見出し画像

一白水星🌹10月の運勢&流れ🌹今年のピークの月、仕事運最高です🌹【追記あり🌹】


10月から、各星の運勢を書きます🌹

全体運、仕事運、恋愛運、注意点について
書いていきます。

幸せにしかならない生き方に、当然、
基づいて、

女の運勢を書きます🌹


本命星、一白と、同会一白について書いています🌹


一白水星、

10月は、今年、1番いいよ🌹

仕事運最高🌹


全人類にとって大切な10月に、今年のピークが
来るなんて、最高🌹


一白水星は、今年は、
二黒土星の本籍地に廻座しています🌹

高運気と言われる場所です。

徹底的に、二黒土星の気を
受け取っておくことです。


一白水星が、二黒土星の本籍地に廻座できるのは、次回は、2032年ですよ🌹


本命一白水星は、最大吉方も吉方も、
二黒土星が入らないから、

二黒土星を存分に取れる1年です🌹


一白同会で、二黒土星が最大吉方の並びも
めちゃくちゃ少ない。


こんな素晴らしい1年、取りこぼさないで。

ここから先は

2,640字
この記事のみ ¥ 2,500

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!