見出し画像

PTSDのこと。他者に対し、PTSDが発症するほど攻撃するのは、立派な罪。傷害罪です。泣き寝入りなんてするかよ🌹女の敵は女なんて、許さないよ🌹


私、PTSDを発症しているのよ。

あのさ、私、自分がPTSDになるまで、
PTSDを舐めていたわ。

絶対に、なった人にしかわからない。

発作が起きた時の、あの苦しさは、
経験した人にしかわからない。


PTSDって、「ふーん。」って流しがちだし、

私に対して、
私がPTSDになる要因を作った人も、

それが?って感じで、

相変わらず攻撃してくるけど、

↑いや、これマジでな。

PTSDは、

立派に傷害罪だと立件できるほど、
人を苦しめる。


傷害罪というと、肉体的に暴行を与えて、
体に傷をつけるパターンだけかと思ってる人が
多いけど、

違います。


精神的に暴行を与え、心に傷を負わせ、
肉体的に暴行を与えるのと同じぐらいの状態にした人は、

傷害罪の犯人です。

もちろん、PTSDになるほどに人を
追い込み、傷害罪として逮捕されている判例はたくさんありますからね。


口から出まかせで言ってるんじゃないので。


しかし、日本って、

精神面に対する認識が浅くって、

つーか、うつ病の人がこんなに多いのに
不思議なんだけど、

特に、見えないものに対する配慮、
感情面の訴えに対する比重が少ないのよ、
警察も裁判においても。


まあ、感情的になって、
感情論でしか発言できない人がいるから、

そういう人の感情面の訴えを聞いていたら
キリがないし、
感情表現は、あくまでも主観だと捉えられるからね。

感情を直視する。ということが、
出来ない前提なわけ。

だし、事実と証拠が、刑事事件においては
重要視されるからね。

民事においても、もっと証拠を重要視すべきと思うけど。

日本は、損害賠償額が非常に安い国だけど、

だからって、
舐め腐った金額でいけると思って、
素人をバカにしてくる弁護士もいるみたいだから、
みんな、気をつけてね🌹


日本人って、肩書きで人を判断する傾向があるけど、
「弁護士」がみんな凄いわけでもないし、
人格者なわけでもないし、
「人の味方」でもないし、罪を犯さないわけでもないからね。

無知な人は、弁護士を正義の味方の

アンパンマンか

何かと勘違いしてるけど、

実際に、真心と誠意があり、礼節があり
優れた能力をお持ちで、私利私欲などは持たない人もいるけど、

そうではない人もいるからね。


しかし、国家資格であり、
弁護士資格がある人間だけに与えられた行為が存在するから、

当然、そこに対して、
甘んじないよう、

弁護士資格を持たない人間よりも、
真っ当に正しく生きて、
教養を高めるよう、

弁護士としての使命を果たす人間である為に、

弁護士法、弁護士職務規定が
定められているわけ。


ドクターも同じ。

医師法があるし、
警察官には、警察法がある。


ドクターだからって、スキルと人格は比例しないし、
医師免許があっても、能力がない人は多数いるからね。

もちろん、誠実ではない人もいるし、
人の命を救う、人の命に関わることを
忘れてるドクターもいるし、

もちろん弁護士も同様。

弁護士の一言が、人の命を左右することを、完全に忘れている弁護士もいるからね。


肩書きに、ほだされるバカは、
それを見抜けない。


私が、ドクター選びに慎重なのは
どこかに書いたし、
どこかで話してるから知ってる人も多いはずだけど、

医療過誤という、

生きるも死ぬも医者次第という経験を
したからなのよ。


医療過誤、私が許すわけないじゃん。

ミスった側って、認めないからね、
弁護士も医者も。

誰も得しない無能な人に限り、

ミスを認めない。


私の知人で、医療過誤された人は、
すぐにドクターが謝罪にきたから、
証拠保全だけして、訴状は飛ばさなかったんだけど、

誠意とは、こういう効果がある。
謝れない無能は知らない世界線。


ミスを隠蔽しても、
ミスられた側はすぐにわかる。

だから、速攻、弁護士を入れて裁判したけど、

不誠実な人で、やはり、技術を磨くことを怠り、教養もなく、
ミスを認める器もない人で、

しかし、完璧に医療過誤をしていたから
当然、損害賠償請求は認められたけど、

当たり前だよ。


ちなみに、医療過誤は証拠保全に始まり

めちゃくちゃめんどくさいのよ。

いや、私はめんどくないけど、
弁護士さんがね。

結局、5年ぐらいかかったんじゃん?

