見出し画像

【悪質弁護士の実態②】流産した神秘の心身を狙った「いじめ」💣PTSDにならない方がおかしいほどの猛攻撃。女、舐めんなよ!


この続きです🌹

ちなみに、今日、また、

盛大な虚偽を、意気揚々と述べてきたけど、もう相手にしません。


1秒でめくれる虚偽。

なにがしたいか目的も明確。

そろそろ、乱心メールが来るだろうと思っていたら、
やっぱりきたよ。

弱いお嬢ちゃんなら、あっさり騙されちゃいますね。

私には通じない。


どんなことしてんの?でしょ?

順をおって、披露します。

感情的で、感情コントロールが
出来なくて、私利私欲にまみれ、
乱心して、感情論しか言えない。


↑これが、デフォ。
基本姿勢はこれって覚えといてねー🌹

弁護士なのに、基本姿勢がこれです。

異常だわ。


あと、嘘つく時、嘘が捲れる時、
やましい時、嘘が捲れた時、

ちょー早口。
大抵の早口が聞き取れる私が、
聞き取れないぐらいの早口。


人とのコミュニケーション取れるん?

で、喋ると、

マーライオンかのように、
嘘が溢れるのよ。

その度に私が言及するじゃん?

だって、言ってること矛盾してるし、
辻褄合わないし、
二転三転するんだもん。

あんなわかりやすい嘘に、丸め込まれるのは、無能です。


だから、私と電話で話すことからは、
逃避。

文書でも、嘘は毎回捲れてるけど。


私が、この人おかしくない?
って気づいたのは、

【悪質な弁護士の実態①】の出来事が、
もちろんそうだけど、

悪質ぶりに気づいたのと、マジで虚言癖だなと
気づいたのは、もう少し後。

いや、あるのよ。

赤ちゃんが出た日に、

悪質な婆さんの依頼人がよこしたという、
伝言。

頭、大丈夫じゃないのは知ってるけど
頭、大丈夫?な、内容。

私、すぐわかったわ。

これ、絶対に誰かが手を加えたな。と。

まあ、誰かって悪質婆さんなんだけど。

あのさー、
その、加えた手も、
手の加え方も悪質なのよ。

悪意しかない。


赤ちゃんが出てきた経験がある人は
わかると思うけど、

あんな、人生で最大に辛くて悲しい日に、

笑顔になれますか??

どうやって笑うん??


いや、
「笑顔でいてください、笑顔が素敵ですから」

という、摩訶不思議で意味不明な1行で
締め括ってあったのよ。

まず、
笑顔も!!!素敵ですが??

どんな顔してても、美しい美しいって
言ってたくせに、

わざわざ、私が、
人生で最大に悲しい日に、


「笑顔でいてください」

は???
どうやって??


これって、お通夜に行って、

「笑顔でいてください」って言うより酷いよ。


女の心がわかる、誠実な人なら、
まず、
こんなふざけた一文は削除させるし、
説教よ。


わざわざ、この一文を入れ込む無神経さ。

赤ちゃんが出て、笑顔で??

笑顔でいれたら、完璧に精神病院に
入院が必要なほどの精神疾患です。


つまり、やはり、
精神的苦痛を、わざと、与えていた自覚は
あったのかもね。

健常者は、赤ちゃんが出た日に
笑顔にならないから。

流産して手術した人もそうじゃん?

手術の後、笑顔でいられた??

無理でしょ?

私、友達が流産の経験をしてるから
もう、私が言いたいことを全て言ってくれる
レベルでわかり合えるんだけど、


「ずっと、なんで?なんで?しか
考えられない」

「体がしんどくて、お腹が痛いことも、
出血してることも、全ての事実が悲しみでしかない」

「上の子たちが可愛くても、お腹に宿った時点で
可愛いから、子どもがいるから流産の悲しみは
帳消しなんてならん、
上っ面なでる人は、上の子たちいるやん。

って言うけど、だから?それで?にしか
ならない」

って。

そうなのよ、本当に。

この通り。

笑顔??
あんな日に、最も無縁な表情。


誰ひとり、笑えなかったわ。

あと、まさかの!!


