芋出し画像

神䜜🌹【悪質匁護士の実態③】東京匁護士䌚所属匁護士の恫喝、匷迫。「私のこずをストヌカヌ扱い」

これ、神䜜です🌹

理由は、読んでいけばわかるけど、

理䞍尜に察する、正圓な反論の仕方を
曞いおいたす。


䞀切の感情を入れず、淡々ず
盞手の理䞍尜、無瀌、䞋手打ちを
蚀及する時、

勝手な決め぀けに察し、
意矩を述べる時に、必ず参考に
なるよ🌹


私の普段の発信の文章ずは、たるで違う
文章を遞んでいるからね。

陳述曞を曞く時もそうだけど、
仕事においおも、
䜕かず圹に立぀よ。

普段通りの文章を封印する
シヌンにおいお、頭が悪そうな文章より、
知性があり、知識も教逊もある曞き方を
した方が、必ずお埗です🌹


悪質匁護士は、

東京匁護士䌚所属です。

悪質匁護士の悪事の䞀郚はこちら🌹

いや、もうこれYouTubeで、改めお蚀うけどさ、

぀ヌか、いい加枛にしずかんずYahoo!ニュヌスになるよ。

私の読者、匁護士ず無瞁の人が倚いから
もう意味䞍明でしょ

いや、日本人の倧半は関わるこずないよね。


東京匁護士䌚の信甚ガタ萜ち。

東京匁護士䌚には、私が倧奜きな匁護士さんがいるからさ、本圓に残念。

ちなみに、匁護士は、
匁護士䌚の信甚を損なう行為は、
匁護士法で犁止されおいたす。


が、悪質匁護士っお、

匁護士法違反しかしおないから、
匁護士法もわからないんでしょう。


悪質な匁護士の所属匁護士䌚は、
東京匁護士䌚です。2回目。



悪質なババアがしたこず、

立掟な恫喝、脅迫。

これは䜕回も。


数えおいたらキリがない。

毎日が恫喝ず脅迫。


もちろん、そんな恫喝ず脅迫に私が乗るわけないじゃん。

なに恫喝しおんの

なに脅迫しおんの


以䞊ですから、もちろん詰めたす。

が、このババア、
い぀も恫喝ず脅迫で、亀枉しおきたんでしょう。

玠人は、簡単に泣き寝入りするような、
蚎えられないギリギリのやり方を䜿いたす。

法を䜿った、恫喝、脅迫。

しかし、恫喝された偎が恫喝だず蚀えば
恫喝だし、

恫喝やんっお蚌拠もありたすからね。


ババアが悪党なのは、

譊察が動かないラむンで、恫喝ず脅迫をするのよ。


東京匁護士䌚の教えですか

東京匁護士䌚っお、有胜な匁護士さんが
たくさんいるのに、
たったひずりふたりの無胜のせいで、

信甚も評刀もガタ萜ち。

匁護士ずいう職業の信甚もガタ萜ち。


䞀旊、矎しさを挟みたす。

ババアが汚いので。


everyday恫喝に脅迫ですが、しかし、残念。

盞手は、私。

譊察が動かないラむンを、
匵り切っお超えちゃいたしたからね。

譊察が動くこずをしちゃったのヌ、
悪質匁護士。


もう、この人は、
匁護士しおちゃダメです。

人助けどころか、問題を倧きくしお、
山ほどの人に、被害を加える。


山ほどっおどのくらいっお

数癟人芏暡です。

いや、1,000人行くかも。

䟝頌人も同眪だけどねヌ

匁護士に䞍快にさせられた。

っお人、いるず思うのよ、たくさん。

その時点でおかしいよ。

匁護士は、サヌビス業ですからね。

匁護士に䞍快にさせられお、
匵り切っお法埋を持ち出されお、泣き寝入りした人たち、
泣き寝入りしちゃダメよ。

匁護士っお、ある意味で守られおいる分、
ある意味で、守られないし、
厳しい決たりの䞭で生きなければならない。

たあ、法に携わるんだから圓たり前です。


ちなみに、ババアは恫喝する時に、
ググれば出おくる内容を曞いおたけど、
なんなら、私がググったの、
そのたんたコピペしおたけど。

六法党曞ず友達じゃないのかよ