とても誠実な弁護士先生だから、
医療過誤で困ってる人には、

紹介してあげたいぐらい。

専門でやってる人を選びましょう。


医療過誤により、私を殺しかけた医者のところから、
私を助けてくれた先生たちのところに行ったから
助かったわけで、
当然、その先生たちの証言も必要なんだけど、
ドクターって病院を移動する場合もあるじゃん?

移動先を探して、みつけても、
忖度して話さない医者もいる中、

私を担当してくれていたドクターは全員、
覚えていてくれて、

ちなみに、ドクターに事情を聞くのって
すぐじゃないから忘れてる場合もあるのよ、

私は、何年後に聞いたか忘れたけど、
証言もしてくれて、

個人情報だから、どんな判決が出たかは
書かないけど、

私に対してミスって殺しかけた医者が、
誠実に誠意を見せていれば、
私は、あそこまでやらなかったけど、

失態、失敗をしたくせに、
謝ったら負けという誤認をし、
絶対に謝ることをしなかったから、

つまり、無能であり、

人の命とダイレクトに向き合う職業には向いていないから、

また!同じことをして、ミスって次は

殺す可能性が高すぎるし、

無能のミスのおかげで私はめちゃくちゃ苦しんだから、


とことんやるに決まってるでしょ?


医療過誤で、泣き寝入り、多いねー。

つーか、日本人って被害者が泣き寝入り、
多いねー。

私は、泣き寝入りはしませんよ。

絶対に。


泣き寝入りする理由がないので。

つーか、泣き寝入りする理由なんて
探せば無限に出てくるのよ、被害者は。

私は、泣き寝入りしない理由が無限に出てくるわ、被害者だけど。

PTSDに戻りますが、
PTSDの場合、

加害者のことを思い出したくないし、
泣き寝入りするパターンが多くなるのはわかる。



PTSDは、
肉体的にも当然ダメージを負うし、

到底、PTSD発症前の生活には、
戻れないから。


私は、日本の制度を変えなくちゃならんと
思っている。

社会構造が、女を軽視しすぎ。

刑事事件においては、被害者が、
あまりにも何度も被害を被ることになる。


おかしいだろ。

完全に悪いのは、加害者。


被害者は、被害にあった側。


なのに、事情を説明するのは被害者側。

負担しかないし。

人をPTSDになるほど、
あらゆる手段を使い、攻撃した人間は、
全員、傷害罪とすべきと
私は思いますね。


やった側って、

自分の発言、虚言、その場しのぎの誤魔化し、

奇行とも言える行動、全てが、

他者の精神を蝕んでいることに、
一切気づいていないし、

それを聞いても、
自分が他者をPTSDにまで追い込んだ
自覚なし!