「これからの仕事頑張ってね」


は???
はーーーー???


頭が全く大丈夫じゃない。

赤ちゃんが出た直後の私に、

仕事??

仕事ができる女、いるの??

絶対に無理。

そもそも、私、
「仕事を頑張る」って意識を持ってないじゃん?

仕事って、私の人生そのものだから、

頑張らねばならない状態に自分を置かない。

まあ、これはいいとして、

仕事のこと考えられないけどな。

以上。

マジで無神経。

こんなの、悪意しかないし、
悪質よ。


句読点の位置もおかしいし、
添削した人のミスが目立つ内容だったけど、

お前が考えただろ?

ってバレバレ。

悪質ですよ。


赤ちゃんが出た直後の私に、

仕事頑張れ、笑顔でいて。


空気が読めないレベルを超越しているし、この無神経さは悪意しかないじゃん。


他に言うこと、無限にありますやん?

あえて、これをチョイスする底意地の
悪さ。


思い出したら、吐きそう。

いつもそうよ、あの時のことを思い出したら

吐きそうからの吐く。

同時に必ず子宮が痛くなる。

PTSDは、体の痛みも記憶する。


私、この無神経で悪意に満ちた文章を
読んで、

ちゃんと吐いたからね、とめどなく。

その時に、私は決めたのよ。

絶対に、許さない。と。


流産直後の、非常にしんどい状態で、
インスタを監視からの、

被害妄想で攻撃。

翌朝、「削除しろ」

お前にその権利ねーだろ、

黙れブス!!!

これぞ、義務なき行為の要求。


なぜ、弁護士の被害妄想という私情で
私が責められて、削除を要求されてんの?


これ、赤ちゃんが出て2日後よ。


私が、辛くて苦しくて死にそうな時に、

ずーっとインスト監視してたのよ、気持ちが悪い。


インストを監視してるなら、私の体調が
悪いことも、悲しい悲しい辛い辛いって
言ってることも知ってるのよ。

知ってて、被害妄想して、削除要求。

インストを削除しろだって。

私の代理人が、ヒステリーに責められたら
気の毒やから、
削除したけど、

ほら、削除する時点で、私じゃないじゃん。

当たり前よ、心身の衰弱と、
憔悴がめっちゃ酷い時だもん。


起きてても、朦朧とする時間が長くて、
なんかもう記憶にないわ。

弱っている時に、必ず攻撃するのよ、
悪質婆さん。


メンヘラが、いつも通りに病んでる、
弱ってるじゃなくて、

流産して弱ってる時。

この悪質婆さん、
死産した人にも同じことすると思うし、
不本意に中絶した女性にも、絶対に
同じことしてるで。

なんなら、中絶した女性には
もっと攻撃してそうなのよ。


妊娠、出産という、女だから経験できること、

その過程で、元気に出産できなかった
女性が相手方だった場合、

猛攻撃。

殺されるよ、ほんとに。

猟奇的すぎて、引く、今でも。


だって、この悪質な婆さん、


私が流産するのを心待ちにしていたからね。


流産すればいいと。


もう一度書きます。


流産すればいいと、

流産を心待ちにしていたんです。


クズと共に。

クッソ最低。


だから、私は赤ちゃんは、
流産したのではなく、

殺された。と思っています。


妊娠中に、どれだけの罵声を浴びせたか。


クズがおかしなことを言い出した頃、
この婆さんに泣きついて相談して、

まさかの正当化をしてもらい、慰められて
無駄に強気になってたのよ。

その時に言った言葉は、ババアの
入れ知恵でしかないからね。


ここから先は、母性豊かで、
心が美しい人や妊娠中の人は、

読むに耐えられないと思うから、
読むのをおすすめしないです。

あまりにも酷い言葉が並ぶから。


私、あんなこと言われて
耐えられたのって、ママだから。

赤ちゃんを守るためだから。


そうじゃないと、無理よ。

母性剥き出しの女の強さを利用した、

そして妊娠初期の不安定な時期を狙った、悪質な攻撃。

絶対にわざとです。

だって、いつもそうやん。


まあ、それを鵜呑みにして言ってきたクズが
クズ。

だから、私にクズって呼ばれるのよ、
当たり前だろ、クズ。

さあ、いきましょうか。

「流産すればいい」

「流産待ち」

「誰の子かわからない」

↑クズの子でしかないことは、クズが誰より
知ってんのにこれ。

ババアが言ったんだってーーー!!