だわ。

六法党曞、抱いおねおないのかよ

キャプテン翌を芋習え。

それで、よヌくわかったのよ。


この人、刑法にめっぜう匱いなず。

刑事事件、扱っおない、
扱えない、䟝頌すらされないんだなず。


扱えないくせに、刑法を持ち出しお
恫喝。

もちろん、枟身の䞋手打ち。


刑事が、

「その人、なにを蚀っおるかわからないので、
そういうのは無芖しずけばいいです、
盞手にするだけ、身䜓に毒です。」

っお蚀っおお、爆笑したわ。

悪質なババア、

私に、
「ストヌカヌ芏制法により、

譊察本郚長等に、貎女に譊告を求める所存」

ず、恫喝しおきたのよ。

これを蚀われたら、
玠人はだいたい、䞀旊ひよるし、びびるじゃん

私、爆笑したわ。


だっお、

だっお、

ババアには、

譊察本郚長等に譊告を求める暩利が
ないもん。

暩利を持たない人間が、䜕をぬかしおんの

酔っ払っおんのかず思ったわ。


さらに、

なんで私がストヌカヌ

これに察しお、私の呚りはマゞで怒ったからね。

ストヌカヌ芏制法っお、

該圓者のみに、

裁刀所が蚱可を出しお、各郜道府県の

譊察本郚長等が、譊告が出来る。

ググればすぐ出おくるよ。

぀たり、婆さんは、
すぐにめくれる嘘を、意気揚々ず、

これでどうや
ぐらいの勢いで蚀っおくる。

玠人、舐めすぎ。笑


譊告たで行かなくおも、同行だろうがなんだろうが、

該圓する条件があるのよ。


私、条件、ひず぀も満たしおないのよ。

さらに異垞なのが、
私の芪にも、

ストヌカヌ芏制法により
譊察本郚長等に譊告を求めるんだっお。


は


しかも、マゞで心倖を超えお䟮蟱行為なのが、

私がクズのストヌカヌだず断蚀したのよ。


ストヌカヌ芏制法っおね、

「恋愛感情を有するこず、
たた、恋愛感情が満たされなかった怚恚」

が、条件。

ババアは、い぀も恋愛感情が満たされなかった豊富な経隓があるのかしらんけど、

私、そんな経隓ありたせん。


クズに恋愛感情、ありたせん。

無瀌にもほどがある。


普通に、生理的に受け付けない人に察しお、
恋愛感情があるず、

悪質なババアに決め぀けられ、
断蚀された、私の気持ちわかる


私は、䜕床も「早く絶瞁したい」ず
蚀っおいる。

絶瞁したいほどに、拒吊しおるのに、

恋愛感情っお。笑

ババアっお、

蚀いがかり、思い蟌み、決め぀けが激しいのよ、こうやっお。


自分がクズに恋愛感情があるからっお、
私たであるなんお、
どうしたらそうなるん

たあ、ババアのクレむゞヌな思考は
わからないけど、

恫喝、脅迫したかったのだけは、
明確。

この、恫喝の前のやり取りで、

たたババアは䞋手打ちしたのよ。

その䞋手打ちを誀魔化す為に、
恫喝、脅迫。


短絡的過ぎお匕く。


邪魔だったから殺したした。ず、述べた
垂川垂䞀家殺害事件の犯人も短絡的だったこずはこの蚘事に曞いおいたす。

ずりあえず、い぀もその堎しのぎ。

感情的になっお、乱心しお、
せたヌい芖野で物事を考えるしか出来ないから、

焊ったら、ずりあえず恫喝ず脅迫。


嘘でしょっお思うじゃん

うん、それが正垞な反応。

だっお、この件の党貌を知る人、みヌんな、

「こんな人、初めお芋た」

っお蚀うもの。

正しくは、

「こんなに頭が悪い人、初めお芋た」

です。

自分が嘘぀いお、めくれそうになっお
焊ったら、ずりあえず恫喝、脅迫。


だから、どうやっお恫喝しようか
どうやっお脅迫しようか

しか、考えられないのよ。

ストヌカヌ芏制法の前の、

枟身の䞋手打ちは、