例えば、本当に殴ったり蹴ったりの暴行を加えたり、
実害を与えた者に、
「あんたのせいでPTSDになったわ」

と、伝えたら、よっぽどのバカじゃない限り、

自分が何かをした自覚はあるはずなのよ。

非を認めるかどうかは別として。


しかし、

言葉で攻撃、または、

私が心底嫌なことを、

やめろと言っても繰り返ししてきた
だけの人って、

「あんたのせいでPTSDになりました」

と、言っても、

「それがなにか?」なのよ。

「そんなの個人の感じ方の問題」
「傷害罪は成立しないし、勝手に言っとけば」

な、ノリなの。


ちなみに、これを書きながら、
私は普通ではいられてないからね。


いつものようにスラスラと手が動いてるわけないからね。

PTSDって、予告なく、いきなり私を襲ってくる。

私をPTSDにした人が、
言ったことが頭の中を支配して、

手が震え、呼吸が出来なくなり、
胸が苦しくなって、
立っていられなくなり、

それでも、ずーっと同じ言葉が
脳内を支配する。


PTSDが怖いのは、月日が経てば経つほど、酷くなること。


私は、強いよ。

つーか、ハッキリ言って、

私じゃなかったら、生きてないって。

ってことを、私はされている。

その強い私だから、
PTSDの発作と共存できるけど、

これ、普通に気が狂うよ。

普段から、思考を直視するプロの私だから、対処できる幅があるだけで、

対処できる余裕があるだけで、

直視したところで、

意図した思考停止が出来ない。


私、くだらない思考をしていたら、
すぐに思考停止をするし、

そのくだらない思考を排除するのね。

通常は。

しかし、PTSD発作は、
全くこれが出来ないし、

頭の中に消しゴムが欲しいぐらいに、
消えない。

そして、一見、関係ないことでも
症状は出ていて、

私、今、
知らない人と話す時に、全身がかたまる。


私が、ずーっと外に出られないのは、
これが原因。


全く知らない、お前誰だよ。
って、人からの攻撃もPTSDになった原因の
1つだからね。

それから、流産もそう。

家で赤ちゃんが出てきたショックって、
人生で一番の衝撃だし、辛さだし、
もう、言葉に出来ない。

2ヶ月経つけど、まだまだ全く言葉に
出来ないし、

私はこれが正常だと思っている。



無神経な人が、
赤ちゃんが出てきた直後に、
放った言葉を私は絶対に忘れないし、
許さないし、

覚えておく。


その無神経さの理由を言及したら、


「気持ちの整理がつくように」

と、言った。

流産経験がある人は、死ぬほどわかると思うけど、
流産して2日3日で、

気持ちの整理がつくわけないでしょ。

気持ちの整理をしようとも思えない。


まず、心身が衰弱していて、

寝込んでいても体はきつい状態。

我が子を失った悲しみ、喪失感で、
気が狂いそうな状態。

ただ、涙が止まらない状態。


気持ちの整理って、なに?

無神経にも、ほどがある。


わずか、数日で気持ちの整理ができる人って
ロボットでしょ。

私は女。

そして、母親。

母性豊か。

メス性全開に見られがちな私が、
完全に母性に振り切っている状態で、

気持ちの整理??


オッサンかよ!!

まあ、こんな無神経なことを平気で言える人は、

母性も、女心もわからないんでしょう。

一応、性別は女だけどね、無神経なことを言ってきた人。

信じられない。


流産って産後と同じで、命を削った状態。

その直後に、これは、普通に攻撃。

こういう攻撃を数えきれないぐらいに
重ねられた結果、

もちろんこれだけじゃないけど、

気づいたらPTSD。

心身衰弱時を明らかに狙った攻撃。

意図して、弱っている女性を狙うなんてあり得ない。

しかも、くだらないことで弱っているのではなく、流産。


人がひとり亡くなったのと同じです。


ちなみに、民法では、
胎児も出生したとみなし、損害賠償請求が
出来るからね。

産まれたら「人」じゃないからね。

つーか、ママにとってはお腹に宿った時点で
人じゃんね。

我が子を失うって、女にとって、
最大の苦痛。

その直後を狙った、
義務なき行為の要求の攻撃。

あれは、本当にきつかった。


当時を知ってる人は、マジでたまげるもん。

女の常識的に、考えられないからね、
あんなこと。

こんな酷いことする人がいるの?
という驚愕。

いるんです。


物凄い悪夢にうなされる。

私って、睡眠のクオリティが高いのよ。

夢を見ることが滅多にないし、
落ち着いた環境であれば、ぐっすり眠れるし、

寝られない時期は、寝ないし、
眠くて仕方ない時期は、寝たいだけ寝るという
睡眠欲に忠実なわけ。


決まった時間に起きるなんて、年間で
数えるほど。

起きた時が起きる時間だから。

なのに、悪夢にうなされて、
汗だくで起きて、起きてもまだうなされる。

フラッシュバックするから、
吐き気にも頻繁に襲われる。

一時期、一切の食事を受け付けなくなって、
拒食状態になっていたけど、

これもPTSDの症状で、
今でも食べられないこともあるし、
食べ物を見たら、吐き気に襲われる時もある。

拒食状態の時のことを思い出したら、
同じ状況になる。

ボディクリームを塗っていた時に、
フラッシュバックしたら、

ボディクリームを塗ってる時にフラッシュバックが始まる。

お風呂も同じ。

日常の全てでそうなる。

つまり、何をしていても起きる。

これを書きながら、呼吸が苦しくなる。

なぜ書いているか?

