見出し画像

2023年🌹四緑木星の発展繁栄の「気」を受け取り、使うこと🌹同時に「第九運の気」も受け取り使うけとが、繁栄の法則🌹


来月の運勢記事を書いていますが、

めちゃくちゃ売れています🌹

来月には、全ての記事を値上げします。


今、2023年の四緑木星の「気」と、

第九運の「気」が、満ちて流れています🌹


その上で、各月の「気」が流れるので、

まずは、基礎である、

2023年の気をいただくことが先です🌹


月の運勢だけを見るものじゃないから、
私は、全ての星を、

今月だけじゃなく、来月、来年、
先月、年間を通して、読み解いて書いています。


2023年、


四緑木星の象徴は、香りです。


四緑木星の人は、特に大事ですが、

2023年は、全人類、香りが必須の
「気」です🌹


チープな香りや、加齢臭も「香りの気」ですので、

今年は、加齢臭がきつい人も増えていますし、

チープなお香やアロマオイルが売れていますが、

繁栄の気を持つ、四緑木星とは、

完全に不調和です。



四緑木星の気に、相応しい香りを
纏うことが、完全調和です🌹


なので、

高貴で優雅で優美な香り、

ゴージャスで気品溢れるパルファンさまを
持っているみんなは、

いつも以上に、今月は纏ってください🌹



見てわかるでしょ?

高級感と、華やかさ、煌びやかさ。


金箔の輝きは、


第九運そのものです🌹


9月、六白金星の破壊殺、暗剣殺、陥入により、

経済が落ち込んでいます。


だからこそ、パルファンさまなんです🌹


金、金箔は、六白金星の象徴です。


六白金星は、一生、このパルファンさまは

ラッキーアイテムですが、

世界的に経済が落ち込んでいる9月、

今年こそ、

金箔、ゴールドの「気」が必要なんです。



陥入って、六白金星の「気」が足りないってこと。

だから、ラッキーアイテムで、

「気」をいただき、不足を満たすんです🌹


女は、いつも不足しているからこそ、
女性性を満たさなければならない。


こちらのDVDで、このことがわかります。


まず、2023年の「気」をいただき、

足りないものは「補う」ために、いただくんです。


この世の物質、全てに「気」が宿っています🌹


どんな気のものを、選び、使うか?です。


安物買いの銭失いは、今年は特に凶だし、

安いから、得だからも大凶です。


六白金星の気を、さらに足りなくしています。

がめついのがダメなのは、

ただでさえ、落ち込んでいる経済を
さらに、落ち込ませるからです。


そもそも、六白金星は、高級品が象徴なので、

今月、今年、チープなものを買うなんて、

「貧乏でいいです」という宣言です。


ARISTOCRATSは、チープでプアなものは
扱いません。


そして、第九運の「気」がすでに流れているので、

やはり、パルファンさまは、

第九運にピッタリなんです🌹



華やか、美しい、煌びやか、
目立つ🌹


美しい香りですから🌹

そして、

輝きも放っています。


第九運で、必須な、

五感を使います🌹

パルファンさまは、

嗅覚だけじゃなくて、視覚、触覚、味覚、
聴覚を使います🌹


なぜ、味覚と聴覚?と思った人は、

日常で、五感を意識していない証ですから、

五感を意識して使う「きっかけ」になります🌹


九紫火星は、「目」を担当しますから、

視覚がめちゃくちゃ大切🌹


金箔の揺らぎという、宇宙の揺らぎを見る。

美しいボトルを見る。

高級感のある美しいBOXを見る。

箔押しの輝きを見る。


女の、感度を育む商品ばかりなんです、
私が生み出すものは。


何を見るか?です。


美しいものを、見て、

そこに乗る美しい想い、

生み出した背景、

お手元に届くまでのプロセスを見るって、

第九運は、必要です🌹


感性、創造性があってこそです。


感性は、磨けます🌹


そして、このパルファンは、

奇跡のパルファン🌹


無限の可能性が、存在します🌹


こちらの記事をご覧ください🌹


2部作なので、2つ読んでね🌹

ママの愛と、パルファンさまと、SAORIの愛が
一体化して起こした奇跡です🌹


愛が在るって、こういうこと。


このパルファンさまには、

愛の気が入っています。


「繁栄の気」も、もちろんです。


纏うだけで、

愛の気を受け取れるんです🌹


2023年と、第九運にピッタリの
素晴らしいアイテムです🌹


経済が落ち込む今年、

金箔を纏い、六白金星の「気」を補うことは、
貢献となりますし、

いい香りを放つことが、貢献。


「受け取りたければ、先に与える」が、

あなたが、この香りを纏うだけで、
出来るんです🌹


再生産は、ありませんので、

在庫限りで、

2023年

オードパルファン

SAORI YAMAMURA🌹


は、販売終了です🌹

来月、販売期間を作りますので、

持っていない方、

繁栄の「気」を受け取りたい方、

六白金星陥入の影響を、受けたくない方は、

お求めください🌹

黒にゴールド、

これも、まさに、なんです。

輝く箔押しのゴールドは、

六白金星であり、第九運であり、九紫火星です。


本来、黒は一白水星の担当ですが、

お金持ちは、黒い財布を使います🌹


風水的に、黒は経済的豊かさです。

タイガーアイという、金運の石も黒です。


来年、2月3日までは、意識して
ゴールドを見る、使うこと。

私は、生まれつき、ゴールドカラー、

18金が好きだから、いつも、どこかに
取り入れていた時期もあるよ🌹


もちろん、9月は、意識的にゴールドを使うし、

パルファンさまは、いつも以上に、

家の中に纏わせています🌹


この絵にも、直接、パルファンさまを
纏わせています🌹

これ、今年買ったはずなんだけど、

ちゃんと、緑があって、

実ったものに、太陽が燦々と当たっています。


四緑木星中宮と知らなくても、

ちゃんと選んでる🌹

これが、女の感覚です。


とゆうか、これを見つける、

引き寄せる、ご縁があるのが、

同会をちゃんとやってる女なんです🌹


たまたま見つけて、大きいサイズは、
全て完売していたんだけど、

これを買った人は、

気学、風水をしていますよ、必ず。


わかるのよ、もう。

黄色は西にいいからって理由じゃないよ。

この絵は、西に置いてないからね。


第九運に相応しい絵画とも、ご縁があるから、
探します🌹


今年の恵方に相応しいものも、置かなきゃ!
と、思ったら、

もう置いてるし🌹


私が九星気学風水を学んだのは、

偶然ではなく、必然。


導きです🌹


めちゃくちゃ相性がいいもん。

そして、めちゃくちゃ相性がいい流派の
先生に出会えたのもご縁です🌹


色んな流派があって、私には全く合わない流派も
あります。


無料で出てくるところはもちろん、

月命本命をメインにしたり、浅いのが合わない。


十干に十二支、干支、姓名判断、家相まで
やりますからね、私。

易学もしますし、陽子学はもうやってるし、

先人の素晴らしい叡智を無限に
受け取り、

現代に引き継ぎます🌹


とにかく、

パルファン先生は、必須アイテムだし、

素直なあなたの支えになってくれます🌹


必ず助けてくれます🌹


本命、月命、同会が、四緑木星は、

マジで必須🌹


繁栄している四緑木星は、必ずいい香りがします。


加齢臭は、

お金と学歴の劣等感が強いと、放ちます。

女が加齢臭ってオッサンですよ。

でも、多いからね、中年の加齢臭。

加齢臭は、罪ですよ。


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!