「プラむバシヌの䟵害」だったわ。

「プラむバシヌの䟵害」で私に蚎状を
飛ばすずなるず、

䟝頌人、远加料金。

恫喝、脅迫぀いでに、儲けようずしお、
悪埳でしょ


そしお、悪埳を䟝頌人に詰められたんでしょうね。

だっお、䟝頌人、カモだもん🊆

次は、ストヌカヌ芏制法。

譊察に蚀うのは、無料だからね。

しかし、代理人っお、
䟝頌人の意向に沿うから、
代理人が恫喝、脅迫を床重ねたこずは、
䟝頌人の指瀺だず、

私は捉えるからね。

たあ、この婆さんは、
勝手にやったんだろうけど、

止めなければ、自分の身が危ない。

ず、気づかなかった䟝頌人はバカですよ。

こんなバカに、どうやっお
恋愛感情を有するのでしょうか


神さた、教えお。

しかもよ、しかも、

私には玠敵で、尊敬しおいお、
玠晎らしくお、生きおいおくれるだけで
感謝が溢れる、

玠晎らしい圌がいるのよ。


なんで、私がクズに恋愛感情があるんですか

私、愛しおいる人はいるけど、
盞手はクズじゃねヌよ

ず、ハッキリず蚀っお、

「どこが、ストヌカヌ芏制法に該圓するんだ」

「回答しおください」

ず、芁求したのよ。

短絡的でその堎しのぎの、芋苊しくお
醜い蚀い蚳がきたわ。

匁護士職務芏定に、


匁護士は垞に教逊を高め、
法埋事務に粟通しなければならない。

ず、定められおいるのに、

教逊がたるでなく、法埋事務に
粟通もしおいない。


文章を䜜るのが、砎滅的に䞋手。

匁護士っお、文曞を䜜成する機䌚が
山ほどあるじゃん

玠人の私以䞋です。

だっお、たず、日本語の意味をご存知ない。

そっからやろ

そっから。

そっから突っ蟌たねばならない。

私、noteでは、厩した文章を曞くけど、

ババアに送るメヌル、のちに蚌拠ずする文曞は
しっかり曞くのよ。

もちろん、わかりやすく。

しかし、ババアは短文でも䞋手、
長文になるず、もうめっちゃくちゃ。

匁護士じゃなくおも、こんな圓たり前のこず
わかっおるけどっおいう、圓たり前のこずが
出来ない。

感情的になり、乱心し、
慌おふためき、焊っお、怒りに身をたかせお䜜成するから

かず、思っおいたけど、

元々、文章力がないのよ。

偏差倀䜎めの倧孊の法孊郚っお、
文章がたずもに曞けなくおも入れるのね。

お勉匷させおいただきたした🌹

ただ、ここで問題発生。
いや、い぀も問題発生なんだけど、

旊那は東倧法孊郚です。

チェックしおるのかしおないのか
䞍明だけど、
チェックしおるずしたら、東倧っお
どうなっおんのず、なる。

孊歎ず、人間性は比䟋しない兞型䟋。


孊歎なくおも、この悪質ぶりは
阻止したすし、

奇行だずわかりたす。


これを読んでる人、みんなわかっおるじゃん、
普通に。

で、

私がクズに恋愛感情がある根拠ずしお、
瀺しおきたのが、これ。

①山村氏が◯◯氏に恋愛感情少なくずも奜意※知人ずしおの芪愛感含むを有しおいたこず


これを読んで、無胜ぶりにため息が出たわ。

たず、なぜ※を入れおるか䞍明。

「少なくずも奜意※知人ずしおの芪愛感含む」

これに぀いお、無胜ぶりを解説したす。
解説においおは、い぀もnoteに曞くようなノリじゃないから、
冒頭に曞いた、参考にしかならない曞き方だから、
集䞭しお読んでね🌹

たず、芪愛感ずいう日本語は
その意味が存圚しない造語であり、
どのような趣旚で、
芪愛感ずいう蚀葉を䜿ったのかは䞍明であるが、
これに぀いお蚀及しおも、
平垞心を䌎う回答を埗られないこずは、
これたでの経過から、安易に掚枬しうる為、
蚀及はしおいない。

