見出し画像

女神の祭典🌹2023🌹&私は私の意思をとても大切に貫いてきた「覚悟」の話。どんな低脳が邪魔をしても全てを繁栄に変えてきた話🌹

まず、
女神の祭典、オーディエンス枠、1枠の追加受付を
ゲットした方からの備考欄を紹介しまーす🌹


「心の準備が…っても、
どーせいつまで経っても準備なんて
できないんだから申し込みます。」


拍手です👏

ほんとこれだから!

準備という言い訳大好き、ジャパニーズ。


時間ができたら〜
お金が貯まったら〜
痩せたら〜
学歴〜
資格〜
実績〜

こう言ってるうちは、準備なんて
出来ません。


プールに入る前に、準備運動をして、
意味があるのは、

入ると決めているから、すぐに。

「どーせいつまで経っても準備なんて
できないんだから申し込みます。」


「準備が」という、くだらない言い訳を、

しっかり黙らせた、この経験は宝ですよ。


そもそも、「なんの準備??」だと思います。
申し込みが終わった今となれば。

「あ、間に合わないかも」という、
慰めに関しては、全力で直視すべきですが、

準備が〜を黙らせたことに、めちゃくちゃ意味があります。


「覚悟を知りたい」

いいですね〜🌹

「怒られてるんぢゃなくて、叱られてるとゆー感じで優しさを感じて安心する」


私に怒られていると思う人って、

怒られるなにかをしている人です、普通に。


自分がやましくて夏、夏の日の2023です。


自分がやましくて一生。そのうちの2023です。


叱ると、怒るの違いを知らないって、
生きづらいですし、
どうやって子育てして、どうやって部下を育ててんだよ。です。

「覚悟を知りたい」


覚悟は、当日、生で体感していただけますが、

ここで、私の覚悟のエピソードをひとつ🌹


この記事で、2015年は、
たんまりと講演会をさせてもらったことを書きました🌹


2015年の今日は、

地元、鳥取での講演会だったんだって🌹


毎回、ドレスへのこだわりを発揮していたけど、

鳥取講演で選んだのは、真っ赤🌹

それから、どんだけ長いねん!!