だから、私はDNA鑑定してって言ったのよ。

当然、今すぐに。

そしたら、
「流産しなかったら」

「安定期に入ったら」

「産まれたら」


DNA鑑定したら、まずいかのように
拒否するわけよ。

DNA鑑定したら、まずいことがあるんでしょう。

間違いなく、自分の子どものくせに。

言い逃れしようがないもん。

つーか、

普通に、自分の子だと疑いもしてなかったのに

ババアだか婆さんだかと関わってから

発言を一変させ、これ。

「赤ちゃんが邪魔」

「赤ちゃんがいなければ良かった」

「子どもが嫌い」

「2人でしたいことがたくさんあったのに」

↑もはや、何を言ってるか不明。

ちょっと休憩して、
まだあったインスタネタを。

ババア監視が、おぞましいから、
ババアブロックしたわけよ。

早朝、旦那のアカウントで監視。

怖すぎるだろ。


で、私、何のために見てんの?って
聞いてもらったの、私の代理人に。

返ってきた返事知りたい?


「相手方の情報を得るのは、むしろ弁護士としての義務です」

だってー。

今ならゴリゴリに詰めるけど、

赤ちゃんが出て2日後だからね、
そっとブロックしといたけど、

私の情報を得て、被害妄想して
削除しろー!も、弁護士としとの義務か?

私がクズのことをdisってたなら、まだわかるわ。

いや、別にありやけど。

禁止事項も清算条項も取り決めてないし。

ババアは、自分のことを書いたと、
被害妄想して、削除を要求してきたのよ。

弁護士関係ないやん。


弁護士としての義務という、
弁護士の肩書きを使い、

単なる趣味やん。

私のSNS、全部観て、

YouTubeは、しっかり選択してんじゃん?


「あの人の気持ち」でも見ればいい。

インスタって、私の写真がたくさんあるじゃん。

むかついたんでしょう、私のビジュアルに。

知らんがな!!!


「こんなイケメンの子どもを妊娠する40代って
どんな女よ!!」

ぐらいに、高揚し、

インスタをみたんでしょう。


こんな女ですが、なにか?


こんな女ですが、なにか?

流産直後の私のインストを、
早朝から監視してまで、
情報を得ることが仕事であり、
義務なんだって、
弁護士って。


いや、これでね、

何かしらの連絡の時に、

「お身体いかがですか?」とか、

「まだ、体調が悪いでしょうから」とか、

心遣いを目的とした、閲覧は、
そりゃ、いいですよ。

攻撃を目的とした監視だったからね、
ビックリするわ。


この黒いドレス、
この写真を見て、クズが好んで着てと言ってたからあげよか?

今度クズと会う時に着れば?

って言えば良かったわ。

ほらね、衰弱、憔悴してたの丸わかりでしょ?

普段の私なら言うもん、絶対に。


で、話を戻しますが、

妊娠中の私に対して、
私が悪者かのように、
誰にでも股を開く女かのような扱いをし、

流産したか?と、確認してきて、
流産したとわかったら、

猛攻撃。


ねえ、流産したかと確認するってなに??