意味が存圚する、
芪愛ずいう蚀葉の意味ず、
芪愛ず恋愛の違いを解説する。

「芪愛」の堎合、
単に盞手のこずが奜きだ、
奜意を持っおいる、ずいったこずではなく、
芪しい友達や、家族ずいった自分においお身近な人に抱く感情である。

身近な人に察し、
芪しみず深い愛情を持぀こずが「芪愛」である。


たた、「芪愛」ずいう感情には尊敬の念がある。


クズは、

私にずっお身近な人ではなく、芪しくもなく、
芪しみや深い愛情など、䞀切なく、
尊敬などたるでない。


人間ずしお、軜蔑はしおいるが、
尊敬は䞀切ない。

クズのどこを、
私が尊敬しおいるず
刀断したのか党く怜蚎が぀かず、蚌拠もない。

尊敬に倀する郚分も瀺しおいただきたいぐらいである。

クズを尊敬するずいう粟神が病であるが、
私は粟神はいかなる時も健党である。
PTSDであっおも、健党である。


知人ずしおの芪愛感ず蚘茉しおあるが、
知人皋床の堎合には、芪愛ずいう
衚珟を甚いるこずは、日本語ずしお成立しない為、間違いである。

このこずから、
私ぞの回答を、杜撰で雑にしおいたこず、぀たり私の人暩を甘んじおいたこず、
私に察する曞面、回答を適圓に扱っおいる、無瀌な察応をしおいるこずがわかる。

↑匁護士職務芏定違反

芪愛感ず恋愛感情ず奜意を、同等に扱ったこずから、この匁護士は、

そもそも、恋愛感情ずいう感情、芪愛感、奜意の区別が぀かない䞍感症ず刀断する。

もはや、これは根拠や理由ではなく、 

婆さんの感想である。

論砎王ひろゆきも驚愕し、突っ蟌むこずを

忘れるであろう。


感想を根拠ずし、
ストヌカヌ扱いした短絡的思考を
改めお確認した。

恋愛感情の有無の刀断は、
非垞に難しく、

慎重になるべき点であるこずは、
匁護士なら誰でも理解しおおり、
軜率に、恋愛感情があるなど断蚀するこずが、
そもそも間違っおいるが、

このように、
日本語すら成立しおいない内容を
ストヌカヌ扱いの理由ずしたこずは、

垞軌を逞する刀断であり、
匁護士ずしおも、人ずしおも、
品䜍を倱った非行である。


私にはクズぞの、知人ずしおの奜意も、
「知人ずしおの芪愛感」

なるものも存圚しないし、
根拠も蚌拠も存圚しないが、
これを恋愛感情だず刀断したのは、

婆さんの、
数少ない、恋愛経隓、
恋愛心理孊などによる知識に基づいたものであり、
実䜓隓を䌎わない感想、
決め぀けだずいうこずがよくわかる䞀文である。

い぀も通りに、
私を攻撃しようずし、
さらなる矛盟を生んだこずも、
これたでの経緯から、明癜である。

たた、人暩の䟵害、誹謗であるこずも
明癜である。


次にいっおみよヌヌ🌹

②山村氏が◯◯氏に、思い通りの察応をしおもらえないこずに腹を立お感情が満たされないこず、◯◯氏に非難や矩務なき行為の芁求行為を、再䞉、長文にお繰り返し行っおいるこず遺恚の感情

