見出し画像

【第九運🌹】自分で決めて、自分に責任を持ち「個性」を生きることが必須です🌹


こちら、加筆したよー🌹

二黒土星も加筆しまーす🌹


当たる当たらないの占いじゃなくて、
「気の流れ」だから、当たるしかないんです。

そして、それは全て、それぞれの受け取り方次第。


第九運は、幸せにしかならない生き方の
時代🌹


自分で決めて、責任を持ち、
個性を生きる。


個性とは、生まれた時に与えられたものです。


まず、個性を知らなければ自分を生きられない。


もう、依存人とか、人じゃないんです。


第九運は、

優れた人が活躍します。


個性を活かし、そこに特化し続けた人が
活躍します。


女の活躍のレベルが格段に上がります。


個性を生きながら、

チームワークも大事になる時代。


そして、美意識はめちゃくちゃ上がります。

美狂いがデフォルト。


学び、デフォルト。


知識や知恵を身につけること、

それは、
ひとつの分野に特化することです。


だから、固い頭のオッサンはついてこれません。

ひとつの分野に、いかに情熱を
注げるか?です。


学びに、自己投資をする人も増えます。

第九運って、

華やかさ、美しさの時代、

つまりは、知性です。


そして当然、見た目の美しさも大切。


自分で決めて、自分で責任を持つことが
デフォルト。


平和な時代になります。


くだらないペラペラ上っ面関係もない、
言い訳、正当化、優劣勝ち負け、
マウンティングもない、

ただ、優秀で美しく煌びやかに生きる人が
活躍する時代なんだから。


知性、頭脳が、結果を出すので、


特に実力もない人がマウンティングし合うのも、
嫉妬するのも、それは、時代の変化に適応できなかった、
頭の硬いオッサンが生きる平民の世界なので、

私には無関係です。


これは、どっちかです🌹


活躍するか、平民か。


ラッキーなことに選べます🌹



スクール生や、数秘&九星気学の受講生には、

思う存分、一生分、
活躍してほしいと思う🌹


幸せにしかならない生き方をしてれば、
いいんだもん。


第九運に、活躍する人には、

豊かさが巡ります、当然。


ぐるぐるぐるぐる、めぐるめぐるめぐる。


出す方が先ですからね。


そして、

今までの経験は、基本、通用しません。


自分で創造する。という次元が上がります。


つまり、

好きに描いて叶えるだけ。


もう、私はずーっとやってます。

テンプレはないです。


好きに描いて、やってみて、叶える。

やってみて、経験から学び、知恵にかえるだけ。


この繰り返し。


つまり、行動の継続です。

全ての事象は、学びです。

そこから、何を受け取り、

何を学ぶか?です。



だから、今までやってきた人は、

そのままやればいいんです。


簡単🌹


ただし、優秀男性性をめちゃくちゃ使います。


九紫火星は、火のエネルギーです。

情熱。

自分の全てに責任を持つから美しい。



私、ずーっと言ってるじゃん、

醜い生き様について。

自分がしたことに責任を持たないからです。


自分が依存しておいて、それを人に向ける。

自分の言動の失敗の言い訳を人に向ける。

自分の在り方のがめつさを人に向ける。

自分の劣等感や自己無価値感を人に向ける。


全ては、自分が生み出した邪気なのに、
それを人に向ける、


無責任さと傲慢さ、雑さが汚いし、

人の生命を「物」だと思ってる思考が、
醜いんです。


とゆうか、病気です。


以上のような生き様は、第九運では
通用しませんし、存在しません。


日本人の多数派は、凡人として一生を終えますが、

すでに、美容業界は盛り上がっていて、
見た目の美しさにスポットが当たっているので、

活躍する人は、圧倒的に増えます。



もちろん、私は、女の働き方をしますよ。

男の土俵には決して乗りません。


お金の使い方も変わります。

安いから、得だからで、

使わないものを買うような時代は終了。

美しさに価値を見出し、そこにお金を使う、

自分にお金を使うから、

美しく循環します。


もう、第九運のエネルギーになっているし、
来月はもっとそう🌹


だから、私は、

基礎を丁寧に丁寧にやります、一生。

そして、

どんどん、美しいもの、

美しい女が喜ぶものを創造していく🌹


カレンダー、告知をお楽しみに🌹


気品溢れる美しさです🌹


ちゃんと時代に乗っています🌹


勇気を出して、

美しく活躍することを選ぶべきだし、

選べる人は、優秀です。


ちなみに、時代シフトだから、当然、
手放しは必要ですよ。


私は、毎日、美しい気をいただけて、
感謝に溢れていて幸せよ🌹

夢中になれるものがあるって、
最高です🌹


無条件の愛を放ち、受け取る。


自分を満たし、女性性を満たし、

人に与える。


与える人は、私が選びます🌹



ちなみに、第九運を生きる人は、

必ず経済的に豊かになりますからね。


過去がどうとか関係ないです。

第八運のままの人は、毎月決まった収入で、
定年まで働くという、変わり映えのない日々です。


生活とは、

「生きる意思」と「活かす力」


活力です。

生きる意思と活力があってこそ、生活。


気学を学ぶと、漢字からも受け取る知恵がめっちゃあるよ🌹



Venus Treasureは、まさに第九運🌹

だって、自分の好きなことを好きなように、
自分と誓えるんだもん🌹


破ったら、自分への裏切りです。

こんなことを積み重ねるから、自己信頼なんて
生まれないんです。


自分が決めた誓いは、宝だから、
大切にしますよ、私は。

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!