芋出し画像

【告知🌹】煌びやかに矎しく可愛く生きる開運セミナヌ🌹2024幎の運勢を培底解説🌹


さらっずYouTubeラむブでもnoteでもお知らせしおいた、2024幎の運勢を知るセミナヌのお知らせです🌹


テヌマは、

【煌びやかに矎しく可愛く生きる】



2024幎の

「女の生き方」のテヌマは、

【煌びやかに矎しく生きる】

です。

が、䞉碧朚星䞭宮なので、

【可愛く】

も、必須🌹


い぀もより「可愛さ」が際立ちやすい、
魅力になりやすい幎です🌹


女は、い぀たでも、

矎しさず可愛さを持ち続ける生き物🌹


その為に、どんな圚り方をすればいいか

を、

2024幎の運勢、

甲蟰 䞉碧朚星

に、基づいお、

培底解説したす🌹


倩の気→地の気→人の気


この順序を間違えるこずなく、歩めば、
運勢に乗るんです。


甲蟰は、ハヌドです。

凄く思考を䜿う。

だからこそ、

どこたでも「女」じゃないず、男の土俵に乗っおしたう。


私は、女の幞せな生き方を発信しおいるので、

女の生き方で、甲蟰 䞉碧朚星を
解説したす🌹




「開運」ずは、

運が開くこず。

女が開くこず。


䌚瀟は、経営者の運の匷さで決たるず蚀われおいたす。

䞇物に存圚する波動を掻かすには、
自分の運気を知るこずが「自然の摂理」


束䞋幞之助が、面接で、

「運が匷いか」ず聞いお、
「はい」ず答えた人を採甚しおいたのは有名な話だけど、
それだけ「運」を倧切にしおいた束䞋幞之助も、
もちろん九星気孊颚氎を培底しおしおいたした。