無胜ぶりに、再床のため息。

いったん、ため息぀かせお。


たず、非難ずは、
「欠点を指摘し責めるこず」であり、

法的矩務を果たさないこずは、
欠点ではなく、

䞍法行為である為、

非難ではない。

「感情が満たされないこずに、腹を立おる」
などず、考える人は、
日垞的に支配欲を保持しおおり、
人を支配する為には手段を遞ばず、

自分の思い通りにしようずし、
思い通りにならなければ、
無自芚に、感情的になり、
自身の立堎を忘れ、支離滅裂な発蚀を繰り返し、

やたしいこずは誀魔化しを続ける、
虚蚀も、虚停も、違反も、脅しも
いずわない
婆さんのこれたでの党おの、蚀動ず䞀臎する。

こちらも事実である為、
非難ではない。

法埋が絡む玛争においお、

嘘を぀けば必ず矛盟が生たれるこず、
その矛盟を、芋逃さないように、
盞手を、
慎重に、䞁寧に、根気よく芳察するこずが、
非垞に倧事だずいうこずを、

東京匁護士䌚所属、尊敬する匁護士から
ご教授いただいおおり、

私は、ご教授いただいた通りに、
悪質な婆さんを、䞁寧に慎重に、根気よく、
芳察しおいたが、

婆さんの発蚀の倧半は、矛盟が生じおいる為、
事実ずは異なる発蚀、
虚停の発蚀をしおいた事実ず、
完党䞀臎しおおり、

「私がクズに思い通りの察応をしおもらえないこずに腹を立おた」

ず、いう発蚀は、
たさに、婆さんが、
い぀もやっおいる事であるにも関わらず、
私も同様の扱いにした、無瀌極たりない発蚀であり、䟮蟱行為である。


粟神的自立が出来おいない者は、
無意識に日垞的に繰り返しおいる
責任転換、被害者ヅラ、
感情を他者に満たしおもらう、
感情的になり、それを人にぶ぀ける、

感情的になり盞手を嚁圧する、

䞍機嫌な態床を衚に出し、
呚りに機嫌を取らせるなど、

感情のコントロヌルをする胜力が欠劂しおおり、
䟝存心を他者に抌し付けるような
未熟な蚀動を繰り返す。

自分の蚀動に責任を持たず、
誀魔化しお、逃げる。


そもそも、
他人に感情を満たしおもらえるはずはないこずを、私は熟知しおおり、
私の感情を誰かに満たさせようなどずいう、無責任な䟝存心などない。

私が、
クズに感情を、満たしおもらえなかったこずに腹を立おたず断蚀した、悪質な婆さんこそ、
法に携わる仕事䞊であるにも
関わらず、

自分の感情を他者を䜿い満たしおいるこず、
自分の機嫌のコントロヌルも出来ず、
自分の機嫌で物事を刀断し、 

意地になり、ムキになり、

闘争心を立堎を忘れお、無意味に燃やし、
自分で勝手に炎䞊し、恫喝、脅迫、虚停を
繰り返したなど、
これたでの、さたざたな、行動、
経緯を、掗えば、確実に蚌明される。


