見出し画像

2024.3.31.(Twitter断食1ヶ月チャレンジ無事終了(^^)/)

Twitter断食1ヶ月チャレンジ、無事終了しました!!(^^)/
やり切った~!!爽快っ!!
日々の日記やつぶやきはLINEのひとりグループで沢山吐き出せば満足です♪実験してみて良かったです。逆に“いいね”がついているかなとか気にしなくていいので気持ちがとても楽なんです(^^)/
色々気づきがあって良かったです。
ここ数年の目標というか、なりたい自分のイメージは読書を猛烈にする自分です(*^^*)
出産育児10年でなかなか自分の時間がなかったのと、こどもたちも成長してだんだんと自分の時間が増えてきたにも関わらずゆっくり読書をする時間をうまく作れなかったりもして、もどかしかったのでいい機会でした♪

途中になっている家事やこどもたち、ペットたちが気になってしまい、なかなか集中力が作れなくて困っていました。Twitterの使い方が下手でさらに集中力散漫になってしまってたので本当に良かったです。
Twitterを1ヶ月やめてみたら本もかなり読めたし映画も見られるようになりました!!学生時代から独身時代は元々映画が大好きで映画館に通いまくっていたしDVDも見まくってたから映画が見れない日々はやはりつらいです。でももうあきらめていたので見れないことには慣れましたが、でもやっぱり好きなものは好きなので映画が見られるのはとても幸せなことです。幸せなことですが、沢山見るぞーーと気合いを入れるとこどもたちが高熱出してやっぱり無理~と元気をなくしてしまうので(^-^; 見れたら相当ラッキーと思って気楽にしたいと思います(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?