見出し画像

何になりたいの?と聞かれて、まだ決まってません、としか言えなかったあの頃…

様々な生き方ができるようになりつつある現代の日本。
だからこそ、人生の選択肢が多様化・複雑化し、自分自身がどう生きるべきであるか、考えたり選んだりすることが難しくなってきているのではないでしょうか。
幼いころから「なりたいわたし」がなかなか見つからず、長い間人生の迷子だった筆者が見つけた「迷子脱出法」とは。
その考えにたどり着くまでの人生の旅を「まあるいちゃん」を主人公にシンプルに描きます。
「人生の迷子度チェック」つき。

〜この本を描いて〜

この本はAmazon電子書籍として出した第1号の本です。絵はペイントブラシ、本編はパワーポイントでつくって、PDF化したものを、KDPツール『Kindle Comic Creator』を使って電子書籍用に変換しました。





この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?