見出し画像

身近な宗教団体かつ詐欺集団


なぜ住所を
なぜ娘のフルネームを
なぜ新一年生だと

知っているのか

入学式前の3月に

「朝の旗当番について」

という回覧が回ってきた。


個人情報、あかの他人にズブズブ。笑


当時、そんなことがおかしいとも
疑問にもたなかったよ(もはや洗脳済みだろ?)

だから「あそこの家は〜」とか
みなさまよくご存知で。笑

つまり

「PTAは学校の管轄だ」

とわたしゃ勘違いしておった。

PTAは、保護者と教職員から成る自主的・民主的団体で、学校と密接な関係にありますが、 独自の組織です。 公の支配に属さず、自主的に運営されるとともに、学校の人事や管理・運営に 干渉してはならないのです。

大阪市HPより

独自の組織。笑


それなら
私も先生と独自の組織つくっちゃおっかな(はぁと)笑

組織とか、だっっっ嫌いだからムリムリ〜

「子どもになにかあったら」
と不安で、心配している
真面目で素直な心優しい保護者(とくにママたち)に漬け込んでる


子どもたちが人質Death。

そして支持(加担)してルンですけど?笑


あんまり大きな声で言えないけど、、、


モヤモヤする悶々とする
あなたのその感覚

間違ってないっす。








#PTA
#いじめ
#教育
#不登校
#PTA退会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?