私の使命だからです。

こんなことで、使命を奪われるなんて
絶対に無理だから。


それだけ、私は決めているから。

私は、私に誠実に、
私に忠誠心を持ち生きているから。


女の素晴らしさ、偉大さを知る私は、
女を舐めている人間を許さないし、

女は素晴らしくて偉大であり、
女に生まれた歓びを味わい尽くす生き方を、提唱しているから、

無能で無神経な人間ごときが、

私の使命を奪うなんて出来ない。


女を舐めて、傷つけて、その自覚なく
生きている人間が、減らなければならない。

そして、女は弱くないから、
弱さに甘んじちゃならない。

私は一貫しています。


ちなみに、弱さを隠した強がりの
暴君とは違います。

ただ、気が強く、自称「強気」などと
寝言を言う人って、

メンタル劇弱いから。

弱いから、謝れないし、
弱いから、不当に攻撃するし、
弱いから、「怖い」とか言っとけば済むと思ってる。
弱いから、逃げる。
弱いから、ミスを認められない。
弱いから、反省できず繰り返す。
弱いから、感情的になってギャーギャー言う。
弱いから、意地になる。
弱いから、誰にも愛されない。



嘘つきは、言ってることが二転三転する。
誤魔化す為に、正当化する為に、
嘘に嘘を重ねるからね。

そして必ず矛盾が生じる。


私、こういうことされるの無理なのよ。

これも、私の精神を蝕んだ原因。

人の心がまるでない、

無神経で無礼な人間の
存在が、私の精神を蝕み、
PTSDになった。


PTSDって、当たり前に出来ていたことが
出来なくなる。

手の震えにより、手に力が入らないから
iPhoneを頻繁に落とす。

話そうとすると、呼吸が苦しくなり、
サチュレーションが90を切ることもある。

コロナで、サチュレーションは有名になったでしょ?