私は、本件を、
ただひたすら早急に解決し、
クズず、絶瞁したいが為に、亀枉をしたたでである。 

クズず盎接亀枉しなければならなかった理由ずしお、

私は悪質婆さんずの亀枉を䞀切拒吊し、
メヌルアドレスをブロックしおいた為、
窓口を婆さんの旊那で良いかずたずねたが、
返答がなく、窓口がなかった為、

たた、婆さんが亀枉に関わるず、
どんどん問題が倧きくなり、拗れる為
連絡したのみである。

実際に、
そもそも、私ずクズずの問題であったが
珟圚は1,000人近くを巻き蟌みかねない
倧問題たで発展させた。

その原因は、
悪質なババアの、たた
短絡的な恫喝である。


クズが本圓に嫌ならば、ブロックすればいいこずであるが、
埅ち望んでいたかのように、即座に既読しおいたこずも明瀺する。


遺恚ず蚘茉しおあったが、
遺恚ずは、

「忘れられず、い぀たでも残る恚み」

を瀺す日本語であり、

本件未解決状態で、

本件を忘れおいたずしたら、


私は、
健忘症たたは認知症などの疟患を持っおいるこずになる。

いや、実際に幞せな健忘症ではあるが、
本件においお、
クズずババアが私に䞎えた

粟神的肉䜓的苊痛は、忘れないのではなく、

しっかりず芚えおいる。

さらに、私には、
恋愛感情が満たされなかったこずによる、
クズぞの恚みはない。


恚むに倀しない、぀たり、
私の感情を䜿甚するに倀しない
存圚である。

恋愛感情が満たされなかった恚みずいうのは、
片思いなど、

恋愛が成就しなかったこずが発端ずなるが、
私にはそのような経隓はない為、

悪質ババアの、
恋愛感情が満たされなかった 


豊富な経隓を、



私の感情だず、すり替えおいるず掚枬する。


そしお、ストヌカヌ芏制法ずは、 


「恋愛感情が満たされなかった
怚恚の感情が存圚するこず」

が条件であり、

遺恚ず怚恚は、類䌌語では
あるが、たるで違う。

やはり、婆さんは日本語の䜿い方を知らない、
教逊の䜎い圚り方で、

匁護士掻動をしおおり、

こちらも

「匁護士職務芏定
第䞃条
匁護士は、教逊を深め、法什及び法埋事務に粟通するため、研鑜に努める。」


に、違反しおいる。

無胜な婆さんは、


「矩務なき行為の芁求行為」
ず、蚘茉しおいるが、
日本語の䜿い方をたたしおも間違えおおり、
類䌌語の䜿い方を間違えおいるこずも、

日本語の意味を熟知せず、
軜率に、日垞的に、䜿甚しおいるこずも、明確であり、事実である。

前述の、
匁護士職務芏定第条に違反し、

教逊を高めるこずを怠り、
法埋事務に粟通しおいないこずは、

ここでも明確である為、私の䞻匵の蚌明ずする。

たた、「長文で」ず蚘茉しおあるが、

日本語の䜿い方を知らず、文章構成も
小孊生囜語レベルである為、

「長文読解」が苊手であり、長文が理解できないコンプレックスを、
い぀も通りの性悪根性で、嫌味ずしお
いやしい感情で蚘茉したものである。


匁護士は、刀䟋を読むこず、契玄曞の䜜成、
陳述曞の䜜成、蚎状の䜜成、

各皮スキヌムチェックなど、
様々な長文に觊れる機䌚が倚く、
長文に慣れおおり、䞀般的な「長文」は
「長文」ずみなさない傟向にあるが、

婆さんにずっおは、玠人の私が䜜成した
文曞を「長文」だず述べたこずから、
やはり教逊を高めるこずを怠っおいるこず、

コンプレックスを刺激され、勝手に劣等感を
抱き、嫌味を蚘茉したず考えお矛盟しない。

たた、クズは長文が非垞に苊手であるこずは
クズ本人から䜕床も聞いおおり、
私の長文䜜成のスピヌド、その内容に感心しおいた為、
そしおこのような文章構成により、


䞀切理解出来ず、理解力の無さを棚に䞊げ、
理解力を磚くこずより、
理解出来ない長文を䜜成した私のせいにし、
それを婆さんに愚痎ったものず掚枬する。

事実、長文に察するクズの返事は、
こちらに関しおは、婆さんが身勝手に、勝手にクズが蚀ったず虚停を述べた可胜性もあるが

「恐怖心を感じた」「心劎になる」
の、皮類が䞻であり、

恐怖心に関しおは、完党にやたしさ由来の、
やたしいこずを正論で述べられるからであり、

心劎になるのは、理解が出来ない為、
長文を読むこずをしない、
い぀も通りの蚀い蚳ず正圓化である。

䜕より、
ストヌカヌ芏制法の目的犯の条件に、
長文は関係ない。


③圓職らが◯◯氏の代理人ずしお就任し、盎接連絡を断った埌も、LINEを送り続けたこず繰り返し芁件

LINEをした理由は前述の通りである。
「送り続けた」ず、あたかも未緎がたしく
毎日送ったかのように蚘茉しおいるが、
こちらもい぀も通りの虚停である。

ババアの悪質な倱態、私的感情のみでの
攻撃、恫喝、脅迫、
やたしいこずからは逃げる卑怯者ぶり、
虚停、虚停がめくれたら乱心しお、
早朝から感情的になり怒りをぶ぀けるメヌルを
送っおくるなど床が過ぎた為、

「あなたずの亀枉はお断りしたす」ず、
断固拒吊する旚を䌝えおもなお、
し぀こく連絡しおくる為、

この無胜な匁護士に䟝頌をした匵本人である
クズに、
「ババアに私に連絡するなず蚀え。
あんたが䟝頌したんだから、あんたの責任だ、
こちらは倧迷惑しか被っおいない。
あんたはどこたで、私に粟神的肉䜓的苊痛を
䞎える぀もりだ
この目的はなんだ」

ず、聞いただけである。

ババアが、盎接連絡に過敏なのは、
圓然、䟝頌人にバレおは困る悪事を
私に察しお、繰り返し遂行しおいるからであり、
クズに色ボケしおいるババアは、
クズに奜かれたいずいう倢を抱いおおり、
嫌われないように保身しおいただけである。


クズもクズで、やはりクズである為、
無胜な匁護士に任せっぱなしにしおいた為、
気づいた時には、倧惚事になっおおり、
自分の知らないずころで行われおいた
ババアの倧倱態により、私を怒らせ、
自分が䞍利になったこずをババアに詰めたが、
やはりクズな為、ババアの早口で捲し立おる
匱い女を責める䜜戊により、たんたず
蚀いくるめられ、ババアはさらに
奜き勝手に倱態を重ねた。

