見出し画像

急な肌老化を感じる瞬間

直感力を大切に生きる
ヘアメイクさんのつぶブロ♪

私の仕事はヘアメイクをすることで

たくさんの方をいつも可愛くしています♪

可愛いモデルさん♡

最近、白髪も本格化しだして
お酒もよく飲むのでクスミもすごい!

いよいよな肌老化を感じてます!

私は元々肌荒れしやすく
ピリピリしやすい肌質です。

私のお友達がしている
台湾製のオーガニック化粧品
【ユアン】

水分バランス70%
油分バランス30%

敏感肌・脂性肌の方には
絶妙なバランス配合

自分にはもちろん

仕事道具としても愛用してます

仕事用スキンケアは必ず

自分の良いものしかお客様にも
提供しません^^
(普通か!🤔)

私からヘアメイクしてもらう方は
ラッキーです♪


最後まで見て頂きありがとうございました

#仕事の心がけ

似合うを見つけるアプローチをご提案♪

心を込めて丁寧にをモットーに
似合わせイメージをしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?