な、ベール🌹


お尻についてるポンポンは、バニーちゃんの
しっぽ🌹

私のバニーガールの写真を知ってる人は、
古参のボス、ガチ勢です🌹


私、【発信すること】、

【幸せにしかならない生き方】で生きて、

体現した姿を魅せ続けることに、

覚悟をしています、とっくに。



人生も、生き様も変えると決めた瞬間に、
覚悟をしているし、


何度も何度も覚悟し直してきています。


「私の人生こんなもんじゃない」と、
舞い降りた日から、


「私の人生、こんなにも素晴らしい」と言える

私に相応しい人生を生きることを決めているし、
覚悟しています。


この覚悟を、私は、一瞬たりとも
裏切ったことはないし、甘んじたこともない。


凡人ならば、覚悟があっさり無くなるような出来事も、
覚悟が揺らぐような出来事も、

全て、私は繁栄に変えてきた。


断言しますし、繁栄に変えてきた自負がある。



誇りです🌹

私は、私の覚悟を誇りに思うから、

私の辞書には「自信」が存在しないのかもしれない。


鳥取講演の前日に起きたことを、主催の子が、
講演会終了後に書いてくれていました。

私、すっかり忘れてたけど、
こんなこともあったと思い出してもないけど、
あったんです。


宗教、よく言われてたわ。

日本は宗教法人を設立できないのに、宗教って、
バカがバカのひとつ覚えして。


何倍も広いところで出来たし、
子どもたちものびのびしていたし、

匿名嫉妬ブスのおかげさまで、

最高の結果になったんです。


私、記憶にある中で、1番、
この講演会が緊張していて、

マジで直前まで吐きそうなレベルの緊張。

それにはちゃんと理由があるんだけど、
長くなるから書きませんが、

とっても大切にしていたんです、この講演会を。

本来なら、今は亡きブログで発表することを、

真っ先にこの講演会で発表すると決めていたので、

広いところで、大切な発表ができて
良かったんです。



加害者&被害者の一人劇場、
劇団ひとりを繰り広げても、

ひとり劇場は詰むが、
私たちは繁栄するんです。


嫉妬は、低脳男性性。

底辺です。


終わった後の「大成功!」の記事を見て、

キーっと、また!ひとりでむかついたことでしょうが、

低脳の宿命です。


私には、覚悟があるので、

特に2015年なんて、

初心者ゆえの熱意が半端なかったので、

邪魔しようとしても、誰にも邪魔はできません。


今もそう。


私の邪魔ができるのは、私だけ。


私は、私の邪魔をしない。


この私の姿を見ているから、主催の子も、

怒り狂ってはいたけど、適切な対応をして、

怯むことなどなし。


誰に何を言われても、
私は私のしたいことを尊重する。


と、決めているので。

しかし、これ、低脳男性性の人が読むと、
ちゃんと勘違いして、


どう考えても、誰も幸せにならない、

「愛」とは、無縁の選択をし、

「私を尊重する」と言い出します。


尊重したぶってきて、今。

ってことを、見失ってるから、

意味不明なアホメーションをする。

オリジナルをやろうとすると大失敗したままで
終了する典型です。


ちゃんと、

「男性性」

って書いてるから、

男性性と女性性のことを、たんまり話してるはずです。

右側には、脱ぎ捨てたヒール👠笑

しっかりと、物理的に、
地に足をつけて話したかったんでしょう。


DVDを持ってるみんなは、

私がホワイトボードを使ってるのが新鮮でしょ?


この頃は、使ってたのよ🌹

女性性と男性性は、ホワイトボード必須だからね🌹


覚悟って、

誰にも邪魔できないし、

誰にも邪魔させないし、

誰に何を言われても、関係ないし、

嫌な思いもたくさんするし、

だからって、その時の感情に
振り回されない。


このプロセスで、私が決めた人生で、

起こること、全てをすでに、

受け取ると決めているし、

それによって、


私の信念や美学が揺らぐことはない、


外側の影響に左右されない。


と、決めていること。


「覚悟します」とか言って、
傷つくことから逃げてんのは、覚悟してないです。


覚悟って、全てだから。

傷つくことも当たり前にあります。

私、

傷つくことから逃げる思考を持ってないから、

「傷つくこと」ごときで、

私の人生を邪魔しない。


傷つくことも、私は全て繁栄させるので。



各種🪦なんて、

各種🪦は遺伝子が滅びますが、

私は、繁栄します。

私の周りも繁栄します。


真の女の生き方、

幸せにしかならない生き方も、

真の女の子育て、

幸せにしかならない子育ても、


華麗に、優雅に優美に、

そして、高貴に繁栄します🌹


どんな出来事も、繁栄させるのが女だから🌹


私の覚悟は、美しい🌹


全身マッサージDay🌹

髪の毛は、オイルにまみれてるだけで
ベトつきじゃないです笑

頭を緩めると、名作を書く、
きっかけがちゃんと用意される🌹


2017年の私が、本質を言ってる。


基礎、マジで大事。

常識を知って、常識から外れるのと、

常識を知らないで、非常識なことを無自覚で
やるのは、大きく違います。


そもそも、庶民道徳常識勢ほど、
非常識だし、常識を知らない。


常識を知らないと、自ら、
常識を外れることは出来ないからね。


無自覚な非常識は、常識を知らない。

自ら常識を外れた人たちは、人を不快にさせないし、

マジでみんな礼儀作法がなっている。

これ、断言。


非常識と、庶民勢に言われる人ほど、

礼儀作法をきちんとしてる。


礼儀作法をきちんと出来る美しさを
自分に与えている。


無礼者って、基本、凡人道徳勢にしかいないし。

低脳男性性って、なにが低脳かって、

あらゆる意味で、

自分を大切にできないところ。ですね。


生きる基礎、在り方の基礎、

女の基礎、

学校では、習いません。


だから、基礎を知らずに生きてる人だらけ。

そりゃ、365日不安だわ。


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!