吐き気がする。

流産がどれほど、心身に普段がかかるのかを、想像ができないのよ。

もし、想像ができるというなら、
完全に悪意のみの攻撃だからね。


「毎日このことばっかり考えて、
心が病みそう」

と、クズは相談したんだって。

お前が病む理由ねーだろ。

そして、流産したら、
すっかりお元気にお過ごしなんだって。

これを、わざわざ私に言ってくる
根性の悪さ。


よくこんな事を平気で言えるなと思うじゃん。

「クズは悪いと思ってないのか?」と、
聞いた私に、

婆さんは、こう言った。

「悪いとは、なにを?」

これ、女が女に言えることじゃないよ。

「全部」って答えた私に、

「全部とは?」

って、答えたのよ、ババア。

自分の非を認めない人って、
これなのよ、これ。


もちろん、クズに媚びてるから
クズにも「あなたは何にも悪くない」と、
洗脳か催眠でもかけたんでしょう。

お前が悪い、以上でしかないけども。

1%は、私が悪いわ。

目が悪かった私がね。
気の迷いMAXだった、私がね。

1%の過失は認めてるわ。

そもそも妊娠とは、男女の共同作業。

中絶や流産した女性には、
心身に普段がかかり、
精神的肉体的苦痛という不利益が生じる。

その不利益を分担する義務が男性にはあり、

男性としての義務を果たさない場合には不法行為となる。

そして、不利益を被った私は、
その不利益の軽減、解消を求める、
法的権利を有する。


これ、当たり前。

わざわざ、弁護士入れなくても、
普通に理解できること。


しかし、悪質婆さんは、弁護士のくせに
理解していないどころか、
どんどん不利益を与えてくる。


お前、なんのためにおるん?


そう、私を攻撃する為です。


ここで、虚言を紹介します。

「最初からずっと、最後は山村様に
笑顔になっていただけるようにしましょうねとクズとお話しています」

と、言ったのよ。

お前が、笑顔にならない事だけをしてるのわかってるか?って話よ。


あれだけの攻撃をしといて、よく言うわ。

クズには、こうやっていい顔して、
影では、私への攻撃。

こんないじめをする、弁護士おる?

いるのよー。

女じゃないよ、こんな人。

さらに、

まだあるん?って?

これ、序章。

裁判の時、これをプリントアウトすればいいように、記録の意味も込めて残さないとね。

だって、私がその時に生きてるかわからないじゃん。

私、殺意を向けられてると思っているので。

家中の鍵しめて、SECOMかけても、
誰かが侵入してくるんじゃないかと思うもん、
毎日。

しかも、うちは、窓が多いでしょ?

割ったら1発だから、
SECOMの数も増やしたし、
セキュリティのグレードも上げたのよ。

民家でこんなにセキュリティつけなくても。ってレベルでセキュリティ強化してんの。

PTSDって、これやるんだって。

めちゃくちゃ納得するわ。

赤ちゃんが出た時、連休だったのね。

連休明けに赤ちゃん連れて、産婦人科に
行ったのね。

赤ちゃんを先生に渡す時の、気が狂いそう具合、
本気で気が狂うかと思うぐらい、
泣き喚いたの。

ちょうどその日も次女がついてきてくれてて、
私があまりにも泣いてるから、
ずっと頭をよしよししてくれて、
立ってる記憶がないのよ。

そんな時、また来た攻撃。

テポドンやん。


私、まるで、
不倫してて、不倫相手の子どもを妊娠して
嫁に怒られてるみたいやの。

マジで、そんな感じ。

真剣に疑ったもん。

まさか、私が不倫相手で、
この婆さんが嫁なのか?と。


事実確認したら、違ったわ。

真剣に疑うぐらい、不倫相手の子どもを
妊娠した女を攻め上げる嫁の立ち位置やったのよ。


クズは美人オンリーなはずだけど、
不思議だなと思う以上に、

私、不倫??と真剣に思ったの。

攻撃がそのレベル。


ちなみに、私は不倫したことはありません。
過去世で不倫して痛い目みてるから、
今世ではしませんし、
不貞行為も、もうしません。

まだまだ大出血してて、貧血でフラフラするし
お腹も痛いし、拒食だし、眠れないし、

そんな時です、

まさかの代理人立ち会いのもと、
2人で話したら?と言い出した。

理由は、
2人で話した方が、解決が早まるかなんか。

なんで??
何のために???

今さら、なにを???