通常は、100です。

90って、酸素が必要だからね。

命を軽んじた発言、
命を軽視した発言、
そして、虚偽という裏切り、
脅迫めいたもの、恫喝めいたもの、


私は、マジで強いから、
こういう意味不明な理不尽は、
その発言の趣旨、意図、目的を当然、
言及するんだけど、


そして、そういう時は、冷静に現実を直視し、淡々としている分、
気を張っているから、

PTSDに気づくのが遅かったし、

難病増悪で、また死にかけていたから、
めちゃくちゃだったけど、


PTSDに、ちゃんとなっていました。


SNSを使うのが、私の仕事だけど、
それすら恐怖だからね、今。

なぜなら、
流産直後に、

私のインスタを監視して、
勝手な被害妄想で、

「私のことを非難するな!」的な意味不明な
クレームを入れ、
翌日には、
「削除しろ!」と言ってきた人がいるから。

もちろん、そんな要求をされる筋合いはなく、
理不尽極まりない要求、
そもそも関係ない人の出しゃばりと、

仕事において、全力で私情を挟んだ
法で禁じられた行為だから、
応じる必要は、全くないんだけど、


その時、流産直後。

今とは状況が違う。


心身共に衰弱していて、
いつも通りの判断が出来ない、
思考が働かない時に、

攻撃してきたんだもん、

当然、今も監視されていると思っているし、
また!!!同じ攻撃をされると思っているから、

書きたいことが書けない。


書く時に、躊躇う。

つまり、仕事にも支障をきたしている。


あの時の攻撃によるダメージを、はっきり覚えている。

震えが止まらなくなる。

肉体的暴力と同じです。


だからこそ、
行き過ぎた精神的苦痛による、精神疾患に
対して、傷害罪が成立している。

傷害罪が成立する為には、証拠が必要。

証拠を揃えながら、
また思い出す。

全く進まないし、嘔吐、過呼吸、目眩。

酷い時は、意識喪失をする。

もともと貧血の私が、貧血が悪化したのもそう。

明らかに血の気が多そうな、
血気盛んな人に、

攻撃される筋合いなく攻撃され、

私は、筋が通らないことが大嫌いだし、
理不尽極まりないことが大嫌いだから、
当然、その理不尽も、
筋が通らないことへも、言及するけど、


その度に、大きな精神的苦痛を与えられ続けている。


DVやモラハラ、セクハラで精神疾患になる人
多いじゃん?

無神経な人のせいで、
日常生活に大きく支障をきたし、
そして、こちらに非がない場合は、


傷害罪にならなければ、おかしいのよ。


言葉で人を殺せるのは、
匿名の誹謗中傷を苦に自ら命を絶った人が
たくさんいるから、わかるでしょ?

間接的な殺人だから、
匿名の誹謗中傷に対する規制が厳しくなってるわけじゃん。

同じでしょ?

人を、精神疾患になるほどに、
精神的肉体的苦痛を与えた人間は、

傷害罪として、罪を償う義務がある。

数えきれないぐらい、多くの人が、
特に女性が泣き寝入りしてるけど、
私は泣き寝入りしない。


女は、強くて美しい。
女の強さは美しい。

と、確信して発信している私が、
泣き寝入りするなんて、おかしいじゃん。

それを体現するのが、私。


こういうことを、しないのが日本人。

私は、する日本人。

私が泣き寝入りしないで、

ちゃんと、戦う姿を見て、

泣き寝入りする人がひとりでも減れば、
私は幸せ🌹


妊娠、出産、流産、
女だから経験できることであり、
この経験を、侮辱するような人間は、
許してはならない。


こうやって、可愛くしてもらって出かけるのが
大好きなのに、これも出来ていない。

それどころか、
毎月2回、美容院でトリートメントにカラーをして、
毎月2回ネイルサロンに行き、
毎週2回エステに行き、

月に2回、東京に行くという、
私にとっては当たり前のことが、
もう3ヶ月も出来ていない。

果てしないストレス。

難病はストレスも原因で、
ストレスにより増悪し、
妊娠により増悪し、

難病が酷い時は、外出なんてとんでもない。


いつになったら、こうやって、
当たり前に出かけられるようになるのか、
検討もつかない。

これが、精神的肉体的苦痛を
与え続けられた今です。

大好きを奪っていることに気づかないのが、加害を与えた人の特徴です。


不利益しかないわ。

私のファッションが大好きな人もたくさんいて、
その人たちの楽しみも奪い、

私が大好きなことを奪い、

何より、私を傷つけることで、
傷つく人が他にもいることが、
私は許せない。


人に平気で、精神的肉体的苦痛を与え続ける人って、
愛されてないから、

私を傷つけたら、私を愛している人が
傷つくということも、わからない。


致命的なのは、
絶対に更生しないということ。


こういうことを平気でする人間は、
何があっても、更生しない。

市川市一家殺害事件、知ってる人いるでしょ?