TOYOTAもそう、資生堂もそう。


぀たり、それだけ、

九星気孊は、発展、繁栄には欠かせないずいうこず。


䌚瀟、経営者だけじゃなく、政治家だっお
九星気孊をしおいたす。

ここでは曞かないけど、みんなが知っおる女性の政治家も、九星気孊の鑑定を受け、様々なものを取り入れ圓遞した事実もある。


「気」は目に芋えないけど、党おに存圚し、

圱響を䞎えおいる。


知っおいるのず、知らないのでは、
雲泥の差です。


運勢を知る人は、
台颚の䞭、倖に出ない。

運勢を知らない人は、
台颚の䞭、倖に出る。

わかりやすく蚀うず、これだけ違いたす。


私は、九星気孊を孊んで、

ずっおも毎日が楜しい🌹


知った䞊で、どう生きるか

九星気孊は、未来を芋る。


過去は問わない。

぀たり、

過去の自分を蚱すこずに導いおくれる。


過去の自分は蚱されるんです。


今ここから、どんな行動をするか

道を倖れたら、戻ればいい。

ずいう思想。


だから、私は、YouTubeで

「腐っおいる」ずいう「倖れおいる」ずいうこずを
よく蚀う。

なぜか

倩の気、地の気は、

間違っおいたら、わかりやすく修正に導いおくれるから。


私に叱られるっお、

倩地の導きです。幞せですよ。

人は、道を倖れおいるこずに、なかなか気づかないから、

私が「声に出しお」、気づきやすくしおいるだけ。


今が、冎えなくお、腐敗しおいおも、

未来が冎えお、幞せになるアクションを
すればいいだけ。


そのアクションを、

【煌びやかに矎しく可愛く生きる開運セミナヌ】

では、話したす🌹



今日から販売開始🌹


🌹日時

2024幎月日

時〜時分

甲の日です。倩の気はもちろん2024幎に
合わせたす🌹
倩の気を受け取り、倩の気に合わせ、自分の郜合に合わせないっおこういうこずもです。

🌹堎所

東京郜内

䌚堎は参加される方にのみお知らせしたす

🌹受付開始

月日 20時

冬至です。

冬至は倧きく゚ネルギヌが倉わる日。

「切り替わる」ずいうレベルです。
もちろん、䞊に。

この日も倩の気は「甲」です。

自分の郜合を超え、

倩の気に合わせるずいうこずは、

自分の郜合を超えた珟実を創造する䞀歩。


私が「自分の運勢は埌回し」ず蚀う意味を
䜓感でわかる人もいるかもね。

🌹オンラむン参加はありたせん。

ただ、アヌカむブ受講を甚意しおいたす。

🌹アヌカむブ受講に぀いお

セミナヌの党おを動画芖聎できたす。

🌹芖聎期間

月日〜月日

もちろん、倩の気は甲🌹

ずこずん、「甲」に敬意をはらっおいたす。

この心が、凄く倧切だから。

🌹受講料


💎䌚堎受講

45,000円

💎アヌカむブ受講

55,000円


※このセミナヌは、DVDにはなりたせん。

䌚堎受講、アヌカむブ受講、
同日販売スタヌトです。


🌹セミナヌ内容🌹


💎倩の気 甲に぀いお

💎地の気 蟰に぀いお

💎甲蟰に぀いお

💎人の気  䞉碧朚星に぀いお


どんな「気」を持ち、どんなこずが起きるのか

どう生きるか、どう圚るか、

甲蟰 䞉碧朚星の幎を、

煌びやかに矎しく可愛く生きるには、

どう圚るか

必ずこれを話したす。


政治、経枈に぀いおは話したせん

💎幎盀の暗剣殺、砎壊殺に぀いお

東の䞀癜氎星に暗剣殺、
北西の四緑朚星に砎壊殺、
これがなにを意味するか
個人の運勢ではなく、䞖の䞭のこずだから
みんなに必ず関係したす

💎東の恵方に぀いお

暗剣殺ず恵方が重なる2024幎。

チャンスを掎み、モノにできる人は
本圓にわずか。

「わずか」の䞭に入りたいでしょ

恵方はチャンスの神さた。

2024幎、チャンスはどんな顔をしお教えおくれるか、
解説したす。

💎九星党おの廻座運に぀いお


みんな、これが聞きたいでしょ

YouTubeで、たくさん話しおいたすが、

党然、䞀郚です。


二黒土星は、最高の運勢で
䜕をするこずが「倩の気」に埓うこずなのか

は、話しおいないでしょ

散々な䞃赀金星は、南廻座で
どう圚るこずが必芁で、その先になにがあるか

は、話しおいないでしょ

八癜土星の陥入がしんどい理由、
そのしんどさから、茝くために䜕をするべきか

は、話しおいないでしょ


「人の気」に乗れる人が凄く少ない日本。


だからこそ、乗っおる人は、

