内容、大丈夫?

さらに、必殺、

債務不存在確認訴訟。


やればいいのに、

これを述べて1ヶ月以上経過。


【「早期に関係を断ちたい」とのことですので
紛争を長期化させない方向で】



は???

無駄な恫喝、虚言と虚偽の隠蔽、
クズ様への隠蔽で長期化させたのは
お前な。


なんで、私に要求してんねん。

このババア、こうやって、
平然と要求してくるのよ、恫喝付きで。


弱々しいお嬢ちゃんなら、
訴訟と聞いたらビビるでしょ?

私、弱々しいお嬢ちゃんじゃないので。

こちらの要求からは、逃げまくっておいて
己の要求は聞け!

というのが、悪質弁護士のやり方です。


さすが【特技 強気交渉】
【セールスポイント やくざに怯まない私】

そもそも、このババアの存在が長期化の要因だと気づいていない時点でビックリ。


話し合い??

居留守使うくせに?

私と電話すると捲れるからね、嘘が。


話し合いによる〜とか言いつつ、

朝っぱらから、
乱心した感情論のメールを送ってくるのよ、
この人。

なんの話し合いにもならん、
ババ私情メールを。


旦那にやつ当たれ!

私にやつ当たるなど筋違い。

私欲を挟まないのが弁護士です、
弁護士法で定められています。


私欲剥き出しです、

東京弁護士会所属、都内某所にある法律事務所の中年女悪質弁護士。


クズ様は、穏便解決を切望してるんだって。

厚かましい。

このババアがいるうちは、
穏便解決とは無縁。


円満解決??

笑わせるわ。

あんたがいなければ、とっくに解決してるわ。

円満にはならんけど、絶対に。


そして、今も、

穏便、円満とは程遠いことをしているからね、このババアもクズも。


呼吸をするように嘘をつく人って、
本当に嫌。


自分の好き勝手にならなければ、
ヒステリックになる人がいて、
どうやって穏便に円満に解決するんでしょうか?

私は、筋が通らないことを、
誰か知らん人にされることが無理なので
この人たちの思い通りにはさせませんよ、
当たり前。


立場をわきまえることを知らない。

そりゃそうです。

敬称統一も出来ない、頭語も結語もわからないんだもん。

よく弁護士が出来るわ。

やはり、恫喝と脅迫でパワープレイしてきたと
思われても仕方ないですね。


ちなみに、

不要な内容を記し、猛攻撃した
受任通知についてですが、

本来の受任通知はこのようなもの。


健全な受任通知ともいう。


次回は、ババア流受任通知を紹介します。

私がこんな状態の時に、度重なる猛攻撃を
したんだから、
こんなことをする弁護士の存在を知ることは、
国民の利益です。






サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!