見出し画像

自分が光そのものだということを思い出すだけで願いは叶います♥️


また夜景の画像使用✨✨

夜景好きなの!

私たちって、光なんです、正体は。

光の粒子なんです。


角度が変われば色が変わる、キラキラ輝く光なのよ。

そう思えなくてもそうなんです。

そして、光とは、

愛。


愛は偉大♥️

偉大な愛の光はとてつもなく輝いている。


だから、本来はみんな輝いてるんです。

輝かないようにしてるだけ。

それは、

自らの力を明け渡しているから。

「人次第」「誰かに決めてもらう」「誰か待ち」

この状態って、波動低いやん??

誰かに、何かに自分の力を明け渡すって、

自分からズレてるってこと。


自分のど真ん中にいれば光ります。


ど真ん中とは、そのまんま。


そのまんまの自分を全受容。


何回も書いてるけど、本当のことやから何回も書きますよ。

自分の望みを自覚している、自分の才能を自覚している時。


何かを付け足して、認められようとしていない時。

光そのものです。


だから、願いが叶います♥️

ビックリするほど早い展開で叶います。

輝くって自然だからね、人は。


いかに自分に正直でいられるか?

です、マジで。

いかに自然にいられるかです、マジで。

自分の本物を尊重して生きているか?です。


偽物なんて要らないじゃんよ。


私は光であり、永遠に咲き誇る薔薇🌹


女はこの意識をすればいいんです。

この意識と、自分の今を全受容。

地の時代に積み重ねてきたこと、やってきたこと、

努力してきたことは、実ります、もうすぐ。

実ってる人もいるでしょ??


実ったらスタート。


夢は無限に描けるんだから、小さくまとまらないで好きに描けばいい。

夢は無料です。

私、ほんと凄い勢いで全てが進み始めて、

何が変わったのかって、

思考です。


それだけ。

直感とインスピレーションに従うという思考、

宇宙を完全信頼という思考、

内側に全て在るという今までの思考がより深まった思考、

魂、精神、肉体、

この3つへの意識。


この3つって、光そのもの。

私そのもの。

私が私でいればいいだけ。


今まで持ってた価値観を全て捨てた、

無防備な私でいればいいだけ。

頭がめちゃくちゃ軽いもん。

考えることが激減したけど、

余裕で生きられるのは、

宇宙への信頼と私への信頼。


だって、私が選ぶこと全てが進みたい道であり、

それが正しいんだもん。

この信頼は大きいよー✨✨

楽しいし面白いね、生きるって。

幸せにしかならない生き方だからね、これが🌹


楽観的に考えて、無邪気に爆笑してる人が、

最強です。

楽観的に高次元から物事を見たら、

いちいち現実に右往左往しなくてすむよ。

高次元から物事を見られない人は、

見られる人に聞いてください!笑


自分の価値観で、自分を見ても同じこと繰り返すだけだからね。

人から教えてもらうって本当に豊か。

宇宙から教えてもらうって本当に豊か。

人生は決断の繰り返しだからね、

人に素直に教えてもらえる人って幸せです。

幸せを選んでいける人。


教えてもらわずに自己流、教えてもらっても聞かない人もいますが、それはそれでいいんじゃん。


そういう人も、もともとは光。

自ら望んで、光を思い出したくないんだから。

いつかわかるでしょう。

自分が光だと思い出すと、ハートが開くし素直にいるしかなくなるから、楽チンだよー♥️


私は素直さを持った大人は全員天性だと思ってます。

天性って、意識しなくても出来ることだからね。

わざわざ素直さを殺さなくても、

堂々と出せばいいのに!!

素直さって、美しいよ♥️


感受性がさらに豊かな私は、素直さを1ミクロンでも隠そうとしたら0.1秒で吐き気がします。

それぐらい、私は、

真実を純粋に大事にしています。

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!