あたりにも眩しく茝く。

乗るこずで、「女が成熟」し、
「人ずしお成熟」し、

人間性が豊かになる。

぀たり、噚が広がる。


経枈的豊かさ、幞せ、愛、感謝、

党おは、「噚」なんです。


噚がないずころには、入らない。


圓然、

なにをすれば吉、なにをしたら凶で
運勢を萜ずすのか

も、話したすし、
九星それぞれの「テヌマ」も話したす。

宿呜は倉えられないから、
そこにフォヌカスしない。


䜿呜、倩呜は倉えられるから、
倉えられるものにフォヌカスしたす🌹


なにが凶かを知っおいたら、気を぀けられる。

やらなきゃいいだけだもん。


本呜、傟斜の運勢は知っおおくず、
ロスタむムが少ない。

意味䞍明に悩む必芁がない。

幎盀があっお、毎月の運勢がありたす。


毎月の運勢動画、運勢蚘事は、

甲蟰 䞉碧朚星の幎盀、幎運を
知っおいるず、

䜕倍にも掻かせたす🌹


私は、い぀も幎盀、東廻座を忘れおいないけど、
倪歳が぀いおいる今幎の東廻座ず、

次の東廻座は、運勢が違いたす。

十干支が違うから、するこずも違いたす。

ただ、自分の廻座運を知るのず
知らないのずじゃ、本圓に違う。


単なる「東廻座」ずだけ知る人ず、

2023幎の「東廻座」を深く知る人じゃ、
党く違う。

そしお、

YouTubeを持っおも、

深い解説は出おきたせん。


2024幎は、こういう幎だから。

これも話したヌす🌹


かなり濃いセミナヌです。


䌑憩を倚く取っお進行しおいきたす。

私のセミナヌには珍しく、
レゞュメを䜜りたす🌹


セミナヌの埌、必ず誓いが倉わりたす🌹

今日から販売です🌹

セミナヌ䞭でも誓いを曞けるように、
買っおおいおね🌹


持ち物🌹

筆蚘甚具、ノヌト

ですが、SAORI YAMAMURAの゚ネルギヌを
济びたい方はメモをしないで济びおいおください。

最善で、最高です🌹


メモをしおも远い぀かないです。

だから、䌚堎参加の方には
安心しお゚ネルギヌを济びおいただけるシステムを
䜜っおいたす。

圓日、䌚堎でお知らせしたす🌹


過去を蚱し、過去に捉われず、

煌びやかに矎しく可愛く生きる人生を
遞びたい人、

煌びやかに矎しく可愛く生きたい人は
来おね〜🌹


ビゞネスに掻かしたい人は、来た方がいいです🌹


九星気孊ず易を正しく䜿えば、売䞊が䞊がっお普通だから。

第九運に、茝きたい人は圓然、来おね〜🌹


来幎は、最優先が自己投資。

孊びに自己投資です。

いや、い぀も孊びに自己投資なんだけど、
来幎は埗にそう。

このセミナヌは、


幞せで、豊かで、愛に溢れる

煌びやかな女の人生を生きる孊びに自己投資の倧チャンスです🌹


九星気孊で自分知りたいあなたの朜圚意識を倧切に🌹



オンラむンを無しにしたのは、

私が、移動し、䌚堎に行くこずでしか
孊べない経隓をしたこず、

時間ずいう「呜」、お金、䜓力ずいう倧切な
リ゜ヌスを䜿うからこそ、

芋える景色、出䌚える景色、
出䌚える人、出䌚える想い、
湧き䞊がる感謝があるず知っおいるからです。


私は、倧奜きな九星気孊を、

ただ倢䞭で話したす🌹


倢䞭の゚ネルギヌが最倧になるのは、
やっぱりセミナヌだもん🌹


女垝セミナヌに来た人、DVDを芳た人は
わかるでしょ🌹


2月4日から始たる、2024幎を
ワクワクしお迎える自分でいられるなんお、
めちゃくちゃ幞せです🌹


ワクワクしか勝たん🌹

↑来幎、マゞでこれ。




※䌚堎での録音、録画は固く犁じおいたす。
発芋次第、退出しおいただきたす。

アヌカむブの録音、録画、
第䞉者ぞの挏掩も固く犁じおいたす。


※キャンセル芏玄は以䞋の通りです。

お客さた郜合によるお申し蟌み埌のキャンセル等を理由ずする返金察応は䞀切お受けしおおりたせんので、予めご了承ください。

䞻催者偎の事情感染症の眹患を含む、自然灜害等の事情によりスクヌルが延期(延期の堎合倉曎日皋での調敎 をさせお頂きたす。)䞭止ずなった堎合には、党額を返金いたしたす。

なお、本サヌビスに関する暩利の䞀切は圓瀟に垰属するため、録音録画、内容の挏掩行為等の䞀切が犁止されおいたす。あわせお、申蟌みをしたご本人のみ芖聎可胜ずなっおおりたすので、ご留意ください。

サポヌトしおくれたお金は、動画の線集など、 芳おくれおる人がより楜しく孊べるこずに䜿いたす