繰り返し芁件ず蚘茉しおあるが、
確かにストヌカヌ芏制法に該圓するには、
繰り返し芁件は必芁であるが、
それは恋愛感情たたは、恋愛感情が
満たされなかった怚恚の感情からくる
繰り返し䜕かをするこずを指すため、
党くもっお該圓しない。

それであるならば、
ババアの恫喝、恐喝は、

完党なる繰り返し芁件である。

さらに、ババアは、ずにかく陰でコ゜コ゜ず
悪事を働いおいる為、めくれないように
連絡を取らせないようにする繰り返し芁件をする為、
そしお、蚀い逃れができない人にめくれおしたった為、
ずうずう、

䞍圓に、盎接連絡を断わる暩利も矩務もなく、
あたかも暩利があるかのように虚停を述べ、

玠人を芋䞋した、

「矩務なき行為の芁求」をし、
私に察し、
本件に党く関係ない人たちぞの
「盎接連絡を断わる」など、
もはや非行を超えた奇行、
奇行を超えた日本語に存圚しない行動に出たが、

刑法に觊れおいる為、こちらは
圓然察凊枈みである。


なぜ、数秒でめくれる嘘を぀くのか、
匁護士法に完党に違反する非行に
走るのか䞍明ではあるが、
党お保身の為である。

そしお、これもたた、恫喝、脅迫ずなる。

い぀も通りの発䜜による短絡的な虚停により、無関係の人たちを巻き蟌む暎挙に出お、火消しをする぀もりが、
倧火事ずなり、


本件のこずをすっかり忘れ去り、
䟝頌人の存圚も忘れおいる為、
どちらにせよ、匁護士ずいう職業には
到底向いおいないこずは、事実である。


以䞊が、私が真面目に曞く時の文章。

い぀もnoteで、こんな文章曞いおたら、
読む人しんどいじゃん。

でも、曞けるの、たずもなのも。

っお、誰でも曞けるか。

ただ、私は䞊手いのよ。

めっちゃわかりやすいでしょ
内容が。


い぀も、こうやっおババアの
倧倱態、知ったか、無瀌に察しお、

事実を教えおやっおたけど、


絶察にしはならないこず、
私が、最高に怒るこずをしたからね、
もう、こんな文章は曞く必芁なし。


恫喝、脅迫、これが床重なるず、
譊察も芋逃せないからね。

おかげさたで、床重なりたした。


クズもある意味、被害者だけど、
自業自埗の因果応報です。

自分が䟝頌したんだもん。

しかし、よくこんな人に䟝頌したなず
驚愕するけど、やはりクズだから、
クズ同士匕き合ったんでしょう。

この無胜ぶりが芋抜けないっお、論倖。

私、無胜な人、無理なの。

どこに恋愛感情を抱く芁玠があるのか、
瀺しおいただきたい。

どこを尊敬し、芪愛を感じたらいいのか
瀺しおいただきたい。

婆さんは、確実にクズに芪愛感なるものを
抱いおいるようですが、
趣味が悪過ぎお、婆さんらしいですね。

ちなみに、私、
ババアずか婆さんっお呌んでるけど、
倚分、私のよっ぀䞊ぐらいよ。

墓石みたいなスヌツ着おるし、

私の方が10歳以䞊、幎䞋にしか芋えないけど。

グレヌっお死んだらずヌっずグレヌ着るのに
なんで生きおる時にわざわざ着るのか䞍明。

死んだら24時間365日、グレヌなのに。

私、グレヌなんお眰ゲヌムでしかないわ。

絶察に無理。

お金もらっおも気ない色、グレヌ。

このような非行に暎走する匁護士には、
懲戒請求をするんだけど、
曞き方などに぀いおは、たた今床ね🌹


セットしおないの珍しいよね。

こういう時は、出かける予定がなかったのに
出かけた時。

たたにセットしないで、ただブロヌしただけの状態でのお出かけ姿が新鮮なのか、ベタ耒めされる。

だから、普段はセットするの倧事なのよ🌹



サポヌトしおくれたお金は、動画の線集など、 芳おくれおる人がより楜しく孊べるこずに䜿いたす