犯人が人を殺した理由、

その場しのぎ、とりあえず。

目の前にいた人が、邪魔だから。

自分の目的を果たす為に、邪魔だから、
とりあえず、殺した。

その場しのぎで、殺したという、
あまりにも短絡的思考。


ふざけるな。


その場しのぎで嘘をつく人の、
延長線にある、極み。

自分の思い通りにならなければ、
手段を選ばず、何をしてもいいと思っている。


殺人をしていないだけで、

人に、わざと、
精神的肉体的苦痛を与えるのも、
同じです。


もちろん、市川市一家殺害事件の犯人は
更生する様子もなく、
「何が悪いん?」で、
自分に非はないと、
自分を正当化する為に、

唯一、生き残った女の子を犯人に仕立て上げようとした。

人を殺した直後に、平気でこんなことが
出来るんです、こういう人は。


殺していないだけで、

人に精神的肉体的苦痛を与えたくせに、
それをやめないのも同じよ。

ちなみに、私は、やめて。と、
再三言っていますからね。

でも、やめなかった。

なんなら、やめてと言った直後に、
精神的苦痛を与えられた。

私、被害者ヅラする無能は大嫌いですが、

私は、被害者ですから、
ヅラはしてない。


そして、関係ない人を巻き込み続けた。

ムスメズも、彼も、両親も、友達も、
私がこんなことになって、

傷ついています。

傷つけた側は、

「私は悪くない」と本気で思っているし、
もちろん謝罪もしないし、

次々と攻撃する理由を探して、攻撃してくるけど

そして、それは全て、ビックリするほどの
下手打ちだけど、

その下手打ちを、誤魔化すこと、
隠蔽すること、意地になってやり返すことしか
考えてないけど、


それが、精神的苦痛を与えているんだと気づかない。


モラハラ、パワハラ、セクハラ被害者は、
これ、めっちゃわかるでしょ?

治らないから、諦めた方がいいし、
治る、変わるなんて期待しない方がいいです。

市川市一家殺害事件について調べたらわかるよ。

人が傷つくことがわからないから、
平気で傷つける、
傷ついたと言っても、聞き入れない、

これ、パターンだから。

想像力の欠落は、治らない。

人の心を想像できないんだもん。


恋愛テクニックを使って、恋愛失敗しかしない人と同じ。

マニュアル通りに人の心を決めつける。


なぜか?

想像力がないから。


短絡的な人って、想像力とは対極にいるので。
短絡的な人は、感情的になって、
冷静さを欠いたままで行動するから
善悪の判断が出来ない。


自分が悪いと思ってない人って、
犯罪者のくせに、判決後に、
張り切って控訴するじゃん??

これが、全てを物語る。

反省していたら、控訴なんてしない。

なに、減刑を求めてんだよ。って感じじゃん。

厚かましい。

被害者の心情を考えていたら、絶対に控訴なんてしません。

想像力がないから心情なんて、もちろん考えられない。

平気で控訴、なんなら上告までする。

しかし、そういう人って、
下手打ちだから、上告して、
差し戻されて、一審判決より刑が重くなるパターンにハマる。

モラハラ、パワハラ、セクハラをする人も
反省しないじゃん?

同じです。

自分が悪いくせに、保身する。

自分が悪いから、保身する。


人様を傷つけておいて、それを都合良く
忘れて保身する。


された側は、忘れたくても忘れられないのに。


人の想いを汲み取れない人って、
良心が無いからね。


つまり、愛がない可哀想な人だけど、

可哀想で許される問題じゃないからね。


私は、なにより時間を大切にする人じゃん?

時間返してよ。
元の生活返してよ。
PTSDになる前の日常を返してよ。

と、要求したい。

しかし、時間は返ってこない。

返せないんだから、お前は、私の倍の時間を
苦しめよ。

と、思う。

当たり前でしょ。

お前が、軽率に、安易にしたことで、
私の素晴らしい人生の時間も、
大好きなことをする時間も、
奪ったんだから。


PTSDの治療って、ないのよ。

あるように見えて、ないのよ。

結局は、私の力で乗り越えなければ
ならない。


こんな理不尽がある世の中ということを
知っておかなければならないと、
学んだわ。

ちなみに、ここに書いたことは、
ほんの一部。

YouTubeで、ちゃんと話したいけど、
そして、話そうとしたけど、まだ無理。

震えるし、胸が詰まって言葉が出なくなる。


私、人前で話すことが得意だし、
それも仕事じゃん?

それすら出来なくなるんじゃないかと
思うほど。

YouTubeって、カメラ回して喋るだけじゃん?