だけど、その時の私は、
判断力が鈍ってるし、思考力低下してるし、

私の代理人が「心情を伝えた方がいいです」
と、善意で言ってくれたし、

そっか。と思って、わかった。って
言ったんだけど、

その、2日前に、

絶対むり、嫌、有り得ない、
無理過ぎる、と、体が完全に拒否したのよ。


吐き気に寒気に発熱に、震え、
もう全てを思い出して、無理。

しかも、物理的にも座ってられない状態だったから、無理だし。

で、断ったんだけど、

のちに、あれは何のために言ってきたのか?
と、聞いたら、

「心の整理がつくように」
と、この記事に書いたことを言ったの、
婆さんが。

↑この記事、人気🌹
月間アクセス1位よ、すでに。

あのさ、私はとても不思議なのよ。

なんで、私がクズと喋って、
心の整理がつくの?

心が乱れるしかないでしょうが。

しかし、キレる元気もないわけ。

クズに構ってる暇ないわけ、
毎日泣いて、体もしんどくて、
ムスメズの優しさに泣いて、

悲しいはずのムスメズが、私の前だけでは
気丈に振る舞って、
2人で泣いてるのを知ってる私が、

クズと喋って心の整理??

女舐めすぎだろ。

これって、未練があると思っていて、
喋れば情にほだされて許すと思ってんのよ。

は???

で、私は言った。

「心の整理なんてつくわけない」

「とっとと絶縁したい」と。

なんと!!

笑ってたのよ、婆さん。

悪質過ぎるって。

なにがおかしいん?

どこに笑う要素があるの?


女がみんな未練がましいと思い過ぎな。

女を舐める女って、これなのよ、
女を弱者扱いする。


女は、弱くない。


未練がましいのは、そっち。

そして、
不倫相手に、未練がましさすら感じるわ。

と、言われてムカついたんじゃん?

「クズは、喋るのが怖いと言っていた。
何喋っていいかわからないと言っていた」

と、わざわざ言ってきたわけ。

だったら、要求してくるなよ。

だし、

「怖い」ってクズの常套手段。

「怖い」と言えば、かばってもらえると
思ってるから、ことあるごとに、

現実逃避したくなったら怖いと言ってるだけなのに、

まんまと信用しちゃって。


しかし、のちに、この
「怖い怖い攻撃」は、婆さんも使うようになるのよ。

自分の嘘がめくれそうな時に。

そうです、

婆さんは、依頼人にめくれては困ることをたくさんしているのよ。

まあ、全部めくったけど、私。

婆さんが介入してから、事態はどんどん悪化して、

得したの、婆さんだけだからね。

裁判すると意気揚々と宣言したけど、

クズ、弁護士費用追加だし。笑

もちろん私もお金かかってますよ。

この不利益の軽減、解消を求める
法的権利を有するのは私。

なのに、この悪質っぷり。


不法行為してるの、あっち。


私がまだまだ毎日泣いてる時に、
友達が来てくれて、
食べられないのはわかってるけど。

って、私が好きなものをたんまり買ってきてくれたのよ。

その時の私、確実に変だったはずなの。

普段は、いつもずーっと笑ってるのに、
あんまり喋らないし、笑わないし、
黙り込むし、
ゲーゲー吐いてるし、

そんな私にいつも通りに接してくれて、
やっぱり母性が豊かで、女の気持ちがわかる
女同士って最高だなって実感したのよ、
改めて。

もちろん、男であってもわかってくれる人は
いるよ。

私がどれだけ彼に支えられたか。

最初は、
クズの尻ぬぐいよ、ハッキリ言って。

たくさんの人を傷つけてるし、
私も、散々傷ついた。

でも、たくさんの人に支えられた。

なのに、この婆さんは、

とことん、とことん、とことん、
私に、精神的苦痛を与えている。

快楽なんだと思う。
私に精神的苦痛を与えることが。


気持ち良くて仕方ないのよ。

だからって、私は黙っていないからね。

だって、奇天烈なことしか言わないし、
すぐ捲れる嘘ばっかり言うし、

余計な一言は付け加えるし、

どうしても勝ちたいから、わざわざ
嫌味を挟むのよー。


勝手に戦うのはいいけど、
私に向けるのは筋違い。

私、筋が通らないことされるのが、
大嫌いなのよ。


もはや、婆さんが何しても、

嫌悪感と不信感と、不審と、
恐怖しかないけど。

存在が無理。

私って、嫌いな人がいないじゃん?