それが、無理ってよっぽどよ。

だから、この話は、まだまだ先になりそうよ
全て話せる日がくるのは。



ただ、立場をわきまえず、
弱っている私につけ込んで、
攻撃してきた、言語道断のやり方を
した、弁護士については、
話しますよ。


あんなことを、弁護士がするなんて、
司法制度の崩壊だからね。

事実を話すことを、禁じられる筋合いもないし。

事実を話して、「非難した!」と言われてもねー、
非難じゃなくて、
あんたがした事だろ。って話だし、

なんなら、事実じゃなくて、真実だから。


真実を伝えて、「非難した」なんて
理不尽なことをいつも言われてきたけど、
何を言ってるか、まるで理解できないわ。


事実、真実を話すことは、
司法制度において当たり前のこと。

司法だけじゃなく、当たり前のこと。

真実を話して、非難した!と、罵られたら、

裁判で証人がする宣誓に、全く意味がなくなるじゃん。

私、裁判で、
証人として立ったことがあるけど、

真実を話すことを宣誓したからね。

非難とは、
相手ミス欠点などを責めること。」

そもそも本人がミスだと認めていないんだから、非難ではない。
しかし、「非難した!」と罵ってくるってことは、ミスした自覚があるってことか。

ミスした自覚があっても、認めて謝罪してないから、私にとってはただの言いがかりでしかない。

真実とは、
や偽りでない、本当のこと」

嘘や偽りではない本当のことを話して、
こちらが責められる筋合いはない。


言いません。って約束したわけでもなく、
実名を出しているわけでもないんだから。

なにより、私は、

公益を図る目的として話すので。

医者、警察、弁護士、政治家など、
その職業に特化した法がある仕事に携わっている人は、

その職業だけに認められている権利を使えるからこそ、その職業に法が定められている。

その資格を持つ人の、不祥事を語ることは、公益性を目的にする以外にないでしょ。


同じような不利益を被る人を減らす為ことが、目的なので、
当然、公益です。


女が、女に対して、
命に対して暴言を吐くなんて、
絶対に許しちゃいけないからね。

弁護士という身分にあぐらをかいて、
法をいじめに使って、

何より私は、

「女の味方」ぶって、

流産直後の私を攻撃し、
流産した私の心身を無視し、
攻撃した、

女の敵が弁護士をやってることが、
この世の終わりを感じる。


あんな攻撃されたら、私じゃなけりゃ
泣き寝入りしてるし、命があるかも
わからない。


私は、世の中の女性が、
私のように、攻撃され、
PTSDになるようなことがないよう、
悪質な弁護士の実態、
女が女を敵にして攻撃する愚かさ、
女の味方のふりをして、
つまり、嘘をつく弁護士の実態についてを、
ちゃんと発信します。


ぬぼーっとしてると、マジで
矛盾や虚偽に気づかないほど、
口は回るから、

あ〜、弱い女はこれに巻かれるんだろうな。
と、思うし、
無知な人は、弁護士とはこういうものだと
思って、不利益を与えられていることにも
気づかないし、

何より、

弁護士法違反、弁護士職務規定違反
にも、気づきません。


まあ、気づかない方が悪いんだけど、
だからって、
好き勝手していいわけじゃないし、

女が女を、

それも最も女である時に、
攻撃することは、
女として許さないので、

私は、発信する。



依頼人がイケメンだと、なにかと、
嫉妬しちゃって、
色ボケしちゃって、我を忘れて、
職務を忘れて暴走するんですかね。笑

イケメン免疫がないって、大変ねー。

私、イケメンしか知らないから、
わざわざイケメンってだけで色ボケしないけど、
免疫ないとボケちゃうんですね。


ちなみに、本当のことを言っておくと、


私にとっては、とっくに捨てた粗大ゴミ🌹


だけど、あなたは、脈なし世界線。


イケメンって、総じて美人一択だし。

だって、美人以外を相手にするメリットないやん。

そして、男ってのは、
過去の女を上回る女がいいからね🌹

デート前は特段かわいい♥️

別に名誉毀損で訴えられても構わないです。

私には正当性のある理由があるし、
裁判官に直接お尋ねしたいこともあるので。

弁護士なら、

交渉において、
ひたすら精神的肉体的苦痛を与え、
恫喝、脅迫されたと感じる発言をしてもいいのか?と。

許されているのか?と。

なんのための弁護士法なんだ?と。

なんのための弁護士職務規定なんだ?と。

法律とは、司法とはなんなんだ?と。

色々とおたずねすべきことがあるし、
皆さんも知りたいでしょうから、
ちょうどいいですね🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!