この婆さんは、存在する時点で、
無理です。


いや、弁護士じゃなければ別にいいわ。

弁護士として、私に関わってくることが
無理。

だから、当然、一切お断り。

でも、関わってくる。


助けて。本当に助けてほしい。

私、婆さんと関わりたくないから、
婆さんのメルアド、ブロックしてんのよ。

旦那のメルアドから、メールしてくるのよ。

もう、本当に嫌。

しかも、
あんたは無理って言ってるのに、
やめない。

信じられないでしょ?

本当よ。

私は、人を無駄に巻き込みたくないから、

書かないことの方が多いけど、

とにかく無駄に人を巻き込む。

関係ない人まで、巻き込む。


婆さんは、私に攻撃する為なら
手段を選ばないから、
恫喝する為なら手段を選ばないから、


とゆうか、乱心してるから、
選べないんだけど、

私は、選べるし、選ぶからね。


婆さんとは、違うので。

そもそも、これは、

こういう悪質な弁護士に気をつけて。
という、公益の為の発信だから、

婆さんの実態を書いてるだけ。


クズは、話の流れでたまに登場するけど、
顔も忘れたわ。

顔しかいいとこなかったのに、
顔を忘れるってウケるんだけど。


昔って。意地悪ババアが、

「妊婦は病気じゃない!」とか言って、
出産ギリギリまで畑仕事させるとか、
聞いたことあるでしょ?

女の子が生まれたら、
「男じゃないならいらん!」とか言ったり、

底意地が悪い姑。

嫁の妊娠中に浮気するバカ男、
嫁の産後に、余分なことしか言わないバカ男、


女って、妊娠という、
命を宿した時、宿した命が、
外に出た時に、

言われたこと、されたことは、
絶対に忘れないじゃん?

許さないじゃん?


女ってこういう生き物。


そして、命を宿している神秘の女に対して、
その尊厳を傷つけるようなことをした
人間は、絶対に今世で最低なカルマを
産んでいる。


だって、神秘の女への冒涜は、
自分の命への冒涜だからね。

自分のくだらないプライドなど、
どうでもいいものを守る為に、
命を冒涜したら、
そりゃ、最低なカルマを産むし、
それは必ず自分に返ってくる。


絶対に。

だからって、

私は、女を舐めてる人間も、
女の神秘を傷つける人間も、
許しませんよ。


女はみんな素晴らしいと発信してきたけど、訂正します。

悪質な弁護士婆さんを除き、

女はみんな素晴らしい。


私は、素晴らしい🌹

この写真の2週間後には妊娠してるんなんて
予想もしなかったけど、嬉しかったな〜、
妊娠がわかった時。

元気に産んであげたかったなって、
今でも思う。


この、想いを、
ことごとく踏みにじったのが、
悪質弁護士。


今年の夏も秋も、寝込んで過ごしたけど、
私は赤ちゃんにたくさんの豊かさを与えてもらった。

ムスメズもそう。

失った命から与えてもらった豊かさは、
私がちゃんと循環させます🌹

赤ちゃんのこと、忘れる日なんてないよ、
当たり前に。

いつも一緒、一生ずっと。

気持ちの整理とか、意味不明。
必要なし!

女は、この悲しみを抱えて生きていける
強さを持つ。


気持ちに整理をつけて、忘れようとするのは、
弱いからです。
悲しみを抱えて生きていく強さがないんです。

まあ、弱いから、あんな風にしか
生きられないんだし、


自分が女であることを認められていないから、あんな風になるし、

メス性全開で生きてる私に、

不当にムカつき、八つ当たりするんだけどね。








サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!